掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【毒舌】仕方ないので答えます。【猫舌】

1 名前:犬塚 ◆0gUxWrwc 投稿日:2009/06/01(Mon) 16:37
私に質問?あなた、相当な暇人ですね。

ま、質問くらいならいいでしょう。
仕方ないので答えます。答えてやりますよ。

ただし、質問をしていいのは常識のある人間に限ります。
つまりここ≠フ決まりをよく理解した人間のことですね。
常識の無い人間は空気と見做しますので、あしからず。


では、お茶でも飲みながら質問がくるのを待つとしますか。






                                           あつっ!

427 名前:向坂 沙笠 ◆Ud2Tv832 投稿日:2010/08/10(Tue) 20:05
つまり、いくら細々とやっていっても誰も見てくれないんじゃしょうがないじゃないのよさ。

基本そういう事だよ。初志貫徹に至らなかったのは気に入らないが。
まあこれも現実さ、これでほぼ一人と対話してた向坂は晴れてみんなの沙笠ちゃんになっちゃった訳だね。ああ残念残念。
とまあ、こちらの趣旨を伝わったかい?
ではあとは初見さんの質問を待つだけだね。さて、どうして待とうか?

>>426
まだ諦めるのは早いと思う。

いや、ごめん。私の言いたい事はさ
ゲームして待つってのは主観的には暇も潰れて楽しいけどさ。楽しいんだけどさ。

私が待っているのは初見さんだ。
君は初めて来る人に私がディスプレイを睨んでる様子を見せて変な第一印象を与える気かい?
私に変なレッテルを貼る気かい?

ほら、君が友達にお呼ばれしてさ、家のドアをガチャって開けたらその友達はゲームしてましたー。
そっちが呼んだくせにっ!
とか思わないか? 思うよね?

だからその案は撤廃。違う方法が何かあるよ多分。

あ、そういや今完全にTVゲームだと思ってたけど、もしや健康的なゲームだったのかい?
あやとりとかオセロとか、花札まで行くとルール知らない人も多いから誰も寄って来ないかもしれないけど。
いや、TVゲーム系でもインベーダーとかやってたら格好いいよね。

友達の家のドアを開けるともくもくとバヒュンバヒュンしてたー。
ヤベーカッコイイ!
とか思うよね。うん、採用。

…よく考えたら現物をみた事も無いけどね、私。
ちなみにこの場合リメイク版や移植版は持っての他です。

OKかな? じゃああいだをとって私はDSでバックギャモンでもしておくよ。
皆様の質問をお待ちしております。

428 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/10(Tue) 20:25
お味噌汁作ります

429 名前:向坂 沙笠 ◆Ud2Tv832 投稿日:2010/08/28(Sat) 00:52
まぁ分かってたけどねー。
上げたとしても質問の量は変わらなかったもんねー。
まあ私自信全然来てないしねー。
結局質問が少ないのは完全に私の技量不足だよねー。

あ、そうそう。
誰も来ないから一人でやってたバックギャモンだけど、
あれはいじめだね、完全に。
DS投げそうになったよ。

そんなこんなで常連さんと話つけるかー。

>>428
いつもなら
「いつまでその話を引っ張るんだ君は
あれかい? レトロポーズが失敗したから逆パターン。
お味噌汁作って私が作らせたみたいに仕向けて私が逆プロポーズしたと私に思わせる作戦かい?
だとしたらあえなく失敗に終わったね!
実は私は大豆アレルギーなのさっ」

とか言うんだけど…
正直今はその気遣いが心に染みるよ。
ありがとう、素直にありがとう、味噌を飲んでやる。

…………

意外と上手かったね、美味しかったし。
まあ、期待ハズレと言おうか、それとも期待通りなのか?
君は少し特技が多過ぎないかい?

そんな君に「私へ優越感をプレゼントしてあげよう」のコーナー。てってれぇ。

とりあえずDSを出せ、そしてバックギャモンだ。
ちなみにだけど、私がDSを折るような事だけは控えて。
そこ空気読んで。

じゃ、私はこいつとレッツバックギャモンだから
しーゆー。

430 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/28(Sat) 01:10
俺と7並べをしてくれないか?

