掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【毒舌】仕方ないので答えます。【猫舌】

1 名前:犬塚 ◆0gUxWrwc 投稿日:2009/06/01(Mon) 16:37
私に質問?あなた、相当な暇人ですね。

ま、質問くらいならいいでしょう。
仕方ないので答えます。答えてやりますよ。

ただし、質問をしていいのは常識のある人間に限ります。
つまりここ≠フ決まりをよく理解した人間のことですね。
常識の無い人間は空気と見做しますので、あしからず。

では、お茶でも飲みながら質問がくるのを待つとしますか。

あつっ!

181 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/07/11(Sat) 20:06
犬塚さんってロリなの?

182 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/07/11(Sat) 21:01
新種見つけた!!つ【蛇猫】

183 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/07/11(Sat) 22:59
大塚は阿呆だな 解けばテロップを付けられなかったものの

否…大馬鹿だな【究極のパズルを大塚の自宅に置き、>>183は立ち去った!】

184 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/07/12(Sun) 20:06
犬塚よ、たとえねこでも虫歯にはなるからな
ねこ用の歯ブラシやるからしっかり磨いてやれ

あとねこ用のボディソープとシャンプーと…
あと週に二、三回またたびエキスのはいった
スプレーを吹きかけてやれ
そうすりゃねこももっと犬塚に懐くからさ
(以上にねこグッズを持っていた名無しだった)

185 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/07/19(Sun) 19:29
一週間たったな犬塚よ
というわけで
俺にアイスを奢らせろ

186 名前:犬塚 ◆0gUxWrwc 投稿日:2009/07/19(Sun) 20:37
念のためここにメモを置いていきますね。(かきかき)
E-mail欄≠ノsage≠ニ半角で入力すればあら不思議、と。

>>181
はあ?訳の分からないこと言わないでください。
私がロリ≠チてどういうことですか。理解出来ません。
ロリ≠ニいうのは、小さな女の子のことを指すんでしょう?
生憎ですが、私は高校生です。立派な大人です。ロリ≠ナはありません。
まあ、確かに背は小さいですし、スタイルだってまだまだ未発達…。
ですが、これから大きくなるんです。なのでロリ≠ナはありません。

まさかとは思いますが、このような話を持ち出すということは
名無しはロリ系≠ノ興味があるのですか?

…。

別に引いてはいませんよ。
ドン引いているだけです。

>>182
蛇のような模様をした猫だなんて、珍しいですね。
私、爬虫類ってちょっと苦手なんですよね。
別に嫌いではないのですが、なんというか、蛇とか普通に怖くないですか?
だから動物園などに行っても、遠くから眺められれば満足タイプの人間です。

ですが、このねこさんは別です。
もっと近くで見ていたい。もっと近くで触れてみたい。
この子はそんな気持ちにさせてくれます。もう、かわいいなあ…!

>>183
別にテロップをつけられたことに関してはあまり気にしていませんけど。
否、あまりというより、全くと言っていいほど気にしていません。
馬鹿の付けた馬鹿馬鹿しいテロップを気にするほど、私は暇ではありません。
ああ、私が大馬鹿ですか?ならあなたは大大大馬鹿野郎です。
で、言いたいことはこれで全部ですか?ならば私の前から消えてください。今すぐ。

…。

うわ、なんか知らないうちにパズルが置いてある…。
面倒臭い人間だなあ…。

>>184
長い。んなことダラダラ喋られても覚えていられません。
もっと短く、簡潔に話してください。
それにこんなグッズ、一方的に渡されても困ります。まったく名無しは…。

…。

え?一生懸命メモ帳にペンを走らせているこの右手は何か?
ああ、これは今日の夕飯のお買い物で買うものをメモしているのです。所謂買い物リストです。
勘違いされては困るので先に言っておきますけど
先ほどのあなたの猫に懐かれるアドバイスをメモしているわけではありませんから。

ええと、歯磨きとシャンプーとまたたびスプレーを、と…。(かきかき)

>>185
お断りします。あなたのような人間に借りは作りたくないので。
それに私、今はそこまでアイスを欲していないので。

世間では、暑い日には冷たいものが食べたくなる人間が多いようですが
私はその逆で、暑い日だからこそ熱いものが食べたくなる人間≠ネのです。
もし今日の様な暑い日に、目の前にアイス≠ニラーメン≠出されたら
私は間違いなくラーメン≠選ぶでしょう。
ああ、とは言っても、耐えきれないほどの猛暑日でしたら話は別ですけどね。
ま、結論を良いますと、私の気分によるというわけです。

187 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/07/19(Sun) 21:41
犬塚よ。過ちを犯したな
今日が暑かった?
バカめ!今日は一日雨だったはずだ!

というわけでうけとれ つ【クーリッシュ】

188 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/07/20(Mon) 03:29
またたび使ってみるかい?

189 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/07/23(Thu) 03:14
扇風機とクーラーって扇風機のほう良さげじゃね?

190 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/07/24(Fri) 11:47
うわああああ!
ねこの大群が日本を支配したぁあ!
ねこの数総勢70000匹!

