掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【毒舌】仕方ないので答えます。【猫舌】

1 名前:犬塚 ◆0gUxWrwc 投稿日:2009/06/01(Mon) 16:37
私に質問?あなた、相当な暇人ですね。

ま、質問くらいならいいでしょう。
仕方ないので答えます。答えてやりますよ。

ただし、質問をしていいのは常識のある人間に限ります。
つまりここ≠フ決まりをよく理解した人間のことですね。
常識の無い人間は空気と見做しますので、あしからず。

では、お茶でも飲みながら質問がくるのを待つとしますか。

あつっ!

79 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/06/15(Mon) 03:08
                         r⌒ヽ          , '⌒i
                         | ヾ \,, -‐─- ,,/ 彡 |
                        | ゙ミ , ' :;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:; ゙ヾ.彡 |
                      | ミ, ' :;:;:;:;: ;: ;:  ;:;:;:;:;:;:ヾ l
                      〉"´ :;:;:;     :;:;:;:;:;::;:;:;〈 ___
                        __,ゞ :;:;:; ( fi )、   ,( fi ) :;:;:ツヾ :':':':':':': `ヽ、
                   rf"i i )) :;:;:;:   ,'  ',  :;:;: ,ノ__':':` 、:':':':':':':' ヽ、
                  -‐ーー, '´ ̄`ヽ,,,, _ Y _  (f"i i ソ ),,:':':` 、:':':':':':':' }
        , 'フヽ.     /, '´   ゝ _ ノ  ゙ー┴‐'"´ ̄ ̄`ヽノ:':':':':':' i :':':':':' ノ
       く‐ '   ヽ、  / /      ´ ̄`        ヽ  __ ヽ:':':':':':'l:::::   ヽ
        \       ̄iヽ!                 ノ/, ─┬ 、ヽ.:.:.:.:.l     }
        \    |  ` 、              /  i   |   l l .:. ,ノ>'´  /
          i   |     ` ー‐-----‐─   ´    l  /`'ーl l_,/     /
           l   | . ‐┼‐    ‐┼┼‐          l,,/    | | ヽ_i__i,ノ
            l  | , ‐┼ 、 ヽ /┼\         l   __,ノ !
           ヽ | ゝ.ノ ノ    / | ヽ           | ̄   /
              ヾ      /,\ ノTフ  ヽ _/     /── '
              \     l三l. ノ   / ヽ/ ヽ  /
               \   レ\/ \ ゝノ ノ /
                    `ー─────── ´

80 名前:犬塚 ◆0gUxWrwc 投稿日:2009/06/15(Mon) 21:00
>>78
あなたがどこへ引っ越そうが、私には関係ありません。
あなたのことなんざ、これっぽっちも興味ありません。
なので、引っ越しに関しては何も言いません。勝手にしてください。
ですが、一つだけ。一つだけ、どうしても許せないことがあります。

駅前に猫を捨てる=c名無しがここまで残酷だったとは。
か弱い動物を捨てるだなんて、人間として最低です。

まったく、仕方ないですね。そのねこさ…こほん。失礼。
その猫、私が貰ってやってもいいですよ。
家では母が動物アレルギーなので飼うのは難しいのですが
なんとかしてみせます。だから早くそのねこさんをこちらに渡しなさい。

>>79
わ、ねこさんだ。可愛いなあ…!
ん?そういえばこのねこさん、前にどこかで見たことがあるような。
ま、いっか。そんなことより今はこのねこさんと遊ぶ方が大事だもん。
ねこさんねこさん。こ、こっちおいでー、怖くないよー。
うーん、なかなか来てくてないや。どこかに猫じゃらし、生えてないかな。

あれ?急須に何か書いてある。
ええと、どれどれ、お茶飲め=H

やっぱりどこかで見たことある光景…これが噂のでじゃびゅ=H
よく分からないや。まあ、細かいことは後で考えよう。

それではお言葉に甘えて、いただきます。

ふー、ふー、ふー、ふー。

ほにゃっ!

