掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【毒舌】仕方ないので答えます。【猫舌】

1 名前:犬塚 ◆0gUxWrwc 投稿日:2009/06/01(Mon) 16:37
私に質問?あなた、相当な暇人ですね。

ま、質問くらいならいいでしょう。
仕方ないので答えます。答えてやりますよ。

ただし、質問をしていいのは常識のある人間に限ります。
つまりここ≠フ決まりをよく理解した人間のことですね。
常識の無い人間は空気と見做しますので、あしからず。

では、お茶でも飲みながら質問がくるのを待つとしますか。

あつっ!

292 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/10/04(Sun) 16:41
上なんかよりもかっこいい俺とつきあえよ

293 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/10/07(Wed) 00:03
犬さんはよきて

294 名前:犬塚 ◆0gUxWrwc 投稿日:2009/10/07(Wed) 20:58
>>287
いいえ違います人違いです帰ってくださいさようなら。

…。

なんですか、まだいたのですか。帰れと言ったのにも関わらず、まだ居座るつもりですか。
図々しいにも程があります。早く帰ってください。私の前から消えてください。お願いだから。

まったく、人のことを不可思議な称号で勝手に呼ばないでください。不愉快極まりないです。
何がキング・オブ・キャット≠ナすか馬鹿馬鹿しい。馬鹿馬鹿しいを通り越して馬鹿馬鹿馬鹿しい。
存在自体が馬鹿馬鹿馬鹿しい名無しが考える、いかにも馬鹿馬鹿馬鹿しい称号ですね。ああ鬱陶しい。
いいですか?私はねこさ…こほん。失礼。私はキングと呼ばれるほど、猫を好んではいません。
普通です。好きでも嫌いでもない、好きと嫌いの中間、つまり普通です。この意味、分かりますか?
なので、私はキング・オブ・キャット≠ネどという、ふざけた名前で呼ばれる覚えはありません。

>>288

…!

それは、その。

仕方ないのです。仕方ないので、答えているだけなのです。
仕方ないので、あなたたちのくだらない話に付き合っているだけなのです。
私だって、本当は嫌ですよ。今すぐ逃げたしたいですよ。逃げ出せるものなら、逃げだしたいです。
こんな馬鹿な集団の中に放り込まれ、訳の分からない質問や、意味のない雑談を繰り返すだけなんて
頭が可笑しくなりそうです。名無し共は元から頭の可笑しい変人なので差支えはないでしょうけど
私はあなたたちと違って、普通の人間、一般人、常識人なのです。疲れるに決まっていますよ。

で。そろそろ、私の頭に乗せているその汚らわしい手を退けてくれませんか?胸糞悪いです。
好きだの慈愛表現だの、よくもまあそんな思っていないことが次から次へと言えますね。気色悪い。
はあ、今日はいつも以上によく頭を洗わなくてはなりませんね。誰かさんの所為で。誰とは言いませんけど。

(名無しは、何故。何故、こんな私を構うのだろうか――――。)

>>289
            ノ∩
           ⊂    ヽ
            /( 。Д。 )っ ←>>289
            U ∨ ∨
           ・@;∴‥
  ∧, ―、/|∩  :: :.
  ヽ,, ・ω・ノノ  :: ::  うるさい。
  (_つ   /  :: :'
  人⌒l ノ  :: ::
  し(_)

295 名前:犬塚 ◆0gUxWrwc 投稿日:2009/10/07(Wed) 21:07
>>290
スフィンクス。猫の品種の一つ。
一見毛のないように見えますが、短い産毛に覆われているのですね。
なるほど。これで私はまた一つ賢くなりました。スフィンクス、よく覚えておきます。
それで、言いたいことはそれだけですか?ならば帰ってください。今すぐ。塵一つ残さずに。早く。

…。

行った、かな?

それにしても、かわいいなあ、このねこさん…!
触ってもいいのかな。でも、心配だな。こんな珍しいねこさん初めてだし、どう扱ったらいいのか。
普通のねこさんよりも毛が少なくて短いみたいだから、人一倍、否、猫一倍肌が敏感だったりして…。
やっぱりここは名無しに戻ってきてもらって、このねこさんについて詳しく聞いてみた方がいいのかな。

…。

否、待て。何を言っているんだ、私は。名無しに助けを求めるだなんて、どうかしてる。阿保らし。
他人の力を借りるくらいなら、自分で調べよう。じゃあ、ちょっと待っててね、スフィンクスさん。

