掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【毒舌】仕方ないので答えます。【猫舌】

62 名前:犬塚 ◆0gUxWrwc 投稿日:2009/06/12(Fri) 01:07
なんだか変な時間に目が覚めてしまいました。昼寝しすぎたかな…。

あ、そうそう。
昨日、青柳がここに来ていたみたいですね。よか…こほん。失礼。
忙しいのなら、無理して来なくても大丈夫ですから。
暇なときに顔を出してくれるだけでも、私は心強…こほん。失礼。
暇なときに顔を出してくれるだけでも、名無したちは喜ぶと思うので。

うーん、しかしそうなると…やはり白玉も忙しいのでしょうか。
彼女が来るまで、なるべくまったりさげしんこう≠ナいきましょう。

>>55
ね、猫洗いのバイト…!
そんな素晴らしい仕事があっただなんて、知りませんでした。
猫好きとして、今まで知らなかったことにちょっとショックです…。
というか、何故あなたがそのようなバイトがあるということを知っていたのですか?
まさか、自分も猫好きだから、なんて言わないでしょうね…。
もしそうだったら最悪です。現代風に言うとてんしょんがたおち≠ナす。
あなたと好きなものが被るだなんて、最悪以外の何でもないですもの。

しかしまあ、まさか猫を洗うバイトがあるとは。とても興味深い話です。
是非一度そこで働いてみたいものです。

>>56
ちゅ、ちゅぱ…?
え、今なんて言ったんですか?ちゅぱきゃぶら=H

ちゅぴゃかぶら=cなんか違うなあ。
ちゅぱぎゃぶら=cこれも微妙に違う、よね。
ちょぱかぶら=c近いような気もするけど、違うなあ。
ちゅばきゃぷら=cも、もう駄目。訳分らなくなってきた。

って、ちょっと。何必死に笑いを堪えようとしているのですか。
何がそんなに可笑しいのですか。私が噛みまくりだからですか?
まったく、こんな言いづらい単語を言わせたあなたが悪いんですからね。

というかその前に、ちゅちゃきゃぴゅら≠チてなんですか?

>>57
あの、まず最初に一言いいですか?

あなた、馬鹿でしょ。

何かツンデレ≠ナすか。私のどこがツンデレ≠ネのですか。
私はツンツン≠オているつもりは一切ありません。
ましてやデレデレ≠ネどと甘えるなんて、もっての他です。
私はただ単に思ったこと、本当のことを素直に言っているだけです。
どこぞのアニメのキャラクターと一緒にしないでください。困ります。

はあ、まったく。馬鹿も休み休み言ってくださ…!?

ね、ねこじゃらし…!

い、いやいや。そうじゃなくて。
そんな雑草で私が釣れるわけ…!?

こ、こねこさん…!

わあ…!子猫ってこんなに小さいんだ。可愛いなあ。
こんな可愛い猫を出してくるだなんて、卑怯ですよ…!

>>60
はあ、そうですか。で、それがどうかしましたか?
そんなこと言われても、私の家では飼えませんので、どうすることも出来ませんよ。
そもそも、何故それを私に報告したのですか?
まあ確かに私は言いましたよ。犬よりも猫派だ≠ニ。
ですが、捨て猫を家に連れて帰っちゃうほど好き≠ニまでは言っていません。
私はそこまで優しい人間ではないので、勘違いしないでください。

…。

と、すみません。
ちょっと急用が出来たので、今日はこの辺で帰らせていただきます。
しないと思いますが、一応言っておきます。
絶対についてこないでください。

>>61
これ以上その単語≠口にしたら、この淹れ立てのお茶をあなたの顔にぶっかけます。
このふざけた阿保面に、アツアツのお茶をかけたらどうなってしまうのでしょう。
顔中火傷してまっかっか。さらに阿保さが際立つ不愉快な顔の出来上がりですね。

そんなの、嫌でしょう?
これ以上醜い顔にはなりたくないでしょう?
だったらもうその単語≠口にしないでください。

まったく、そんなに胸が好きですか。
胸なんて、私からしてみればあんなのただの脂肪の塊です。
大体なんなんですか、その授業。あなたの学校はそんなふざけた授業をするのですか?
あなたも、あなたの学校も、頭おかしいです。一度病院で診てもらうことをおすすめします。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)