431 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/28(Sat) 02:34
弁当持って来てあげたよ

432 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/28(Sat) 05:39
犬塚VS.有吉

433 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/28(Sat) 15:17
沙笠ちゃんのあだ名を決めよう

434 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/29(Sun) 10:54
犬塚アアアァ!
来てくれよォォォォ!
犬塚ァァァ?
いないのォォォ?

435 名前:向坂 沙笠 ◆Ud2Tv832 投稿日:2010/08/30(Mon) 02:01
嬉しい的な意味で。

つまりさ、なんか、もう。
やべ、かなり嬉しいこれはああ嬉しい嬉しい。
さて、答えるか。

て言ってもさ夏休みの宿題が例のごとく終わってない私だよ。
だから手短に、時間がかかりそうな質問は余裕でスルーしてやる。

>>430
あのね、私は人の話を聞かない奴はあんまり好きじゃない。
宿題ばかりに根を詰めすぎると体にさわるから、
だから私に息抜きを勧めていると良心的に受け取るとしても。

7並べは無いだろう君。
あんな複雑かつ時間のかかるゲームは息抜きの限りじゃないよ。
しかも床にカードを並べるゲームは下向かないといけないから首痛くなる。

あれ? テーブルに並べる場合もある?
私のトランプのイメージってさ、
大人がダイニングで話してる間に「遊んでおいでー」ってリビングに追い出されるパターンだから
その発想は出なかった。

まあ、確かにここらでトランプを楽しむ事を覚えなければならないかも。

しかし、私が持ってるトランプ抜けてるカードがありそうだからさ、途中で詰んだら嫌だしちょっと数える。

………。

あ、57枚あった…
なんか怖いからDSでやろうか?

>>431
おおありがとう、
皆意外と私に気を使ってくれてるんだね。
しかしそんな事で私と君の友好度は上がらないからご注意。

そういや君、無駄に料理が上手かったね。
だから調子に乗って色々作ってくれるわけだね。
でもさ、こんな事言う身分じゃないけどさ、
意外な特技が料理ってかなりオーソドックスじゃない?

ほら、かなりいるじゃん? そんな主人公又は男子キャラ。
だからあまり私は凄いとは思わなんだ。思わなんだ。

どうせならさ、もっとオリジナリティ溢れる特技を持って欲しいいやこんな事言う義理はないけど。

例えばボードゲームに相手に気付かれないように気持ちよく負けるとかさ。
もっと私がハッピーになるような技をお待ちしております。
でも美味しかったありがとう。

ちなみに私の特技はエアホッケーだ。

>>432
それは勝負にならないね、ならないならない。

それについてはかなり詳しく説明出来ると思う。
それこそ宿題する暇を惜しんでね。

その有吉と言うのは毒舌キャラで有名な猿岩石のあの人だね?

提灯作り続けて40年、素晴らしき職人芸、有吉育三 とかじゃないよね?
なら簡単だ。

あの有吉さんは毒舌だ。
しかしあの言動は彼が公の場と言うことも忘れて思っている事を口に出しているだけだ。
こう言うと中傷に聞こえるけど、大半は本人も認めてるので多めにみて。

対して仔犬ちゃんこと犬塚さんは、
毒舌であるがあれは故意に言っている毒舌である。
技なんだよ、そしてステイタスでもある。
だからなんというか、自然に口からでる言葉じゃなくて、
言おうと思って出されるべく出された素晴らしき旋律だと思う。

この二人はベクトルが違う。
種類が違うし方向も異なる。
とても同じリングで闘える二人じゃない。

しかし、個人的には犬塚さんに一票を捧げたいね、私は。

436 名前:向坂 沙笠 ◆Ud2Tv832 投稿日:2010/08/30(Mon) 02:25
素晴らしいね、ホントに、
しかしいつまで続くかわからないから芸能界は怖い。

>>433
ん、そんな意味があるかい?
私の名前は略す程に長い名前でもないし、
別にあえてあだ名をつける事は…

まあ、そんなに特別に呼びたいなら「向坂さん」でいいよ、他に呼ぶ人いないから。

………、
…まあ、流石に今まで「沙笠ちゃん」と呼んでくれた人にそれは酷かな?
半分冗談だから気にしないように。

そうだね、私はあだ名でよばれる事が少ないから、
特に思い付かないんだけど。
ほら、私のフルネーム「さきさか さかさ」
この中に[さ]が4つあることに注目するんだ。
有り余る程のこの文字を利用しない手は無い。

だから、これからは気軽に「さっちゃん」と言ってくれたまえ。
どうだい? わりかしオリジナリティでサプライズだろう?

