掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【星のカービィデデデでプププなものがたり】みんなの質問をおれさま達が返すデ2009

18 名前:カービィゲームキャラ達 ◆tfY8SdQY 投稿日:2009/05/14(Thu) 15:50
カービィ「暑い。こんな時こそ、元気ドリンク!!!」
ジョー「何言ってんだ?」
チリー「俺も溶けちまうよ…」
カービィ「大丈夫?」
チリー「ちょっと冷蔵庫の中に入ってくるか」
カービィ「それじゃあ質問返すよ!」

>>5
カービィ「という事は…!」
モノトーン「じゃあぼくちんが整形してやるよ!!!!!!!」
デデデ「やめろぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!!!!・・・・・・・・・」
そして…
デデデ「やあ君達」
カービィ「あっ大王…な、なんと!」
メタナイト卿「こ、これは…酷い」
デデデ「そうかい?ワシはいと思うぞ」
カービィ「本人はめちゃくちゃ気に入ってるみたいだけど…」
メタナイト卿「見るのが辛いな…これは」
モノトーン「ヒッヒッヒ!どんなのかは秘密だよ〜ん」

>>6
カービィ「大王宛てだね」

>>8
カービィ「僕もダークメタと戦う!!」
ジョー「えっ!?」
メタナイト卿「前はどちら側にもつかんと…」
カービィ「勝てば英雄、そしたら食べ物食べ放題!!」
ジョー&メタ「そんな理由かっ!!」

>>9
カービィ「これも大王宛てだね」

>>10
カービィ「み、見たかった…」
ジョー「あの頃はまだ買ってなかったからな。やっぱカービィの出番多かったんだろうな」
メタナイト卿「その確率は低いな。誰でも平等な目で見なければいけない。特にスマブラは」
ジョー「ま、出たのはカービィだけだしな」
カービィ「10年前だと何巻ぐらいだったかな?でもひかわさんのリンクとかは見たかったな…」

>>11
カービィ「何に出てたっけ?」
メタナイト卿「色々あるな」
カービィ「銀魂とか出てたよね〜。あとマンキンにも出てた。あとクレしんにも出てたな〜
他なんだろう…ジョーの声の人がやってる有名なアニメにも出てたよね〜」
ジョー「俺と関連させんなよ。題名言えよ」
カービィ「あと物凄く古いアニメの忍ペンまん丸っていうやつにも出てたな〜。あとNHKの何かの
番組であの人がもう普通に出てる番組があったな〜。でもやっぱデデデの声のイメージは
あの人しかないな〜。スマブラ出てたら面白かったのにな〜。漫画の大王でもあの人の声で聞こえる」
一同「結論、めちゃくちゃ出てるじゃん…」

>>12-13
カービィ「あ、こっちでもよろしくね〜」

>>14
カービィ「す、凄い!凄いけど荒らしっぽい」
バイオ「忍法10000本クナイ!!!!!」
カービィ「何で一万?」
バイオ「アスキーアートも付いてるからでござる」
カービィ(AA嫌いなんだ…)

>>15
カービィ「僕のスレは知ってるけど他にもあるんだね。もしかして…流行ってるの?」
メタナイト卿「だがこれは凄いな…」
ジョー「俺も一発バルカンジャブ決めたかったぜ…」
カービィ「やめて…」

>>16
カービィ「しようしよう!」
メタナイト卿(三ヶ月前と同じ…)
ジョー(パーティー好きだな〜)
カービィ「で、何処でするの?何パーティー?闇鍋ならこれ」
つ【ネッシーの肉】
カービィ「前マルクに貰ったの!」
ジョー「いつだよ!前って!!もう三ヶ月ぐらい前だと!腐ってんじゃん」
メタナイト卿「食中毒というものがないんだろう…カービィには」
ジョー「そうか…」

カービィ「今日はここまで、また来るよ〜」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)