掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【毒舌】仕方ないので答えます。【猫舌】

412 名前:向坂 沙笠 ◆Ud2Tv832 投稿日:2010/05/17(Mon) 23:30
沙笠です。
おはよう皆。

君達はシャトルランとゆー競技を知っているかな?
あれは拷問ではなかろうか?

と言う訳で。
疲れた沙笠ちゃんを皆、ねぎらってくれ。そして何かご褒美が欲しい。

>>392
いや、カップラーメンだけかい?
あんなに肉体的及び精神的及び社会的に頑張った私に渡すものが簡易麺かい?

まあ、確かに体育で疲れた中二には相応しい褒美かもしれないが、しかし私が沙笠だと言うことを忘れないでくれ。

ちなみにカップラーメンにはいろいろと種類があるが、何を持って来てくれたんだい?

ああ、そうそう。私はカップ焼きそば等のお湯を捨てるタイプは損な気がしてそこまで好きではないんだ。

言ったよ? 言ったからホントに焼きそばだとオチがつかないよ? で、君から私へのご褒美はなんだい?

…!!!…
ホントに焼きそばじゃなくベーシックなカップラーメンか…。
君はフリというものを全く理解していないね。

まあいい、カップラーメンでも君からの贈り物だし、有難くもらっておくよ。
で…、お湯は?

………。

…馬鹿かい? 君は?
それとも私をぬか喜びさせたいがための確信犯かい?

…………。
気持ちだけ受け取っておくとしよう。

他には? これがフリで実は凄いご褒美を私にくれようとしてくれたんだろう?

まさかこれだけなんて事はないよね?

>>411
……パードゥン?

……いや、すまない。驚きの余り君には少しレヴェルの高い英語を使ってしまった。

話を戻そう。
いや、意外過ぎるよ!
何故君が私に別荘ってかマイホームをくれるんだい?
君は何様だ? てか僕は何様だ?
ほ、ほら軽井沢なんかに新居を構えると通学にも不便だし、私は別に都会でもいいかなぁ〜…なんて…
わかった。君が私を想ってくれる気持ちはよく分かった。だからあまり私を甘やかさないでくれ。
頑張るから! 私はこれからどんな授業でもめげないから!

うんこのままではお互い駄目な人間になってしまうよ? 多分

(どうしよう…に、逃げるか?)

じ、じゃあそろそろ門限ってか寝る時間だから…向坂でしたさよなら!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)