>>291-292

え、両者とも生理的に無理です。

私に嫌われていると分かっていて、私が拒否すると分かっていて、こんなふざけた真似をするとは。
随分と鍛え上げられたタフなメンタルをお持ちで。ま、あなたたち名無しはそれだけが取り柄ですものね。
名無しのこの素晴らしいほどの鈍さと疎さ…今更驚くようなことではありませんでした。これは失敬。

そもそも、私は恋愛≠ネどという低俗なものに時間を費やすほど、暇じゃありませんので。
異性と特別な関係になろうと思ったこともなければ、ましてや名無しを異性≠ニして見たことがありません。
出会ってから、ずっと。今まで、一度も。名無しのことは異性≠ナはなく只の人間≠ニして見てきました。
なので、残念ですが諦めてください。諦めて、さっさと私の前から消えてください。消え失せてください。

…。

はあ、何故名無しは、私のことをこんなにも構い続けるのだろうか。
何故名無しは、私みたいな人間に話しかけ続けるのだろうか。

私は、どこへ行っても、からかわれ続けるのかな…。

>>293
私だって暇ではないのです。あなたと一緒にしないでください迷惑です。

…。

と、言いたいところですが、間が空いてしまったのは事実です。ここは素直に謝ります。
私はあなたたち名無しとは違って、自分の非を認めて素直に謝ることの出来る人間ですから。
私用が重なり、なかなか顔を出すことが出来ませんでした。待っていた方々には悪いことをしました。
特に待っていなかったという方々にも、ご迷惑をおかけして、すみませんでした。

…。

なんですか、珍しいものを見るようなその憎たらしい目は。突きますよ。

296 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/10/07(Wed) 21:07
...... ( ̄□ ̄;)!!

297 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/10/08(Thu) 07:55
台風で猫が飛ばされてたよ

298 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/10/08(Thu) 20:09
犬塚早苗 別に構わなくてもいいだよ

鬼畜生だろうと うちは、すでに幽霊だから
関係ないのや ごついてやるでぇ!!

―既に幽霊なので相手をするな!―守山の警告― 

299 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/10/08(Thu) 20:20
私用か。大変なんだなおまえも
ほら、俺特製スープ。食べて疲れとれよ

…え?いらない?俺の作ったものなんか食えるか…?
…余計なことしてごめんな(名無しは部屋に戻った)

300 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/10/08(Thu) 20:22
300げとげとー♪

301 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/10/09(Fri) 18:30
エジプシャンマウって知ってるか?
毛色が綺麗な猫ってことで珍しいんだ

その他にもサイベリアン、オシキャット、メインクーン
あとノルウェージャンフォレストキャット

金額高くて買えなかったが
これなら買えたよ、もらってくれ
(ケースに[エジプシャンマウ二十四万円]の値札がついた猫を渡す)

302 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/10/09(Fri) 23:06
猫の十戒、犬の十戒、捨て犬の十戒呼んだことある〜

303 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/10/10(Sat) 20:19
そうそう、だよな〜(名無しは携帯を通じてダチと会話)
え?お前犬塚しってんの?
うん、うん…
いや、あれはあれで可愛いだろ猫前にすると性格かわるとか…
なに、俺が変なの?犬塚可愛いだろ?
お前なんなのバカなの死ぬの?
(名無しは犬塚が盗み聞きしてるのに気づかず会話していた)

304 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/10/10(Sat) 23:04
キモカワイイ猫とブサキモイ猫とカワカッコイイ猫で
1、2、3でランキングして

305 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/10/11(Sun) 21:49
このスレ建設して早四ヶ月
おめでとうな犬塚

306 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/10/12(Mon) 08:38
あなたこそ真の淑女だ

307 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/10/15(Thu) 19:07
扇風機

308 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/10/16(Fri) 06:42
犬塚〜?しかたないな…
これ使っておびき寄せるか

つ(ねこじゃらし)

309 名前:犬塚 ◆0gUxWrwc 投稿日:2009/10/18(Sun) 13:31
最近他のメンバーの顔を見ませんが、きっと忙しいのでしょう。かくいう私もそうでしたし。
というわけで、そろそろさげしんこう≠ナ行きましょうか。ご協力お願いします。

>>296
なんですか、その間抜けな顔は。何をそんなに驚く必要があるのですか?
存在自体が間抜けな名無しにぴったりの表情ですが、その表情を見ている側としてはとても苦痛で仕方ありません。
なので、今すぐその間抜け面をやめてください。その顔で私を見ないでください。殴りたくなります。
殴られたくなければ、今すぐその顔をやめるか、私の前から消え失せてください。

まったく、名無しは何に対して驚いていたのでしょうか。
あんな漫画のキャラクターのような驚き方をする人間、生まれて初めて見ましたよ。
名無しの思考は、いつまで経っても理解できません。否、したくもありませんが。

>>297

( ̄□ ̄;)!!

