掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【毒舌】仕方ないので答えます。【猫舌】

11 名前:犬塚 ◆0gUxWrwc 投稿日:2009/06/02(Tue) 21:07
>>8青柳
初めまして、こんにちは。
いや、今の時間だとこんばんは、か。
ま、そんなこと今はどうでもいいのですが。

あなたもここでこいつらの相手をしたい、と。
人のこと言えませんが…とんだ物好きですね、あなた。
こいつらの相手はかなり疲れますけど、大丈夫ですか?
面倒な奴らばかりです。数日間話しただけで分かります。
出来ることならもうギブアップしたいと願っていたところだったのですが
あなたが参加してくれるということなので、私も少しは楽になれそうですね。

というわけで、こいつらの面倒はあなたに任せましたよ、青柳。

それと、私をちゃん&tけで呼ばないでください。以上。

>>9
そうですね。今日はちょっと暑いくらいでした。
しかし季節はもう6月…6月といえば梅雨の時期…。
あのジメジメとした嫌な時期が今年もまた始まるのです。
私は1年の中で6月、というより梅雨が一番嫌いです。
毎日毎日ジメジメネトネトしやがって、こっちまで気分悪くなります。

ですが、それを乗り越えれば私の大好きな季節、夏がやってきます。
今日のようなさんさんと降り注ぐ太陽の日差しや、澄み切った空に
毎日嫌でも会えるのですから、ここは我慢して梅雨を乗り越えなくては…。

>>10
確かに私は言いました。ちゃん≠ナ呼ぶのはやめてくれ、と。
だからって何故そこでひ、ひんにゅう≠ェ出てくるのですか?
ちゃん≠カゃなかったら、普通さん≠ニか呼び捨て≠考えませんか?
私にはあなたの考えがまったく理解出来ません。どうなってるんですか、あなたの頭。

兎に角ですね、その、ひ、ひんにゅう≠セけはやめて下さい。
せめてさん≠ニかその辺のでお願いしたいです。


え?貧乳さん=H

な、何故そっちに付けた…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)