>>434
さあ

しかし、彼女は来年の春には暇になると言っていた
つまり、彼女は「今年の春には終わりそうだった何らかの仕事が予想外の動きを見せ結局手が離せない」
と、当然この様に判断出来る。
(私の親戚が「建て替え中の学校の校舎の工事が4月に終わりそうだったのにまだかかってる」と言っていたが多分それは関係ない)

前線に赴いて敵を倒したと思ったら新たな魔の手がっ かもしれないし、
アイテム欄を春までにコンプするはずがLボタンの故障のせいでぇっ かもしれない。

彼女程の人が予定が詰まらない訳がないし、
あまり気にする事も無いと思う。
気長がに待てよ、と。

これまでかな?
まあ、これでさっちゃんこと私も随分メジャーになれたな。
一時期に比べれば。
まあ、些細な違いかもしれないけど、わりとさっちゃんこと私は喜んでいる。

じゃ、さっちゃんこと向坂でした。

437 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/30(Mon) 08:09
ども〜!祭りのご案内で〜す!

なんのお祭りかと言うと、10ちゃっと♪設立8周年記念祭です!

10ちゃっと♪は、9月中旬に設立8周年を迎えます。
そしてそれを祝し、今後の更なる発展を願い9月1日〜9月末まで
記念祭を開こうというものです!

名無しもキャラハンも、みんなで祭りを盛り上げましょう!!

438 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/30(Mon) 18:25
夏休みがない社会人に厳しい一言をお願いします。

439 名前:向坂 沙笠 ◆Ud2Tv832 投稿日:2010/08/31(Tue) 21:09
うん、今日は少し君たちに相談したい事があって来たんだけどね。
普通の質問には答えられないんだよ、すまない。

>>437
うん、さっちゃんこと私も招待してもらえたと喜ぶのは置いといて。
この祭を前々からワクワク楽しみにしていた人間はさっちゃんこと私だけじゃないはずだ。
私も始まり次第すぐに参加したいところなのだけど…

とある場所で少し問題になっていた一部のURL的な物が見れないという、
時代のニーズに合わせたユーザー。
その先進的ユーザーの中にさっちゃんこと私が満を持して含まれてる。

だから、お祭りの規則である「参加者は自身の活動場所を明記せよ」って奴が出来ないんだな、これが。
私もルールを破ってまでお祭りに乱入したいとは思わないしね。

しかし、私にも参加したい気持ちはある訳だ。
だからさ、もし私がお祭りに行くのを手伝ってくれる人がいれば…
申し訳ないけど、この場所のURL的なアレをこの場所にはっつけてくれたりしないかな?

わがままを言ってるのは分かってる。
私の場所でも無いところで勝手に私が言ってるだけだけど、
もしよかったら、協力して欲しい。

今日はそれだけなんだ。
じゃあ、さっちゃんこと向坂でした。

440 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/08/31(Tue) 23:04
占いをしてあげましょう

明日の運勢…大吉
明後日の運勢…大凶

441 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/01(Wed) 02:18
祭りスレだZE☆
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=283266933

442 名前:向坂 沙笠 ◆Ud2Tv832 投稿日:2010/09/13(Mon) 20:07
なんとかなりそう。
多分。
まあ、がんばって参加するだけしたいさっちゃんこと沙笠ちゃんだが、
まあ、学生の本分、つまり質問への解答を始めよう。

>>438
ああそう、君は社会人がノーホリデーなのを知った上で、
私にその人達を罵れと言ったんだね?