…。

こほん。失礼。少々取り乱してしまいました。
で、なんでしたっけ。台風で猫が飛ばされていた、という内容でしたか。
あなたはそれを私に報告して、どうしようと考えているのですか?私には分かりません。
私に報告して、何になるというのですか?あなたの行動発言全てがいまいち理解出来ません。

私は台風をも止められるような、スーパーパワーを持っているヒーローではありませんし
かといって、強風で飛ばされた猫を上手く受け止めるといったスーパープレイも出来ません。
もう一度聞きます。私に報告して、何になるというのですか?私に何を望んでいるのですか?

というか、そもそもその前に、あなたはどうしたのですか?
猫が飛ばされたいたよ、ということは、あなたはその現場を見ていたのですよね。
見ていただけですか?あなたこそ、何か出来ることはなかったのですか?
まったく、名無しには怒りを通り越して呆れました。否、失望したと言うべきかもしれない。
もういいです。ちゃっちゃとその猫が飛ばされていたという現場に私を連れて行ってください。
気は進みませんが、あなたに猫の救助は任せられませんからね。名無しがやるくらいなら、私が助けます。

>>298

…?

どこからか声が聞こえたような。気のせいか。

>>299
分かればいいのです。今日はやけに物分かりが良いですね、名無し。
そうです。よく私のことを暇人と蔑む輩がいるようですが、私だって暇ではないのです。
私は、毎日欠かさず、路地裏にいるのらねこさんたちに餌をあげにいっているのですから。
かなりの数、しかもなかなか懐いてくれないのらねこさんたちなので大変ですが、それでも私は幸せです。
あんなに可愛いねこさんと、のんびりまったりとした時間を過ごせるのですから…。

…。

…!

こほん。失礼。これは冗談です。くれぐれも本気にしないでください。
兎に角、私は忙しいのです。なので話しかけないでください。出来れば、一生。
と言っているそばからなんですか、この見るからに不味そうなスープは。俺特製スープ=H
名前からしてアウトですね。名前だけでスープの味が分かりますよ。このスープは、不味い。
こんなもので疲れが取れるわけがないじゃないですか。馬鹿ですかあなた阿保ですかあなた。
さっさとこのスープと一緒に消えてください。否、いっそ蒸発してくださ…あ、ちょっと、どこへ…。

スープ、置いていきやがりましたね。面倒臭い人間です。

…。

ま、そこまで言うのなら、一口くらい頂こうじゃありませんか。

あつっ!

310 名前:犬塚 ◆0gUxWrwc 投稿日:2009/10/18(Sun) 13:35
>>300
そうですか。

で?

数字如きでそんなに喜ぶだなんて、子供ですね。
否、名無しの場合、子供≠ニいうより餓鬼≠ニ表した方がしっくりきますか。
あなたは小学校入りたての糞生意気な餓鬼と同レベルと言っても過言ではないでしょう。

はあ、まったく。こんなくだらないことでいちいち喜ばないでください。
こちらからしてみれば、とても鬱陶しいです。胸糞悪いです。虫唾が走ります。
このようなきりの良い数字を踏んだ人には、贈り物を贈呈する習慣があるようですが
私の場合、お祝いのプレゼントなどというものは、用意していませんので、悪しからず。

>>302

…。

せめて日本語で話してください。

初めて会話をしたときから、訳の分からないことを言う人間だなとは思っていましたが
日本語もまともに使えない人間だとは思いませんでした。まさか、ここまで酷いとは。
あなたの発言を理解しようと、考えれば考えるほど、訳が分からなくなります。
ま、こういうときは、パソコンですね。困ったときのインターネットです。
まったく。何故私があなたの為にここまでして調べなくてはならないのでしょうか。

(検索中)

なるほど。元ネタは作者不明の犬の十戒≠ニいう英語の詩、なのですね。
私は動物を飼ったことが無いのですが、ふむ、なかなか良いんじゃないですか、この詩。
泣けるとまではいきませんが、名無しにしては良いものを紹介してくれましたね。

…。

目が赤い?なんのことですか?