という夢をみた

191 名前:犬塚 ◆0gUxWrwc 投稿日:2009/07/25(Sat) 16:49
>>187
何一人ではしゃいでいるのですか騒々しい。
もう騒々しいを遥かに通り越して、なんだか気色悪いです。
まったく、いい歳して一人で子供みたいにはしゃがないでくださいよ。
見てるこっちが恥ずかしいです。少しは落ち着いて話すことを覚えてください。

しかも欲しくもないアイスを無理矢理渡されたという…。
確かに雨の日は涼しいです。汗をかくほど暑くはありません。
ですが、この間の私の言葉、最後まで聞いてなかったのですか?
私はあなたのような人間に借りは作りたくない≠ニ言ったのです。
だからこんなもの、いりません。名無しが食べてください。 つ【クーリッシュ】

>>188
ああ、それなら何度か使ったことがあります。
ねこさんはマタタビの匂いが好きと聞いたので、買いに行きました。
最初どこで買ったらいいのか迷いましたが、あれって普通にペットショップで売ってるんですね。
専門店のようなところにでも行かないと駄目なのかと心配でしたが、すぐ買えて良かったです。

…。

はっ、その、別にそこまでねこさ…こほん、失礼。
別にそこまで猫が好きなわけじゃありませんから、勘違いしないでください。
猫は普通です、普通。目の前を通りかかったら撫でてあげるくらいですからね。

>>189
あなたと意見が被るだなんて、めずらしい。
私も扇風機かクーラーかと問われたら、迷わず扇風機と答えます。
確かにクーラーを使うと、一瞬にして部屋が涼しくなるのでとても便利ですが
私にはクーラーの風は少し寒すぎるので、なかなか好きになれないんですよね。
扇風機のゆるい風の方が、私には合うみたいです。

それに、扇風機はあ゙〜≠チて出来るじゃないですか。

…。

こほん。失礼。今のは聞かなかったことにしてください。
結論からいうと、一番いいのは自然の風です。無駄な電気を使いませんしね。
え?せんぷうき?なんですかそれうまれてはじめてききました。

>>190
昼間、名無しが言ってたあの夢…私も見たいなあ…!
そういえば、よく夢に出てきてほしいものの写真を枕の下に敷くといいって言うよね。
じ、じゃあ、こうやって、枕の下にねこさんの写真をたくさんセットして、と。
よし。これできっとねこさんの大群に会えるはず…!

では、おやすみなさい。

…。

……。

………。
            __
    _____(   ()
    | ∧_∧  |  ̄ ̄わくわくしすぎて
   /\(´・ω・`) |    ねむれにゃい…。
   //\\    つ
  //  \\_ ヽ |
  //    //(_)|
  \\  //    |
   \\// ̄ ̄ ̄
     \/

192 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/07/25(Sat) 23:43
猫屋さんの猫定食食べた?

193 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/07/26(Sun) 21:47
やっぱ暑い日はラーメンか
たこ焼きだろ?暑い日に暑いものの
組み合わせは神だ

194 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/07/26(Sun) 22:19
他の人達は何をしているんだ?

まったく…犬塚だけだな。

暇なのは。

195 名前:犬塚 ◆0gUxWrwc 投稿日:2009/07/28(Tue) 10:26
そろそろ200ですね。
たまにはちょっと早めに返してみるとか。

>>192
食べた?≠ニ聞かれましても…。
そんな店があること自体知りませんでしたから、食べていません。
というより、食べられませんと言った方が合っているでしょう。
何せ今日初めて聞きましたからね。食べられるわけがありません。

にしても、猫屋さん≠フ猫定食≠ゥ…。
改めて考えてみると、なんだか胡散臭いですね。
本当にそんな店が存在するのですか?私には嘘にしか聞こえません。
多分、存在自体が胡散臭いあなたが言うからそう聞こえてしまうのでしょうけど。
もし本当に猫屋さん≠フ猫定食≠ェあるというのなら、証拠を見せてください。

>>193
そうですか。言いたいことはそれだけですか?
では私の前から速やかに消えてください。さようなら。

こんな下郎と意見が被るだなんて、実に腹立たしい。腹立たしいこと限りないです。
この間(>>189)だって名無しと意見が被って、それで大恥をかきましたし…。
なんだか最近、名無しのペースに飲み込まれてるような気がするのは私だけでしょうか。
このまま放っておくと、完全に名無しの馬鹿が映ってしまいそうで怖いです。

私≠ヘ私=Bしっかりしなくちゃ。

>>194
青柳はもう結構な大人なんですし、何かと忙しいのでしょう。
白玉は私と同い年ですが、彼女はバイトを始めていて働いているのです。
黒羽だって、夏休みだからどこか遠くへ旅行に行っているのかもしれません。

どれも私の勝手な予想ですが、皆それぞれ用事があることは確かです。
そして、彼たちが必ず帰ってくることも確かなのです。
途中で放りだすような、中途半端な奴らではありません。

私は何があろうとも、ずっと、ずっとずっと待っています。

…。

こほん。失礼。
なんだか名無しのような臭いセリフを言ってしまいました。
これがこんなにも恥ずかしいものだとは…。
名無しも毎回毎回よくこんな臭いセリフが平気で言えるもんです。

え?私が暇人?