そんな発想がでる時点で私よりも毒舌に向いてるんじゃないかと私は思ってるんだけど。
まあ、丁寧に言ってくれてるだけマシとして、
なんとか厳しい一言を言ってみるか…

って、簡単に悪口雑言が思い付くほど私は完成してないんだよ。
…少し想像してみるか…

「私は万年係長の亘、妻子を養うには少し厳しいが、今はこの仕事しかないのだ」
「最近暑くなって来た…そういえば、世間では夏休みか…ふっ私には関係の無い話だが」

帰宅。

「お帰り、パパ」
家に帰ると5歳になる息子が走って来る。もう遅いのに、私の帰宅を待っていたようだ。
「ねえパパ、今年もプール行こうよ」
そんなこと言われても、私は当分休みを取れる環境ではない。
どうやって傷付けずに断るか考え結局、いつもの言葉で言う。
「また今度な」
そういうと、私の背中の息子は悲しそうに言った。

「パパ、今度っていつ?」

それは、私にはどんな悪口よりも辛い、厳しい一言だった。

>>440
息子にあそこまで言われて引き下がる私ではない。
部長に無理を言って翌日、有休をとった。
「パパ、連れて来てくれてありがとう」
昨日とは程遠い笑顔、やはり来てよかった。
妻もよろこんでくれたようで、この日はとてもいい一日だった。
さらに翌日、目覚めのいい日差しを浴びながらコーヒーを飲む。
その時に私は思いだしたのだ、

私の息子は1年前に亡くなっていた事を。
end

と、その運勢だとこんな感じかな?
はっきり言って途中で面倒になって無理矢理オチをつけたのが一目瞭然だし。

まあ、私は占いは信じない派だから大丈夫。

>>441
知ってるよZE☆
それで四苦八苦のさっちゃんなんだから。

顔を出したいのは山々なんだけど、問題も山積みなのさ。

まあ、とりあえず早急に善処するからまってて。
ばいちゃ

443 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/13(Mon) 23:49
トイレいこうZE

444 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/09/14(Tue) 15:11
犬塚なら俺の隣で寝てるぞ

445 名前:向坂 沙笠 ◆Ud2Tv832 投稿日:2010/10/12(Tue) 01:22
ごめんなさい。また一ヶ月ほど姿を眩ませてしまった。
実は>>444で止まっているのを壊したくなかったんだ。

騙された人には謝らない。

>>443
………。

なんといおうか…
君は静寂を作る天才だね。
人に二の句をつかせないほど巧みな話術と言うかな?
いや、そんな下劣な話術があってたまるか。

えーと、ちゃんとした対応で突っ込んでもいいんだけど、それじゃ君の思う壷だからやめておく。
…と言っても、他に言葉が見付からないのが現状。
ここは諦めて素直に突っ込むか…
それとも抗って無視を通すか…
それとも、全てを諦めて君の誘いに乗るか…

いやいや、最後のは無し。
よく考えたらさ、お手洗いに行きたいのは君何だよね?
じゃ、一人で行けばいいし。
あ、それともお手洗いが離れにあって一人で行くのが怖い感じ?

てどんだけ古いのさ君の家は。
私みたいに超高級マンションの隣にあるあばら家団地とは大違いだね。

……と、言いつつ。
外までならついてってやる。

>>444
!!!

なんと言うか…
君は人を驚愕させる天才だね。
人に口を閉じる間を与えない程の話術というか…
いや、そんなほら吹き男爵みたいな話術があってたまるか。

そういえば、ほら吹き男爵ってなんたらハウゼンって言った…け?
なんちゃらハウゼン症候群ってあったよね?
あの、自分を注目してもらおうとしてなんかするやつ?
なんかそれをこの前ベストハウスでやってたけどあまりにこの話に関係ないからこの辺で。

閑話及第。
えーと、嘘と決め付けてしまって申し訳ないけど…嘘だよね?
嘘というなら、この110番通報を止めてやらない事も無い。
これが別の人なら、親切で犬塚さんを介抱したとも考えられるけど…
いや、君ならそんな事はしないハズ、絶対犯罪断固反対言語道断風光明媚。