>>303
ちょっと、そこの名無し。否、そこの馬鹿。そうですあなたです大馬鹿野郎。
大声で電話をしないでください。聞きたくもないあなたの声が嫌でも耳に入ってきます。
とても耳障りです。外で電話をするのなら、もう少し周りのことを考えて話してください。
あと、最後に。あなたたちの会話を聞くつもりはなかったのですが、これだけは言わせて下さい。

内容がとても気色悪いです。

可愛いだの、可愛くないだの、私の話で変に盛り上がらないでください気色悪い。
名無しに褒められても、ちっとも嬉しくありません。寧ろ惨めな気持ちになります。
電話の相手がどなたかは存じ上げませんが、私はあなたの方が馬鹿だと思います。

(可愛くなんかないのに…。どうせまた、馬鹿にしてるんだろうな。)

>>304

え、くだらない…。

どうしましたか、名無し。ああ、もしかして、今の聞こえていましたか。
勿論です。あなたに聞こえる声で言いましたもの。聞こえて当然です。
実に驚きましたよ、内容のくだらなさに。というか、くだらなさすぎて軽く引きました。

キモカワイイ猫?ブサキモイ猫?カワカッコイイ猫?この3匹の猫に順位を付けろ?
今日の名無しは笑わせてくれますね。ねこさんを馬鹿にするのもいい加減にしてください。

ね こ さ ん は ど の 子 も 可 愛 い の で す 。

それも分からないとは、名無しもまだまだ修行が足りませんね。出直してきてください。

…。

…!

つい、熱くなってしまった…。

311 名前:犬塚 ◆0gUxWrwc 投稿日:2009/10/18(Sun) 13:36
>>305
ああ、それはどうも。

…。

あの、言いたいことはそれだけですか?
そんなくだらないことをわざわざ言いにきたのですか。とんだ暇人ですね。
名無しに祝福されたところで喜ぶ人間はまずいないでしょう。寧ろ不快な気持になりますよ。
もうお願いだから帰ってください。否、消えてください。誰もいない所で朽ち果ててください。
これは命令≠ナはなく、私からのお願い≠ナす。私の前に現れないでください。お願いします。

はあ、それにしても、四ヶ月だなんてよくもまあ覚えていましたね。
あなたはそんなにこの場所が好きなのですか?物好きにも程がありますよ。
まあ、青柳や白玉や黒羽や兎古山が盛り上げてくれたお陰で、ここまでやってこれたわけですが。

…。

否、いいです。今のは聞かなかったことにしてください。
もし誰かに言いふらしたりなんかしたら、あなたの首絞めますよ。

>>306
私は真の淑女と呼ばれるような行動をした覚えはないのですが。
だって、淑女≠ニはしとやかで上品な女性のことを指す言葉でしょう?
それなのに何故私のような人間が淑女なのですか。私は至って普通の高校生ですよ。
はあ、四ヶ月も共に過ごしてきたというのに、名無しの言うことは未だに分かりません。

というか、少しいいですか。
最近名無しが異様に私のことを褒めてくるのは何故ですか?
ついさっきだって、電話越しに私のことを褒めていた名無しもいましたし。
私を褒めても、何も出てきませんから。全員揃って気色悪いです。消えてほしい…。

>>307
ずっと出しっぱなしだった、扇風機。
仕舞おう仕舞おうと思っていたのだが結局出しっぱなしだった、扇風機。
流石にもう邪魔だし、押入れに仕舞おうかな。来年の夏まで、さようならだ。

でも最後に…。

∧ ∧γ⌒'ヽ
    (,, ´∀ミ(二i i| ワーレーワーレーハー
    /  っ、,,_| |ノ      ウチュージンダー
  〜( ̄__)_) r-.! !-、

>>308
              _,. -‐、/)
               `Y , ‘ }/)
                /└' '´/
                 _/   _/
      ∩       /   /
.      ヽ`ー---‐',    /    そんなオモチャに私が釣られニャー
        フ,ニ´ヘ.   }
         └′  ./ /
             t {
      //    `
       /

312 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/10/18(Sun) 15:17
犬塚、俺引っ越すことになったわ
たぶん、否おまえはせいせいしたとか早く行けとか
言う、言うに決まっている

だから先手を打って別れを告げるよ
今までありがとう
マジで楽しかったよ
(こうして名無しは犬塚家から徒歩七時間の場所へと引っ越した、もう二度と会うことは無いだろう)

313 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/10/18(Sun) 21:20
犬塚は俺の女だからな

314 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/10/19(Mon) 16:17
>>313
えっ?ちょ、何?>?('ω' )(ω` )<まぁまぁ

【視聴禁止】
  ふう、いい汗( )◇ かいたぜ    
 / /\/

315 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/10/20(Tue) 23:17
上。何か記号で作りたかったっぽいがどんまい

316 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/10/21(Wed) 00:14
猫って可愛いよね。お腹に顔埋めたくなるよね。

317 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/10/21(Wed) 23:02
おまえは自覚が無いだけだろうが
俺はこう思う。お前は可愛いと