…。

私だって、忙しい合間を縫って来てやってるというのに…。
もういいです。来るペースを一週間から一ヶ月に変更です。さようなら。

196 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/07/28(Tue) 19:54
あの、犬塚さん、いや犬塚様
機嫌損ねないで

俺はここでのことが楽しいのだよ
だから一ヶ月はやめてくれ

ほ、ほら、ねこ つ(ねこ)

197 名前:犬塚 ◆0gUxWrwc 投稿日:2009/07/28(Tue) 22:19
たまにはそくれす≠ニいうのもいいでしょう。

>>196
そうですか。そんなに楽しいですか。それは良かったですね。
でももう私は決めました。ここに来るのは一ヶ月置きにします。
誰になんと言われようとも、変えることはありません。変えてたまるもんですか。
僅かな時間を見つけて来てやってるというのに、名無しときたらあんなこと言うんですもの。
そんなに言うなら、私だって休みますよ。ええ、なんといっても今は夏休みですからね。

…!

ね、ねこさんだ…!
こ、こっちおいで。こわくないよ。かわいいなあもう…!

…。

こほん。まあ、一ヶ月は長すぎるかもしれませんね。
考えておきましょう。

198 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/07/29(Wed) 03:28
犬塚と俺って恋人同士なんだぜ、って近所に言い触らして来たんだニャ〜!

みんな俺の事を信じて祝福してくれてるんだニャー!

お祝いとして魚屋さんからイワシを盗んで来たんだニャー、うまいニャー!

199 名前:犬塚 ◆0gUxWrwc 投稿日:2009/07/30(Thu) 11:55
一ヶ月は長すぎるということで、以前と同じように一週間置きに来ることにしましょう。
ですが、夏休みなので来る頻度が高くなる可能性もあります。暇なもので…。(ぼそぼそ)

こほん。そんなことより次で200ですね。私がもらいますけど。

>>198
語尾にニャーを付けないでください気色悪い。
見てくださいこの鳥肌。全部あなたのせいですよ気色悪い。
それでもねこさんのつもりですか気色悪い。全然なってませんよ気色悪い。
あなたとねこさんとじゃ天と地の差、月とスッポンですよ気色悪い。
これ以上その口調で喋らないでください、というかもう近づかないでください気色悪い。

ああ、そういえばあなた、何かほざいていましたよね。
語尾が気色悪すぎて話を聞いてませんでした。あれは何を言っていたのですか?

え?私とあなたが恋人同士?魚屋からイワシを盗んできた?

…。

なんだか頭が痛くなってきました…。
とりあえずこの淹れ立てのお茶をその阿保面にぶっかけてもいいですか?

200 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/07/30(Thu) 19:55
甘いな犬塚
>>200
俺がもらった

じゃあ罰ゲームとして
大量の猫がいるのに
何もしてだめってやつで

俺は猫と遊ぶかな、はっはっは

201 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/07/30(Thu) 20:10
↑空気読めwwwwww

202 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/07/31(Fri) 01:44
犬塚さん、新聞配達のバイト手伝って下さい
朝にゃんこが見れるかも知れません

203 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/07/31(Fri) 17:40
はぁ、はぁ…
た、助けてくれ犬塚
今ペルシャ猫の大群に追われてるんだ!

ぐわぁ!来やがった、ちっ
後は頼むぜ犬塚!

204 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/08/01(Sat) 06:18
一杯付き合って

205 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/08/01(Sat) 09:54
三味線って何でできてるか知ってる?

206 名前:犬塚 ◆0gUxWrwc 投稿日:2009/08/02(Sun) 23:42
>>200
  _, ._
( ゚ Д゚) ポカーン

_, ._
( ´ Д⊂ ゴシゴシ

_, ._
( ゚ Д゚)ポカーン

>>201
もういいのです。こればかりは仕方ないのです。
とられたということは、私の負けです。ただそれだけのことです。
悔しいけれど、200はあそこで猫と戯れているあいつのものです。おめでとうございます。
私から200を勝ち取ったんです、馬鹿名無しもまだまだ捨てたもんじゃありませんね。

そして、あなた。
その発言からして、私のために言ってくれたのだと思いますが
草を生やして言うようなことではないでしょう。次からは気をつけてください。
まったく、最近の若者はKYだのなんだのと…私にはよく分かりません。

>>202
新聞配達?私はやりませんよ。早起きは苦手なので。

…。

ええ、もうこれで終わりですよ。なにか問題でも?
先ほども言いましたが、私は早起きが大の苦手なのです。
なので、わざわざ早起きしてまで新聞を配りたくはありません。
朝はゆっくり寝ていたいのです。人のために早起きだなんて、馬鹿馬鹿しい。
私はそこまで心の広い人間ではないので、勘違いしないでください。
否、そもそも私に手伝えと言う方がおかしいのです。馬鹿ですか阿保ですか。
私があなたの手伝いをすると思いますか?自分でも嫌われていることぐらい分かるでしょう?
何度も言うようですが、私はそこまで優しい人間ではありません。他を当たってください。

え?手伝えば朝にゃんこが見れる?