81 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/06/16(Tue) 02:51
猫の強靭な牙が犬塚さんの腕を襲った!!

ガブリ!!

82 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/06/16(Tue) 18:32
どわぁ!(倒れ)
ん?この柔らかい感触は・・・?
(犬塚の胸を掴んでしまっていて)

83 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/06/16(Tue) 18:34
あっちに捨て猫と捨てライオンがいたよ

84 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/06/16(Tue) 19:03
犬塚の顔がみてみたいな

85 名前:犬塚 ◆0gUxWrwc 投稿日:2009/06/16(Tue) 22:56
>>81

いや、大袈裟ですから。

何が強靭な牙≠ナすか。何が腕を襲った≠ナすか。
撫でようとしたら嫌がられて、腕を軽く噛まれただけです。
ほら、こんな小さな傷ですよ。まったく、いちいち騒ぎ過ぎです。
何故馬鹿は何かあるとすぐ騒ぎ立てるのでしょうか。
小学生のような子供ならまだ分かりますが、あなたはもう大人ですよね?
大人なら大人らしく、もう少し落ち着いてほしいものです。

にしても、痛い…。
なんで毎回、ねこさんに嫌われちゃうのかなあ…。

>>82
なんて妄想≠オちゃってるお馬鹿さんが若干一名いますね。
そんな思春期真っ盛りの大馬鹿野郎には現実≠教えてあげましょう。

胸はどれも柔らかいわけではない。
胸はどれも掴めるわけではない。

どうして男という生物は、大きい≠フが好きなのでしょうか。
別に大きかろうが小さかろうが、どんなサイズでも胸≠ヘ胸≠ネのに。
ふん。まあ、胸なんて所詮脂肪の塊。あんなもの邪魔なだけですよ。
あんなもの、邪魔なだけ、です。あんなもの…あんなもの…!!

>>83
捨て猫≠ヘ分かりますが、捨てライオン≠チてなんなんですか。
まったく、よく考え直してください。
ライオンが道端に捨てられている光景を、あなたは見たことがありますか?ないでしょう?
もし仮にあったとしても、すぐに近所の人々に通報され、ニュースになって町は大騒ぎですよ。
なのによくもまー、こんな堂々とバレバレの嘘が言えますね。
最高です。あなたは最高の馬鹿です。
そんな名無しには世界で一番頭がハッピー野郎≠フ称号を与えましょう。

…。

で?あっち≠ニはどっちに行けばいいのですか?
あ、別に捨て猫を見に行くわけではありませんよ。ただ、なんとなく聞いてみただけです。

>>84
はあ、何を今更言っているんですか、あなたは。
私たちはあれですか?ある程度仲良くなったメール友達≠ナすか?馬鹿。
顔なら毎日嫌になるくらい見ているでしょう。ほら、今だってそうです。
私はずっと、こうしてあなたの顔を見て喋ってきたというのに
あなたは今まで私のどこを見て話しをしていたのですか?
まったく。人と目を合わせて話せないようじゃ、社会に出て苦労しますよ。

あ、そういえば…。
昔、私の友人が私の似顔絵を描いてくれたことがありました。
その似顔絵で良ければ持ってきますよ。友人の許可を得てからになりますが。

86 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/06/17(Wed) 07:23
ねこさん「犬塚!おめーは猫塚じゃないからオレの敵なんだニャン!」

87 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/06/17(Wed) 18:53
ごめん犬塚俺心臓が悪いらしい
もう余命は半年とかさ、今まで迷惑かけてごめんな?
それじゃあな

88 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/06/17(Wed) 20:13
和洋折衷何でも御座れにゃー!

つ【アイルー食券・上】

89 名前:犬塚 ◆0gUxWrwc 投稿日:2009/06/17(Wed) 20:49
>>86
ところで名無し。ちょっと風の噂で耳にしたのですが
なんでも、あなたは動物の気持ちが分かるとか、分からないとか。
ならばこのねこさ…こほん、失礼。この猫の気持ち、読めたりします?

え?苗字が猫塚じゃないから俺の敵=H
そんなことをこのねこさ…猫が言っているのですか?

