掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【毒舌】仕方ないので答えます。【猫舌】

24 名前:犬塚 ◆0gUxWrwc 投稿日:2009/06/04(Thu) 23:18
>>22白玉
ああ、あなたは確か同じクラスの…。
同じクラスの、ええと、誰でしたっけ。白熊?

冗談です。クラスメイトの名前くらいは覚えているので安心してください。
それに、私も前々から美味しそうな名前だなと気になっていました。
まさかこんな形で知り合うことになるとは…。(じゅる…)

…こほん。兎に角、手伝ってくれる人が多ければ多いほど
私は楽になりますので、歓迎します。断る理由もありませんしね。

というわけで、名無しのおもり≠ヘ任せましたよ、白熊。じゃなくて白玉。

>>23
は?菓子パン?そんなもの、頼んだ覚えないんですけど。
そもそも私があなたに何かを依頼する≠ニいうこと自体おかしいのです。
あなたに頼むくらいなら、自分で買いに行きます。
たとえそれがどんなに遠くとも、私は自分で買いに行きます。
あなたのような低脳がひとりでおつかい¥o来るとは思えませんからね。

え?お礼?あなたに?
何故頼んでもないパンのお礼を私がしなくてはならないのですか。
勝手に話を進めないでください。新手の架空請求ですかあなたは。

ま、折角買ってきてくれたことですし、一応これは貰っておきます。
別にお腹が空いているとか、そういうわけではありませ(ぐう〜)…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)