318 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/10/29(Thu) 06:30
好き

319 名前:兎古山 ◆y4NX/SOs 投稿日:2009/10/29(Thu) 22:41
皆さん…ごめんなさい。遅いかもしれないけど、ちゃんと答える…。
別に駄菓子屋のお菓子を食べ比べしていたわけでは……ない。…ちょっと理由があって…。

………………やっぱりきな粉棒が一番だった。

>>278
さんま?焼くの…?
私、料理というものあまりした事ないから……失敗するかも…。
それでも良いのなら、頑張って焼く…。

実は今日の夕飯、焼き魚だった。…何ていう魚を焼いたのかは知らない。
焼いた魚は良い匂いだから好き。生魚も美味しいけれど、生臭いのは苦手…。

私は一番…あのパッケージが赤い魚で中身が魚の形したスナック菓子の。あれ、好き。……美味しい。

>>279
…?つんでれ?つんでれって…何?
ツンドラの言い間違い?

似合う…って事は服か何か?
犬塚さんは知ってるみたいなのに、私は知らない……ごめん。
携帯買い替えた記念も兼ねて、検索してみる。

………!
何か…いっぱいでてきた…。でも、少し理解した。つんつんしててでれでれしてるの略だって。……私は、つんつんもでれでれもしてないよ。

>>280
こい?何だか…私、疑問符ばかりを浮かべているような気がする…。
聞いただけではどういう意味か分からない…日本語は少し不便…。…英語にも良い所悪い所あるから、日本語に限らないと思うけど…。
不便じゃない言語は存在するのか…気になる。

…話を戻す。貴方の言ったのはcome?それともcarp?、love?

…私はこいと言われると、真っ先に魚の方が頭に浮かぶ…。鯉って食べられるの?アンコウも食べられるそうだから……ありかなと思った。

320 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/10/30(Fri) 20:42
この中で、ホラーが苦手な癖に…
見たがる 変り者はいるかな

別に知りたくって訪ねたんじゃないからねぇ!
何となくよ!

321 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/11/01(Sun) 13:45
犬塚こないかな…

322 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/11/04(Wed) 23:53
もしや立て逃げとな?

323 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/11/14(Sat) 23:21
犬塚が立て逃げか・・・
楽しかったのにな

324 名前:犬塚 ◆0gUxWrwc 投稿日:2009/11/15(Sun) 00:51
立て逃げだの失踪だのと盛り上がっているところに、空気を読まずに登場。犬塚です。
なかなか顔が出せなかったことに関しては、待っていてくれた方々に悪いことをしました。すみません。
ですが、そうなんでもかんでも名無したちで勝手に判断しないでください。胸糞悪いです。

今の時期は私にとって少し忙しい時期なので、これからも顔を出す機会が減ると思いますが
逃げる≠ネどといった真似はしません。ここまできたら、誰がなんと言おうと最後まで完走してやります。

今日は溜まっている質問全ては返せませんが、まあ、生存確認£度に捉えてもらえれば良いかと。
また近い日に来るようにしますので、今度は立て逃げだの失踪だの騒ぎ立てないでください。

>>312
そうですか、引っ越しですか。ええ、勿論言いますよ。あなたも分かっているじゃないですか。

今、とても清々しい気分です。
これであなたの顔を毎日見ずに済むのですね。素晴らしい。
名無しのくだらない話に付き合わされるのは、もう苦痛でしかありませんでしたから。ああ、本当に良かった。
まだそんなところで突っ立っているのですか?引っ越すのでしょう?ならば、迅速に私の前から消えてください。消え失せてください。

のように、まだまだ言いたいことは山のようにありますが、一刻も早く消えてもらいたいのでこの辺にしておきましょう。
私は名無しと話していて、ちっとも楽しくありませんでした。寧ろ辛かったです。思わず泣きたくなるほど辛かったです。
あんな意味のない会話を毎日のようにされて…私もよく耐えたものです。初めて自分を褒めてやりたいと思いました。

…。

ああ、そろそろ出発ですか?

