掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【毒舌】仕方ないので答えます。【猫舌】

232 名前:青柳 ◆O5lIvfjw 投稿日:2009/08/09(Sun) 00:25
>>子犬ちゃん
子犬ちゃんのツンデレも懐かしいな〜。
おかえりなさいって言ってくれるだけでもお兄ちゃん嬉しいです。
うん、ただいま。今日も元気に行きましょー。

子犬ちゃんにOK貰ったので200から返してくね。
と、その前にシロちゃんクロちゃんへのお返事もしとこうかな。

>>シロちゃん
おっ、シロちゃんも来たねーこれでそろった感じだ〜。
お兄ちゃんもなるべく来れるよう頑張らなきゃねー。
バイト頑張ってねー。体壊しちゃだめだよ〜。
そうだ! >>231の言うとおり!
マイペースで頑張ればイインダヨ! グリー…いや、なんでもないや。気にしないで。

>>クロちゃん
うん、此方からもよろしくー。
え、クロちゃん呼びOKなの! やったね〜。
でしょー。なかなかいいセンスしてるっしょ。…え、ダサい? …そっかそっかーそうだよなぁ…。
そうそう。愉快なこと大好きだよ。にぎやかなのも好き。面白い人も好き。だから君達皆だーいすき。
青柳さん、ね。わかりましたー。どうぞよろしくー。

>>200
>>200ゲットおめでとー! ってあれ、なんかひどいこと言ってる人がいる!
ちょ、子犬ちゃんにその仕打ちはヒドイってー。
だって猫ちゃん好きだもんね。猫命なんだから子犬ちゃんは。
…あ、知ってるからそんなこと言うのか。……はっ、もしかして>>200…お前…
好きなほどいじめたくなっちゃうタイプの人だね! わかるわかるよその気持ちー。
オレも何度か…ん? 今なんか聞いた? 聞いてないよな。な? よし、聞いてない聞いてない。
べ、別に人を虐めて喜ぶタイプなんかじゃないんだからねっ。

>>201
だよねー。せっかく>>200とったのに子犬ちゃんを虐めるなんて………でもまあ…うん。
――じゃなくてっ、せっかく子犬ちゃんが>>200とるって言ってたのに横取りするなんて
子犬ちゃんが悔しがるよねー絶対。
悔しがってる子犬ちゃんか…普段はあんまり顔に出さないからなーあの子。
どんなだろ…いやっ子犬ちゃん達にはきちんと接するって決めたんだから!
変なことなんて考えてないよー。

>>202
子犬ちゃんへの言葉ー。
新聞配達かー子犬ちゃんに届けてもらえたらその日一日ハッピーだね〜。

>>203
子犬ちゃんへの言…ぺ、ペルシャ猫…?
随分珍しい体験する人もいるんだなぁ…。

>>204
お。酒好きなの? オレも少しなら飲めるからさ〜一緒に飲もー。

そ れ で 。 此処に来るってことはさ。子犬ちゃんと話すためだよね。
つまり、子犬ちゃんに興味持ってるってことだよねー…違う?
もし興味持ってるならさ、オレと飲みながら子犬ちゃんの可愛いところについて
いいーっぱい話しましょ〜。……駄目? え、いい? いいんだ? やったね! 

だったらあとで早速飲みに行こうか〜!

>>205
えっ三味線? 三味線ってあれだよね。弦楽器。
たしか皮は動物…ああそうそう。犬や猫の皮だった……はっ。
もしかして>>205も好きな子をいじりたいタイプの人間なんだねー。

だって此処で猫が可哀想になるお話はタブーって知っていながらこんな話を振るんだから。
ちょ、痛い痛いよっ。子犬ちゃんの黒いオーラがオレに突き刺さってくるー。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)