まあ、とりあえずそういうサプライズは人の寿命を縮めるから止めておくように。
ミサミサが困るでしょうが。

まあ、私に110をかける勇気なんてないんだけどねー。
だからその時は君がかけて。自分で。

さて、私はいまさらだけどディーバ買ってくるから、これで。

446 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/10/12(Tue) 02:45
駄目だ、眠れねぇ…

447 名前:向坂 沙笠 ◆Ud2Tv832 投稿日:2010/10/25(Mon) 01:03
もしかしたら…
私は忘れた頃にやって来る、天災のようなものなのかもしれない。

さて、↑の文は都合により泣く泣くカットした前置きの最後の部分だ。
最初は謝ろうとしていたのに、何故こんな話になってしまったのか…
そういう推理も楽しいかもね。

>>446
なるほど。
君は何らかの重要な用事を明日に控えていて、その緊張で眠れないと…
そう善意に解釈させてもらおう。

眠れないのなら、私の経験上の世渡り術を教えてやる。

〜眠れぬ夜の過ごし方、答えはNotおんりー〜
@なんらかの暇つぶしをしながら睡魔を待つ→パズゲー
(解説)ここで初心者が陥り安いのが「眠いから難易度下げよー」と言う堕落的な思考。
それでは暇つぶしの意味がなくなり、ただの詰まらぬ作業になってしまう。(まあ、それで眠れる人もいるのだろうけど)
そして難易度に疲れたら寝るがいい、結果オーライだから。

A暇つぶし等に興じるから目が冴えてしまうのだ! 外界とのコンタクトを遮断すべし!→妄想
(解説)これも注意、あの面の攻略法やら、敵の動きに合わせてのコンボやら、攻撃キャンセル→サイドステップ→ry
などの、ワクワクするような事を考えてはいけない。
何故なら、実践したくて結局本体の起動スイッチをいれてしまうからだ。
それではこの目的に合わないから、せいぜい以前にたてた記録の優越感に浸るぐらいにおさめたまえ。

B開き直り→徹ゲー
(解説)あえて説明する必要はないだろう。
真理である。

-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_

とまあ、以上が私の選択肢だね。

で、何故私が珍しく君に親切にしたのか気になってないかい?
答は簡単、私は寝起き&寝る前は機嫌が悪い。
→君と長く話したくない。→早く会話を止める方法→君の悩みを解決する。
とまあ、合理的にこうなったわけだ。

…ちなみに、君が本当に明日が楽しみで寝れないのであれば少しは同情するよ。
しかし、もし昼寝しすぎたとか言う理由で私のおやすみを妨げたのなら…

今からでも君の家に乗り込んでどつき回すぐらいの余力はまだ残ってるからね。

さて、一応言っとくけど、おやすみ。

448 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/10/25(Mon) 18:23
沙笠のお外に放置プレイ

449 名前:向坂 沙笠 ◆Ud2Tv832 投稿日:2010/11/30(Tue) 00:25
はい、ごめんなさい。
前に来たのはいつだったか…

あれから一ヶ月か。
なるほどなるほど…
あんまり遅れると謝罪すらしたくなくなるよね。

>>448
…うーん。
沙笠のお外に放置プレイ…
放置プレイ…

くっ 名無しも腕を上げやがったね。
私には君がなにを言ってるのか全くわからないよ。
いや、「ゆしゃりゃぁ」みたいなこれみよがしに意味不明な言葉なら君を蔑んで終わりにできる。
しかし、なんか意味ありげなのか意味深なのか、ものすごくひっかかるんだよそれ。

沙笠のお外に放置プレイ…
ほら君もにやけてないで答えを教えよう。
なんかマンツーマンなのに私だけ仲間外れみたいで癪じゃないか。
まあ、わかってるよ。私に考えさせたいんだろう?