…。

そう、ですか。

…。

それでは、さようなら。

(――――――――――――――――――このままで、いいのかな。)

>>313
朽ち果ててください。

>>314-315
>>314には悪いのですが、私も>>315と同じで何を伝えたかったのか分かりませんでした。
とりあえずふざけたことを抜かした今世紀最大の大馬鹿野郎>>313を成敗した≠ニいう解釈で宜しいでしょうか?
名無しの小さな脳味噌に合わせて考えるのも馬鹿馬鹿しいので、そういうことにしておきましょう。
名無したちの考えは、理解しようとすればするほど訳が分からなくなりますからね。深く考えないことにします。

まあ、なんだかんだ言って私も大分名無しの扱いに慣れてきましたよ。感覚が掴めてきました。
このようなことを英語でふぃーちゃりんぐ≠ニ言うらしいですね。なかなか良い響きです。

…。

え?featuring≠ナはなくfeeling=H

…。

こほん。失礼。先ほどのは気にしないでください。

325 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/11/15(Sun) 19:10
(引っ越した名無し)

暇だな…買い物でもいくか
(名無しは本屋へと立ち寄った)
と言うものの買いたい本も特に無し…か…

………ん?…犬塚かアレ…?
おーい!俺だよ俺!引っ越して一ヶ月近くで
また会ったな…ってなんだその迷惑そうな顔は

少しは再会を喜べ貴様
…はいはい、犬塚さんのご機嫌を
崩す前に退散しときますよっと

あ、あとこれ家の住所
暇なとき遊びにこいよな

326 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/11/16(Mon) 21:36
犬塚の顔を間違って叩く

327 名前:犬塚 ◆0gUxWrwc 投稿日:2009/11/16(Mon) 23:51
この間の続きです。どうせくだらない内容のものばかりだと思うので、さっさと終わらして寝ます。

>>316
はい。ねこさんは可愛い≠通り越して愛おしい≠ナす。又は愛くるしい=B
あのフワフワでモコモコの毛に包まれた小さな身体…。
その小さな身体をそっと抱きしめると伝わってくる、ねこさんの体温…。
驚くとハッと見開く目も、今にも寝てしまいそうな細い目も、可愛らしい。
細いと言えば、縁側に寝そべり午後の温かな風に揺れる細い髭も、愛らしい。

名無しの言いたいことはよく分かります。
あのふにふにしたお腹に顔埋めたく、なるなる…!
でも、私がねこさんに触ろうとすると、逃げられたり引っ掻かれたりするから
そんなこと一生出来ないでしょう。やはり私は動物に嫌われているのでしょうか。

昔は、大丈夫だったのにな。

はあ、ねこさんってなんであんなに可愛いんだろう。あの可愛さは反則だよ…。
一度でいいからお腹に顔を埋めたい。きっとびっくりするほど柔らかいんだろうな…!

…。

…!

こほん。失礼。少々熱くなってしまいました。気にしないで下さい。

>>317

…。

あの、言いたいことはそれだけですか?
では、お帰りください。私に言いたいことが無いのでしたら、今すぐ巣に戻って下さい。
気色悪い台詞を平気な顔をして言えるような、気色悪いあなたと同じ空気を吸いたくない。
なので帰って下さい。帰るところが無いのでしたら、とりあえず私の前から消えてください。

はあ。なんでしょう、この胸のモヤモヤ=c否、ムカムカ≠ヘ。
名無しに褒められても嬉しくありません。寧ろ不快な気持ちになります。この台詞何度目でしょう。
私は可愛くなどありません。馬鹿にするのもいい加減にしてください。とても不愉快です。
まったく。可愛い≠ニいうのは、ねこさんに対して使う表現であって…。

…。

否、なんでもありません。

>>318
嫌い。

>>320
さあ、どうでしょうね。少なくとも私は見ませんよ。
別に苦手≠ニいう訳ではないのですが、ホラー物はどうも見る気にはなりません。
ホラー映画や心霊特集は勿論、遊園地のお化け屋敷にだって入りませんからね。
あんな作り物で怖がったり驚いたり、ましてや楽しんだりするだなんて、くだらない。
幽霊やお化けなんてものは、この世に存在しないのに。するはずないのに…。

名無しの言う、そのホラーが苦手な癖に手を出してしまう変わり者≠ヘよっぽどの物好きですね。
名無しの友人にそのような変わり者がいるのですか?あ、名無しがその変わり者≠セったりして。

とにかく、私は苦手な物を進んで見るような物好きではないので、覚えておいて下さい。
青柳と白玉は、ホラー系得意そうですね。黒羽も意外と好きそうな気もしなくもない。
兎古山は…ふむ。彼女はびっくりするようなシーンも冷静に観察していそうです。

328 名前:犬塚 ◆0gUxWrwc 投稿日:2009/11/16(Mon) 23:53
>>321-323
大変長らくお待たせしてしまった様で、申し訳ないです。
ですが先日も言ったように、立て逃げ≠ナはありませんので、悪しからず。

仲間≠置いて、逃げたりはできません。

…。

こほん。失礼。なんだか妙な雰囲気になってしまいました。
ちょっと、なんですかその何か言いたげな眼差しは。突きますよ。
そんなに私の言い方が可笑しかったのでしょうか。私はただ、その…。
ああ、そうそう。仲間≠ニいうのは仕事仲間≠ニして、という意味です。
名無しの世話をしてやろうと集まってくれた貴重な方々です。逃がすわけにはいきません。