…。

で、私は何時に起きればいいんですか?

>>203
な、何故そのような状況になった…。
ペルシャ猫の大群に追われるだなんて、早々無い、というか早々も無いですよ。
まあ、その辺はこれ以上あえて触れないようにしておきましょう。
存在自体が不思議なあなたにいちいち突っ込んでいたら、キリがありませんもの。

え?きやがった?後は頼む…ってちょっと待ってください。
そんなの急に言われても困ります。頼むと言われても、どうしたらいいのか分かりません。
何故ペルシャ猫の大群に追われる状況になったのかは、深くまで問いませんが
巻き込まれたのはあなたなわけですから、自分でなんとかしてください。

…。

わ、私は、何も、出来ませんからね…!

【いぬづかさんは ワクワクしているようだ!】

>>204
馬鹿言ってんじゃありません。正気ですか?
とうとう暑さで頭がやられましたか?否、元から酷いのは勿論知っていますよ。
私が言いたいのは、元から悪い頭がこの暑さでさらに悪い頭になったんじゃないか、ということです。

何が一杯付き合って、ですか。相変わらず急に変なことを言い出しますね、名無しは。
あなたが馬鹿なのは分かりますが、少しは考えてから発言をするよう努力してください。
誰があなたのような人間とお茶するものですか。私があなたに付き合うわけないでしょう。
このような熱々の美味しいお茶だって、あなたと飲むと不味くなるんですからね。

ふー、ふー。

あつっ!
>>205
いいえ、知りません。というか触ったことすらありませんからね、三味線。
あ、でも、タンバリンやカスタネット、トライアングルなら経験ありますよ。
ああいう小さい楽器って、見た目も音も可愛いくて、私は好きです。
特にカスタネットなんか可愛いですよね。こうやって、タンタンって…。

…。

こほん。失礼。話を戻しましょう。
兎に角、私は三味線が何で出来ているのかは知りません。
ですが、そういわれると気になります。丁度ここに辞書があるので調べてみますか。
しゃみせん、しゃみせん、と…。あ、あった。これですね。ええと、なになに…。

日本の弦楽器の一。
 四角形で扁平な木製の胴の両面に猫または犬の皮を張り
 胴を貫通してのびる棹(さお)に3本の弦を張ったもの。=c。

…。

ちょっと楽器屋さんに行ってきます。

207 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/08/03(Mon) 01:51
青柳「いや、ごめんねー。彼女できちゃってさ、子犬ちゃんにかまってる暇がなくなっちゃったの」

白玉「犬塚さんには悪いけど…バイトのほうが大事…かな」

黒羽「すみませんね。貴女にはもう飽きてしまいました。さようなら」

208 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/08/03(Mon) 01:57
猫を祭る神社を作るので寄付お願いします

209 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/08/03(Mon) 08:40
ぶっちゃけ下の名前は?

210 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/08/03(Mon) 14:50
くそどもが訳の解らない部屋を
作りまくって異常なほどに下がってたから
今回は上げでいいだろ?

あ、あそこに猫をいじめる
悪ガキが…あれ?(振り向くと犬塚の姿はそこになかった)

211 名前:黒羽 ◆lA3Y7Rzw 投稿日:2009/08/03(Mon) 18:26
―――なんだこれは……最近妙に荒らしが多いと聞いていたが…
まさか此処にもいたとは……
…あ、すみません犬塚さん、来よう、来ようと思ってはいたのですが
なかなか暇な時間ができずこんなに遅くなってしまいました…

…しかしひどい有様ですね……
せっかく戻ってきたというのにこれではさすがに…
もう少し落ち着いたらまた来ようと思います
それでは、また

212 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/08/03(Mon) 19:10
/\_/\
(・C・)______/
\ / \_______\
/ / / \ \ \ \

213 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/08/04(Tue) 16:15
さてねこと一緒にササミ食べるか

214 名前:犬塚 ◆0gUxWrwc 投稿日:2009/08/04(Tue) 22:59
どうやら黒羽が帰ってきたようですね。まったく、今までどこに行っていたのですか。
心配していたのですよ…こほん。失礼。何も聞かなかったことにしてください。
でも、黒羽が無事に帰ってきてくれて良かったです。安心しまし…こほん。失礼。

と、とにかく。

…。

おかえりなさい。

>>207
という名無しの勝手な妄想でしょう?
馬鹿なこと言ってないで、少しは勉強でもしたらどうです。
そういえば夏休みの宿題は終わりましたか?もう8月に入りましたよ。
どうせあなたのことだから、8月31日に焦ってやるタイプの人間なのでしょうけどね。
ちなみに私は7月中に全て終わらせましたけどね。あなたとは違って私は計画的ですから。
8月に入ってからの夏休みはあっという間です。一夜漬けにならないよう精々頑張ってください。

…。

はあ…。
みんな今頃何してるんだろう…。

【いぬづかさんは ちょっときにしているようだ!】

>>208
そんなこと言って、私から金を巻き上げるという作戦でしょう?