沙笠…と言うのは何を隠そう私のことだ。
まさかこれが何かの暗号になってるとか無いよね? いやそんなこと気にしてたらキリがない。
して「お外」の部分。これが最も難関だよね。
まず前後の話しから推理も出来ないし…あ。
そういや女子をトイレに誘った不届きな>>443への返事で私が「外までならご一緒してもよろしくてよ」と言った。
…もういい。後回し。

放置プレイ。…まあ、あれだよね。
エコロジィエクスタシィだ。
…今思ったけどさ、もしかして遠回しに猥雑な事言ってたりする?
だとしたら私がものすごく恥ずかしいけど。

はい、じゃ今までのヒントを総合すると。
私のトイレの外でエクスタシィ…?

うん、さも私が悪者みたいな顔をしないように。
もとはといえば君が私の心をひっかけるから悪いんだからさ。

結論、今度私に意味ワカメな事を言うと自動的にあなたは猥雑になります。
そして将来毛髪が薄くなります。
そしてリーブ丸々のお世話になります。
そしてCMでもおなじみのあの大会に出て優勝します。
そのインタビューがテレビで流れてるのを見た私はほくそ笑むでしょう。

さて、何の話しやねんと。
さよなら。

450 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2010/11/30(Tue) 00:46
僕ちゃんと遊園地でデートしない?

451 名前:向坂 沙笠 ◆Ud2Tv832 投稿日:2011/03/02(Wed) 21:27
あちゃちゃちゃぎ
ごめんね、なんかえぐい程遅れてしまったね。
ホントに、どこの館長だよって感じ。
とりあえず今は質問に答えたいんだけど、なにぶん時間が無くてね。
今日は報告だけで、質問には答えられないんだ。

て言うのは質問が溜まりまくってるリア充のやることだよね。
でも時間が無いのはホント、手短におねがい。

>>450
前からうすうす感づいてはいたんだけどさ。

うん、君ってホントに空気読まないよね?
今って今世紀で最も誘ってはいけない瞬間じゃね?

もはや誘ってくれるのに対しては好意的に受け取るけどさ
遊園地は怖いの以外なら好きだけどさ
タイムとプレイスとオケイションを本気でスルーしてるよね。

いや、いつもなら全身全霊で対応してあげるんだけどさ
いや、だからと言って誘いを受けるとは限らないけどさ
一人称にまで30分かけて突っ込んであげるけどさ。
もうちょっと場を見ることに積極的になりなさいよ。
これだから草食系男子は絡みにくいんだよ。
ちなみに今「草食系男子が自分から誘う訳ねえじゃん」的な事を思った奴は前に出なさい。

遊園地でもどこでも付き合ってやろうじゃないのさ。

452 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/03/02(Wed) 23:50
さてと、帰ってネットゲーの続きするからな!
俺ネットゲーでは神と呼ばれてるんだぜ

453 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/03/03(Thu) 01:13
結婚を前提にお付き合いして下さいって言われると、女性は引くらしい

454 名前:向坂 沙笠 ◆Ud2Tv832 投稿日:2011/03/05(Sat) 03:24
というわけで向坂です。
最近神出鬼没な向坂なわけだけどさ
なんか不定期だと大物な感じしない?
しないよね。

ちなみに今日からは沙笠ちゃん強化週間なのさっ
予定の上ではね!

>>452
時々そんな感じの友達いるんだけどさ
いや、別にひいたりしてないけどね。
強いてひいてると言えば妙に馴れ馴れしい語尾と意味不な報告だけだしね。

話しを戻そうか。
まあ、ネトゲやらなんやらで有名になっている友達は数人いるんだけどさ。
そいつら全員自慢してくるんだよね。
多分その場所では相当もてはやされてるんだろうけど
だからリアルでも自分を知ってる人が欲しいんだと思うんだよね。

とまあ、ここまで冷奴みたいに君をあしらった事でわかってもらえると嬉しいんだけど
私はネトゲに手を出した事が無いんだよね。
理由はまあ、多くの人と同じだと思うけど
レベルあげ大変そー、アイテム収集めんどそー、
人間関係とかやったが最後没頭しそうで怖いとか
まず自分のパソコン持ってないとか。