兎に角、ここまで来たら完走してやりますよ。突っ走ってみせますとも。
名無しのくだらない話の相手をする、というのは少々気に食わないのですが
まあ、それはそれで仕事仲間≠ノ任せて私は楽をしようかと思っています。

>>325

うわ…。

あ、すみません。聞こえていましたか。頭で考えていたことが、思わず声に出てしまいました。
お久し振りです。もう二度と会うことはないんだと思って清々していたのに、また会いましたね。
まさか、ここの本屋に来るということは、新しい家はここからそう遠くないということですか?

うわ…。

あ、すみません。また聞こえていましたか。声に出すまいと思っていたのに出てしまいました。
私もよくこの本屋にねこさんの写真しゅ…こほん。失礼。間違えました。
私もよくこの本屋に暇つぶしに来るので、もしかするとまたあなたと会うことになるかもしれません。
そうなるととても厄介なので、もうこの本屋で暇つぶしはしないことに決めました。さようなら。

はあ、まだ何かあるのですか?手短にお願いします。
新しい場所の住所?誰もあなたの新しい住所なんて聞いてませんから。知りたくもない。
今すぐにでも、名無しの目の前でこの紙をビリビリに破り捨ててやりたいところですが
今日は夕飯の買い物リストを書くメモ用紙を忘れてきたので、この裏に書きたいと思います。

なのでその紙、ください。

>>326
    _, ,_  パーン
 ( ‘д‘)
  ⊂彡☆))Д−) < おやじにもなぐられたことないのにー。

…。

あの、これで満足ですか?

(なんで叩かれたんだろう。――――――――――また♂スか悪いことしたのかな、私。)

329 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/11/18(Wed) 20:52
住所しりたいなら素直に言えよな?

あ。いや、なんでもない
はいはい
お買い物リスト書く紙かい

330 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/11/19(Thu) 21:30
犬塚!何故かお前の洗濯した靴下が
とんできたぞ!

まぁそれにしても幼稚な・・・
今どき猫挿入りかよ…ぶはっ

331 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/11/20(Fri) 18:54
犬塚が帰ってきてるぞー!

332 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/11/21(Sat) 23:50
犬塚って自分が可愛いという自覚無いの?

このスレ終わったら二つ目作るのか?
できればやってほしい…

333 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/11/22(Sun) 12:54
名無し)好き
犬塚)嫌い
名 好き
犬 嫌い
名 好き
犬 嫌い
名 好き
犬 嫌い

名 ……嫌い…
犬 好kッ!…なんでもありません

334 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/11/22(Sun) 23:12
>>326
ごめん、そんなつもりは無かった
ただ手が滑っただけ…
何か罪滅ぼしができるならするから

335 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/11/23(Mon) 00:12
>>333
名犬に見えるwwww

336 名前:犬塚 ◆0gUxWrwc 投稿日:2009/11/24(Tue) 23:39
五人のペースが揃うまで、なるべくさげしんこう≠ナお願いします。

>>329
何を言っているのですか、あなたは。馬鹿ですか阿保ですか。
その言い方だと、まるで私があなたの新しい住所を知りたがっているみたいじゃないですか。
ポジティブシンキングにも程があります。誤解を招くような発言はやめてください。
名無しがどこに引っ越そうが、知ったこっちゃありません。私には関係のないことです。

と、普通ならこれで会話終了となりますが、今回は少し特別なのです。
買い物リストを書くメモ用紙が手元に無いとなれば、その紙を使うしかないでしょう?
私だって、出来ればこんな表に無駄情報が書かれた薄汚い紙を使っていたくありませんよ。
だけど、仕方ないのです。メモ用紙を忘れた私がいけないのですから。
ここは私が我慢しなくてはならないのです。はあ…。

という訳なのでその紙、ください。早く。

>>330

…!

そ、その靴下…。
その、可愛らしいねこさんの寝顔がプリントされた靴下は、まさしく…!