(ちゃりーん)

どうせその溜まったお金でくだらないものを買うのもみえみえです。

(ちゃりーん)

あなたの無駄遣いに付き合うほど、私はお金を持っていませんからね。

(ちゃりーん)

そんなにお金が欲しいのなら、働いてください。社会に貢献してください。

(ちゃりーん)

はあ、馬鹿の思考は分かりやすくて助かります。私は絶対に騙されませんよ。

(ちゃりーん)

※寄付金額合計:500円

>>209
何故あなたのような人間に教えなくてはならないのですか。
嫌です。絶対に教えません。誰が名無しなんかに教えてたまるものですか。
あなたが知る必要はまったくもってありません。もう少し立場をわきまえてください。

今だから言いますけど、最初は苗字でさえ嫌だったのです。
なので本当はイニシャルのI≠ノしようかと思いましたが
それもそれで阿保らしいので、仕方なく苗字だけを晒しました…。
でも名前まで公開しようという気持ちにはなれません。この先も、ずっと。

どうせ、馬鹿にされるから。

>>210

あなたって人は…。

もう何も言いません。あなたに言ってもどうせ分かりませんもの。
この状況でよくも上げてくれましたね。どうもありがとうございます。

と、言いたいところですが、あなたは良かれと思ってやったことなんですよね?
それならば、今回は大目に見ましょう。でもこんなこと、今回限りですからね。
次回からは周りの状況をよく見て考えてから、上げるなり下げるなりしてください。
これは命令≠ナはなく、私からのお願い≠ナす。分かってくれることを願います。

あと、餓鬼共は私が追っ払っときましたから。私は仕事が早いのです。

>>212
わ、ねこさんだ。ねこさんがこっち見てる…!

…。

周りには誰もいない。遊ぶなら今がチャンス、というわけか。よし…!
ね、ねこさん、こっちにおいで。怖くないよ。わ、私と一緒に遊ぼう…?
はあ、こっちに来る気配もないや…。やっぱり私は動物に嫌われる体質なのかも。
あのねこさんに触りたいな…。どうしたらねこさんと仲良くなれるのだろうか…。
あ、そうだ。名無しに貰ったいつかのあのネコミミカチューシャで、こうやって…。

に、にゃあ…!わ、私と一緒に遊ぼう、にゃあ…!

…。

周りには誰もいない。本当にいない、よね?
そういえば、前にもこんなことがあったような…。

>>213
そうですかそれは良かったですねそれではさっさと帰ってくださいこの低脳が。

それを言うために、それだけを言うために、わざわざ私のところに来たのですか?
まったく、馬鹿も休み休みにしてください。困るのはいつもこちらなのですから。
それで私にどんな回答を求めていたのですか?そんなこと言われても、なんと答えていいのやら。
言われた側としては「あ、そうなんですか。良かったですね。それで?」くらいしか言えません。
それともなんですか。私が羨ましがると思って自慢しに来たのですか?あなたの人格を疑います。

もう十分自慢できましたよね。それではさっさと私の前から消えてくださいこのササミ馬鹿。

…。

ねこさんってササミ好きなんだ…。

【いぬづかさんは こっそりメモをした!】

215 名前:黒羽 ◆lA3Y7Rzw 投稿日:2009/08/05(Wed) 00:01
…ようやく荒らしもいなくなりましたか…まったく、とんだ迷惑だ…
まあ過ぎたことは良しとして…さて、戻ってきたのは良いのですが…
溜まりにたまってしまっているので…まことに勝手ながら最近のものから答えさせてもらいます

>>200
ふむ…僕がいない間にずいぶんと進んでしまったものですね…
もう200ですか…犬塚さん一人だけでよく頑張ったものです…
もっとも、僕が来れなかったのが原因なのですがね
ところで他のメンバーも来ていないんですね…白玉さんも青柳さんも
一体みんな何処へ行ってしまったのでしょうか…また戻ってくるのですかね…
…おっと、これは僕が言えることではないな

>>204
いや、遠慮しときます
だって僕、未成年ですし…それに絶対あなたと飲みに行ったら
一軒だけじゃ済まないでしょう会社の上司と部下みたいな?
だから嫌です一人で行ってきてください
あ、でも飲み過ぎて酔って他人に迷惑とかかけないでくださいよ
では、お気をつけて

>>205
これは知っていますよ主に「猫」ですね
胴の部分に猫の皮を張り……っ!?…な、なんだ…?
今、一瞬誰かから物凄い念波のようなものを感じた気が…!

>>207
…誰がそんなこと言いましたか?
僕が飽きたなんて無責任な理由で投げ出すような人間に見えますか?
そんな軽い気持ちで人を裏切るな人間に見えますか?
僕だけじゃない、白玉さんや青柳さんもだ…
あの人たちが君の目にはそう見えるんですか?こんな言い方をされた二人の気持ちも考えてください

…それと犬塚さんのこともだ……
彼女は何気ない顔で流しているが、こんなことを言われれば誰でも動揺してしまうものなんですよ?
あまり度が過ぎた悪い冗談は控えることですね

>>208
ほぅ…猫を祭る神社…なんだか変わった発想ですね
とりあえず悪くはないと思いますよ?では、少し協力しますか
早く建てられることを祈っています
できたら彼女も喜ぶでしょうからね…

>>209
そうですね、下の名前くらいは別に教えておいてもいいで…
…あれ?犬塚さん?