結論を言うと、専門外だから断言はできないね。
知識も乏しいから意見すら恥ずかしいよ。
で、こっから本題。

ネ ッ ト ゲ ー っ て 何 さ
略すならちゃんと略しなさいよ。
実はネトゲこそがにわか略しなのかと焦ったじゃない。
写メールと同じレベルだしソビ連となんら変わらないじゃん。
それじゃゲーム=愚戯と思ってるお兄さんお姉さん語だよ。
本気でそこだけ気になりました。

実は君の今までの発言は全て嘘で私の驚愕の反応を見て愉しもうという腹じゃなかろうね?
それを夜な夜な思い出して晩酌する気だったりしないだろうね?
それは断固断る、肖像権を発動する。
もし私を肴にするなら出演料を要求する。
779円/時で。

いや、ごめん。そんなかんじでなく。
とりあえず、あんまり知らない事に対しては発言しない方がいいね。
あと、スペース空けるようなツッコミでもなかったね、ってことで。

>>453
結婚とは人生において始まりかはたまた終点か。
そんな感じのゲームに興味をそそられてる向坂さんがいました。
彼女はハードを持っていなかったので買うことができませんでした。
いえ、正確には彼女はソフトだけでもゲームを体内起動する事が可能ですが
まだその機種には対応していないのでした。

そんな理由から、ソフトの購入は諦めた彼女でしたが、攻略本がでた場合は入手しようと考えています。
しかし、そのまま本体を買わない場合も多くあります。
そんなこんなで、彼女は所持していないゲームの裏技を熟知しているのですが
今回の話には全く関係ありません。

まあでも、結婚前提フレーズがなぜ敬遠されるのか
女性の端くれを名乗る私は分かる気がするね。

お付き合いを始める前の最初の宣言なんだよね?
なら、その時点で結婚を決定するのはアレ過ぎるのかも。
恐らく私も出発点で終点の事は考えないと思うね。

しかしながら、男性視点なら話は変わってくるのかもしれない。
だってさ、一度その条約さえ締結させれば戦況は常に快調じゃん。
もはやチーティングを越えてるよ。
あ、でも逆にそっちが心変わりしたらヤバイよね。
昔の自分に首を絞められる状態じゃん。
やっぱし双方に不利益なのは結ぶべきではない!

つことで、前提を変えてみよう。
結婚を目標にもってくるから難しいのであって
前提変更で何か変わるかもしれんよ。
一度もライフを増やさない事を前提にするとか
手を使わずにプレイすることを前提にするとか。

…いや、今の発言は私の存在ごと忘れて。

455 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/03/05(Sat) 19:52
あなたの中の変態の定義を教えて下さい

456 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/03/12(Sat) 05:55
わお!

457 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/03/19(Sat) 11:29
 

458 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/04/27(Wed) 22:19
いや

459 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/06/11(Sat) 15:24
何やってるんだ俺

460 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/06/17(Fri) 23:49
せや

461 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/06/18(Sat) 11:23
gfjjg

462 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/06/21(Tue) 19:35


463 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/06/29(Wed) 13:41
ZONE

464 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/07/01(Fri) 20:15
それでいいじゃん

465 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/07/24(Sun) 15:43
ほとけ

466 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/07/24(Sun) 19:54
ええと これはオリキャラ それとも 何かの原作があるのかな?


467 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/07/25(Mon) 18:44
このスレ消去したいぜ

468 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/07/26(Tue) 09:23
いや、来なくなったのは震災からだから待った方がいいかと

469 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/07/26(Tue) 20:11
下品な奴だ!

470 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/07/27(Wed) 07:32
犬塚が来ない原因の1つに

しつこい>>342>>332>>351>>354があるだろう
これはしつこい

471 名前:41cGeKFI 投稿日:2011/08/04(Thu) 16:25
今こそ

472 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/08/05(Fri) 14:24
このスレは一体何なんだ?

473 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/08/06(Sat) 11:49
472お前自身よ

474 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/08/08(Mon) 16:31
止められる訳がない

475 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/08/08(Mon) 23:42
厨2病なあいつに 思いっきり罵ってくれ
後ろにいるからな 

476 名前:真・スレッドストッパー 投稿日:停止
書けませんよ( ̄ー ̄)ニヤリッ

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)