…。

ああ、否、なんでもありません。気にしないでください。
そんなことよりその靴下、私のではありませんよ。勘違いしないでください。
高校生がこんな幼稚な柄の靴下なんか履きませんからね、普通に考えて。
きっと小学生くらいの女の子の落し物でしょう。普通に考えて。

なのにあなたは、その靴下の持ち主は私だ、と言い張るのですか?失礼な名無しですね。
どう考えても、小さい女の子が履くような靴下じゃないですか。まったく、これだから馬鹿は嫌いです。
私がそんな幼稚な靴下を履くような人間に見えますか?私は高校生ですよ。もう大人の仲間入りです。
兎に角、その靴下は私のではありませんから、勝手に私のだと思い込むのはやめてください。困ります。

まあ、あなたがその靴下を持っていても、悪趣味な人間だと思われるだけなので
私が預かっておきましょう。ついでに近所の小学生に聞いてあげますよ。
なので、とりあえずその靴下を私にください。
いいからとりあえずその靴下を私に返してくださ…こほん。失礼。なんでもありません。

>>331
そうですか。それは良かったですね。

…。

もうこれ以上のコメントが思いつきません。帰らせてもらいます。

と言って、今すぐにでも家に駆け込み炬燵で丸くなりたいところなのですが
今回は待たせてしまった私が悪いので、謝りたいと思います。すみませんでした。

337 名前:犬塚 ◆0gUxWrwc 投稿日:2009/11/24(Tue) 23:44
>>332
だから、私は可愛くなどありません。何度言えば分かるのですか。
これだから馬鹿と話すのは嫌なのです。出来ることならもうあなたと一生話したくありません。

これも何度も言うようですが、可愛い≠ニいう言葉は、ねこさんのような生き物に使う言葉。
もしくは、ここのメンバーでいう白玉や兎古山のような女の子≠ノ対して使う言葉であって
私のような人間に使う言葉ではありません。いくら馬鹿でも、そろそろ理解してほしいものです。

白玉は、いつも明るくて、元気で、働き者で、誰とでもすぐに仲良くなれる、可愛い女の子。
兎古山は、大人しくて、素直で、面白くて、いつまでも純粋な心を持つ、可愛い女の子。

私は。

それに比べて、私は―――――――――。

女の子≠カゃ、ない。

…。

否、もうこの話はやめにしましょう。馬鹿馬鹿しくなってきました。
何か違う話題はありませんか?…ああ、ここの二つ目を作るかどうか、ですか。気が早いですね。
それに関しては>>262でも言いましたが、まだ未定です。立てるかもしれないし、立てないかもしれない。
まだ先のことは分かりませんよ。あなたの希望など私には関係のないこと。勝手に言っててください。

>>333,>>335

え、気色悪い…。

あ、聞こえていましたか。あまりにも気色悪独り言だったので、つい…。
私は昔から思ったこと、本当のことを素直に言ってしまう性格なもので。すみません。
しかし、本当に気色悪い独り言でしたね。あの独り言を聞いて、一気に気持ち悪くなりました。
どんなグロテスクなシーンがあるホラー映画よりも不気味で、後味が悪くて、吐き気がする…。
あなたは気づいていないでしょうけれど、それほど破壊力のある独り言だったのです。う…。

名無しの妄想の中の私は馬鹿な間違いをするかもしれませんが、現実の私は違います。
現実の私は、あなたに騙されるような阿保な真似はしません。甘く見ないでもらいたい。
はあ、まったく。あなたって本当に妄想と現実の区別がつけられない大馬鹿野郎ですね。

あと、今回はもう一人大馬鹿野郎がセットで付いてきています。
そうです。あなたですよ>>335。え?俺?≠ンたいな顔するな虫唾が走る。
名犬≠ノ見えるからなんなのですか?草を四本生やしてまで笑えることですか?
こんな些細な出来事でも、笑うことが出来るだなんて…名無しは悩みがなさそうで羨ましい。

>>334
そうですか。手が滑ったのであれば、それは仕方のないことです。
人間、誰だって間違うことはありますから。そんなに気にすることはありません。

罪滅ぼし?そうですね…では、こういうのはどうでしょう。
・私に近づかないこと。
・私に話しかけないこと。
・私の前に一生現れないこと。

338 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/11/25(Wed) 08:18
あなたは猫を異常に愛している

339 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/11/25(Wed) 23:00
犬塚…おめでとう

340 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/11/27(Fri) 01:33
つ毛糸玉

341 名前:黒羽 ◆lA3Y7Rzw 投稿日:2009/11/27(Fri) 20:39
本当に申しい訳ありません。こんなに遅れてしまって
いや、最近引っ越しまして…。それからいろいろドタバタしてたのですが…
やっと今少し落ち着いてきました。ご迷惑おかけしたことは分かっています
犬塚さんにも名無しさんにも他のみんなにも…
放置したと思ってる人もいるかと思います。
いや、そう思われて当たり前ですね。本当にすみませんでした。

できるだけ早くに僕も再開します。
今更のこのこと戻ってきて何様だとは思いますが
どうかまたよろしくお願いします。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)