……ふむ、僕が下の名前を教えることに関してはまったく構わないのですが…
犬塚さんがあの様子なので…空気を読んで下の名前はまだ言わないことにしておきます

…それにしても犬塚さんも随分と隠したがりますね
……ふむ…少し気になるな……

216 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/08/05(Wed) 01:12
変人四号お帰りー!

217 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/08/05(Wed) 02:47
犬塚さんってかわいいよね

218 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/08/05(Wed) 06:52
犬塚よこの手帳はなんだ?
…ふっ
今までの名無したちのアドバイスを
すべて書き記して…

まぁ頑張れ

219 名前:青柳 ◆O5lIvfjw 投稿日:2009/08/05(Wed) 12:35
おおっ、もう八月じゃん! 全然これなくてごめんねー。
子犬ちゃん、さびしかった? ……え、ホントに!?
……ああ、シロちゃんやクロちゃんに会えなくて、ね。そっかそっか、ハハ…さびしいなー…。

>>63
え。マジで? 
何処何処? 何処に子犬ちゃんのプリクラ売ってたの?

…まさかそれさぁ、落書き機能付きで猫耳とか「ニャー」とか
猫さんと一緒vみたいなこと書いてある奴?
……買う! 絶対買う!

…え。子犬ちゃん、プリクラとったことないの?
そっか〜…名無しに騙されちゃったなー。がっかり。

>>64
チュパカブラチュパカブラちゅかぱるが…あれ?
チュパカブラちかぱるがちゅぱかるが…うーん。
ちゅかぱぷらちかぱぷがちゅかばぶら……うっ、舌つった…!

え、チュパ…なんとかって血ぃ吸う奴だったの?
おっかないね〜。動物って事は人間のも吸っちゃうんでしょ?
会ったことないなー…え、友達?
…いや、うん。紹介とかしてくれなくていいからね。ホントに。

>>65
子犬ちゃんへの言葉ー。…あれ、違った。子猫ちゃんへの言葉ー。

う〜ん、>>65もけっこう言うねー。
子犬ちゃんにも子犬ちゃんの事情があるんじゃないかな?
だってさ、子犬ちゃん、すっごい猫ちゃん好きだろ?
それにさ、あの子ツンデレだから。人の前はツン、猫の前でデレだから。

え、>>65が連れて帰るんだ。そっかー。>>65っていい奴だったんだね〜。
…お? あの陰にいるのは……ふ〜ん、そっかそっか。

>>67
おっ、懐かしいねー。それじゃ、いただきまーす。

――あ〜、あったまる〜。いいねぇ緑茶って。
オレさ、お茶の中だと緑茶が一番好きかな。この苦みが好き。

―ああ忘れてた。さっき羊羹買ってきてたんだ。
お茶うけにちょうどいいよね。>>67もどーぞ。

>>68
マジで? …あのーオレら、会ったことないよね? 一度も。
だから恋人じゃないと思うんだけどなー。
あ、もしかして運命の赤い糸が二人を引き寄せたとか――なんてね。

なんで某漫画の主人公口調なんだろ…あ、あの漫画が好きなんだね?
わかるわかる。オレはほとんど見たことないけど…すっごい面白いらしいね〜。
今度見てみよっかなー。

220 名前:青柳 ◆O5lIvfjw 投稿日:2009/08/05(Wed) 14:21
>>69
あれ、子犬ちゃんの知り合…うわっ、酒のにおいが…。
誰だか知らないけど飲みすぎじゃない?
それにそんな注射器なんて持って…しかもそれ、子供のオモチャのやつじゃん。
ほらほら、不審者として通報される前に帰ったほうがいいよ〜。
あーなんかフラフラ歩いてるよ。ダイジョーブかなあの人。

あ、信号赤だって! そこ渡っちゃダメ〜! ストーップー!

>>70
子犬ちゃんたら…油断しちゃうところもまた可愛いよー。
流石>>70。ぬかりないね〜。
…え、それ渡しちゃうの? そっかー。

――うわっ危な〜。子犬ちゃんと猫ちゃんダイジョーブ?
…はっ、子犬ちゃんが人前で猫と戯れてる……!

>>72
………えっ、あー…ゴメンねー。
そこにいるなんて気付かなかったからさ〜。いや無視するつもりはなかったんだよーホントに。

えっおごってくれんの? だったらお言葉に甘えちゃおうかな。
お茶か〜。…あ、本日二杯目だ。
子猫ちゃんは…うーん、うちじゃ飼えないからさ。遠慮しとくよ。

実は、まだ羊羹あるんだよねぇ。一緒に食べよ〜。

>>73
『て、照れてなんかないんだからねっ』

…いや〜、このヒロインの女の子可愛いなー。
なんか見た目が子犬ちゃんに似てるし。

…ん? 何か用? ……あー。今さ、アニメ見てるんだけど…一緒に見る?
あ、ほらほら。ヒロインが子犬ちゃん似なんだー。
この子、犬派なんだけどね。

>>74
ちゅぱきゃぶら〜♪ ……って…えーマジで?
…でもなー。オレ、チュパ見たことないもんな〜。
――よし、>>74の冗談ってことにしとこっか。それでオッケー。

……え、いやだからオレそういうの苦手で〜。
実物はいいから。写真で十分です。うん。

>>75
子犬ちゃんへの言葉ー。

あれ、さっきは返したわけじゃなかったんだ。勘違い勘違い。
あ、でもやっぱり返しちゃうんだ〜。そっかー。

……ってあああっ、何してんのさー!
子犬ちゃんで遊ぶだなんて…うらやまし…ゴホン。
…えーと、カメラは何処にやったかな〜?

>>76
怖いねー。動物虐待の詩だ〜。
…友達から送られてきたURLでまさかこんな詩のあるところに飛ばされちゃうなんてねー…。
あーあ、アイツに今度深海魚の写真いっぱいのサイトのURL送らないとね。
深海魚の見た目って…こわいよ。少なくとも、オレはこわいと思う。
……ホラーは嫌いだな〜。

…え、>>76何かするの? か、解剖…いや、ダメでしょー!
冗談でもそんなこと言ったら子犬ちゃんが悲し…うわぁっ!

【アオヤギ は 新聞紙を ふんづけた】
【アオヤギ は バケツの水を ぶちまけた】
【アオヤギ は 慌てて 新聞紙で水を拭いた】
【アオヤギ は 誤って ブレーカーを落とした】

うわああ真っ暗ー真っ暗ー! 深海魚の悪口言ったからかなー?

221 名前:青柳 ◆O5lIvfjw 投稿日:2009/08/05(Wed) 14:30
……ふう、あとどれくらいのこってるのかな〜?

…え、まだあと100以上あるの?

………あのさ、申し訳ないんだけど…次来る時は200の返答からにしてもいいかな?
お兄ちゃん、全部返せないかもしれません。ゴメンねー…。

そうだ。そういえば黒羽君に挨拶してなかったような。

>>黒羽君
えーと、かなり今更ですが初めまして〜。青柳でーす。
挨拶しようしようと思ってたんだけどねー…オレの返答遅くてさ。
なかなかできませんでした。ごめんねー。

それで。オレね、子犬ちゃ…犬塚ちゃんのことを子犬ちゃん、白玉ちゃんのことをシロちゃんって呼んでるんだ。
だからさ、クロちゃんって呼んでいい? え、いいの? じゃあ決まりで〜。
オレのことは好きに呼んでね。
オレみたくあだ名でもいいし、なんならお兄ちゃんでもいいからねー。

それじゃ、今日はこの辺でー。

222 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/08/05(Wed) 20:55
もしも犬塚がゲームやファンタジーの世界の勇者だとしたら
あとの三人はどんな職業だと思う?

223 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/08/06(Thu) 03:48
朝だよー、おっきろー

224 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/08/06(Thu) 13:11
前に犬塚の似顔絵が出てきたよな
三色の似顔絵も見てみたい

225 名前:犬塚 ◆0gUxWrwc 投稿日:2009/08/07(Fri) 21:31
青柳も来ていたみたいですね。おかえりなさい。
別に寂しくなんかありませんでしたよ。伸び伸びと自由に出来ましたし。

まあ、たまには大勢で騒がしいのもいいと思いますがね。

こほん。失礼。今のは忘れてください。
ああそれと、青柳も黒羽も自分のペースで答えてもらって構わないです。

>>216
変人四号=cというのは、やはり黒羽のことなのでしょうか。
黒羽が帰ってきたと同時に言っているんですもの、多分そうでしょう。
そして変人四号ということは一号∞二号∞三号≠烽「るのですよね。
なるほど。その一号、二号、三号は、後の私たち三人…というわけですか。
これは黒羽宛となっていますが、これだけは言わせてください。

あなたに言われたくありません。

本来ならば黒羽が思うことでしょうけど、先に私が黒羽に代わって言っておきます。
変人日本代表として有名な名無しに言われたくありません。馬鹿も休み休み言うように。

>>217

私が、かわいい?

…。

……。

………。

はあ、まったく。何を言い出すかと思えば、そんなことですか。
私、さっき言いましたよね?馬鹿も休み休み言うようにしてください≠ニ。
なのにあなたは休んでいませんよね。毎日毎日馬鹿なことばかり言っていますよね。
私が可愛い?気色悪いこと言わないでください。あなたに言われると寒気がします。
ただでさえ、あなたたち名無しの相手をしていると疲れるというのに
そう立て続けに馬鹿なことを言われると、さらに疲れます。やめてください。

>>218

…!

人の物を勝手に見ないでください。プライバシーの侵害で訴えますよ。
このメモに書かれているのは、名無したちからのアドバイスではありません。
誰があんな単細胞集団のアドバイスをメモするものですか。馬鹿ですか阿保ですか。
このメモは、図書館やインターネットで調べたねこさん情報です。勘違いしないでください。

え?頑張れ?
何を頑張るのかは分かりませんが、私は昔も今も頑張っているつもりです。
あなたに応援される筋合いはありません。不愉快です。帰ってください。

>>222
折角メンバーがそろい始めてきたというのに、私限定の質問ですね。
まあ、あまり気にしないでいきましょう。

そうですね、青柳は遊び人と悩みましたが、盗賊でいきましょう。
ああ見えてもパッパラパーではないので、頭を使って宝物を盗みそうです。
白玉は武闘家という感じがします。元気な彼女に似合うと思います。
怪物相手に勇敢に立ち向かっている姿が目に浮かびます。
あとは黒羽ですね。黒羽はやはり僧侶のイメージがあります。
回復呪文で周りをしっかりサポートしてくれそうです。

>>223

ふあ…もう朝…?

夏休みなんだから、ゆっくり寝かして…。

…。

……。

………。

…………!?

な、何故あなたが私の家にいるのですか。なんですかこれどういうことですか。
信じられません。勝手に人の部屋に入ってこないでくださいこの変態。ああ気色悪い。
まったく、非常識にも程があります。馬鹿でしょうあなた。本物の馬鹿なんでしょう。
兎に角、早く出ていってください。塵一つ残さず消え失せてください。警察に通報しますよ。

…。

寝巻き、見られた…。

>>224
はい。そんなこともありましたね。
どんな顔をしているのかと聞かれたので、友人に似顔絵を描いてもらったのです。
なかなか好評だと友人に伝えたら、また何かあったら言ってくれと言っていました。
名無しの言うことなんか聞かなくてもいいのに、友人はお人好しです。

三色とは、私以外の三人のことですか。確かに三色…。
まあ、これは三人次第ですね。彼らの回答を待ってください。

226 名前:黒羽 ◆lA3Y7Rzw 投稿日:2009/08/07(Fri) 23:12
なんだか知らない間にあだ名が付けられている…

……………まぁ、いいか…

>>216
本当に迷惑ですね……いまだにそういう変人というのは存在しているんですか
奴らは何をしてくるかわかりませんから、君も気をつけて…

………え?
これ、僕のことなんですか…?
…僕がいつ、変人と思われる行為をしたんでしょうか?
あんまりじゃないですか?戻ってきた直後の言葉がこれですか?
しかも四号って…ということは変人は僕だけではないってことですよね?
…言いたいことはわかりました

今、僕は、犬塚さんと同じことを思いました
でも言いたいことは犬塚さんが言ってくれたようなので僕は何も言いません
あと、文頭の二行は撤回させてもらいます

>>青柳さん
そういえば僕も青柳さんにだけ挨拶してませんでしたね、申し遅れてすみませんでした
黒羽と申します
初めてきたときにも言っていましたが犬塚さんとは同級生です
まあ、とりあえずこれからよろしくお願いします

…クロちゃん?僕のことですか?
ああ、名字の黒≠とってクロちゃん≠ニいうわけですか…
……クロちゃん………………(初めてだ、こんな呼ばれ方をするのは)……
ふむ…まあ、悪くはないですね…面白いことが好きな方なんですね
僕は普通に青柳さんと呼ばせてもらいます、それではまた

>>222
さりげなくぞろ目取っていますね
まぁ、そんなことはどうでもいいですね

犬塚さんがゲームなどでの勇者だったら…ですか…難しい質問ですね…
…青柳さんは…まあ盗賊も合ってなくはないと思うのですが……
なんだか僕的には…村の店の店主って感じがしますね…
それで白玉さんは……むむ…思いつかない……ああいう感じの人は…なんというのでしょうか…
ふむ…そうですね、犬塚さんの言う通り武闘家が合っていると思います

最後は僕か…こういうのは自分が一番難しいな……
やっぱり…犬塚さんが言う通り僧侶が似合ってるのですかね?
すみません…こういう質問はちょっと難しいですね…

>>223
朝って…まだこんな時間じゃないですか…
まだまだみんな寝てる時間ですよ
たまたま僕は起きてたからいいけど…他の人は寝ていますから
あんまり大きな声を出さないでください
犬塚さんにまた叱られますよ

>>224
犬塚さんの似顔絵あったんですね
友人さんは才能があるんですね

…ん?僕たちの似顔絵ですか…?どうやって描くのかはわからないけど…
別に構いませんが…

227 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/08/08(Sat) 07:10
猫は見付け次第殺す、それだけだ

228 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/08/08(Sat) 17:14
赤とか他の色はこないのか

229 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/08/08(Sat) 20:41
猫は見つけ次第可愛がる。ただそれだけだ

230 名前:白玉 ◆hxqo0rus 投稿日:2009/08/08(Sat) 22:12
ごめんなさい…!!

だめだな…僕。…また全然質問答えてない!
もうちょいバイト減らそうかなあ…
両立できてないもんね。
学校にはもちろん顔出してるから犬塚さんには
会ってるんだけど…

本当にごめんなさい
質問…次のものからでもいいかな…
ちょっと事情があってさ…バイト休むわけにもいかなくてさ。
質問ためてるもの全部答えてたら
追いつかないかもしれないし…

三度目の正直で!

お返事まってます。
それじゃあ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)