…。

阿保らしい。あなたに頼んだ私が馬鹿でした。
どうせインチキだとは思っていましたが、ここまで酷いとは。
さ、さ。もうあなたに用はありません。インチキ野郎はとっとと消えてください。
はあ、まったく。何が猫塚≠ナすか。
苗字が違うだけで嫌われるだなんて、たまったもんじゃないです。はあ、まったく。

…。

猫塚さんって苗字の人と結婚しよう…。

>>87
あ、そうなんですか。さようなら。

…。

すみません、これ以上のコメントが思いつきません。

だって、別にあなたがどうなろうと私には関係ないじゃないですか。
家族でもなければ、恋人でもない。そんな人にどうコメントをしろと。
死んじゃ嫌だよ=H私も一緒に死ぬ=Hドラマのワンシーンか。馬鹿。
生憎ですが、私にはそんな気の利いた感動のセリフがポンポンと出てくる能力はありません。
誰かに心配されたいのであれば、私なんかよりもっと優しい人間のところへ行ってください。

>>88
うるさい。黙れ。にゃーとか言うな。
あれはねこさんが言うから可愛いのです。
あなたが言うとあの可愛さが大無しになります。気色悪いです。
ほら見てくださいこの鳥肌。あなたがにゃー≠ニか似合わないことするからこうなったんですよ。
なので、今後一切、その口調で私に話しかけないでください。お願いします。

え?なんですか、これ。…食券?
あ、これで私のご機嫌をとるつもりですか?馬鹿にしないでください。
こんなもので釣れると思っているだなんて、私もなめられたものですね。

ま、貰えるものは貰っておきます。
別に食券に釣られたわけじゃありませんよ。貰えるものは貰う。それが私のポリシーですから。

90 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/06/17(Wed) 20:53
犬塚は…いないな…
今のうちにとある場所にいる
野良猫74匹にエサあげにいくか

犬塚はついてきてない…よな

91 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/06/17(Wed) 21:08
可愛い絵は頂いた。

92 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/06/17(Wed) 21:19
猫田じゃダメなのか?
よかったら結婚してくれ。

93 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/06/18(Thu) 20:07
おい犬塚。
おまいのハートを撃ち貫く……と思ったが今の俺には分が悪すぎだよね、今のノーカウントな

94 名前:犬塚 ◆0gUxWrwc 投稿日:2009/06/18(Thu) 21:56
>>90
最近のテレビはちっとも面白くないですね、ねこさん。
どこを回しても同じような番組ばかりで飽きちゃいました。
お笑いだってそうです。まったく面白くありません。くすりとも笑えません。
サラリーマンの宴会芸をテレビでやるなって感じですよ、まったく。
ねえ、ねこさんもそう思うでしょう?

あ、みてみてねこさん。ちょうどお笑い番組がやってるよ。

『ゲッチュ!!』

…。

……。

………っ。

い、いや。別に笑ってなんかいませんよ。堪えてもいませんよ。
こんなくだらない一発ギャグで笑う馬鹿がどこにいますか。
あー面白くない面白くない。チャンネルかえ…

『お久しブリュレ!ゲッチュアンドターン!!』

お、おひさし…ぶりゅれ…!

>>90が猫に餌をあげているとも知らずに、犬塚さんは家で呑気にお笑い番組を楽しんでいた!】

>>91
ああ、私の似顔絵のことですか?よく気がつきましたね。
あまり人に見せびらかさない程度になら載せてもいい≠ニ友人に言われましたので
例の場所≠ノこっそり忍ばせてみましたが…こんなにも早く反響があるとは。

可愛い、ですか?
それはこの似顔絵に対して言っているんですよね?
…そう、ですよね。ああ、これを聞いたら彼女、喜ぶだろうな。伝えておきます。

>>92
駄目です。そんなのあたりまえだのくらっかー≠ナすよ。
ねこさんが猫塚じゃないお前は俺の敵だ≠ニ言っていたんですもの。
ねこさんが猫塚と言ったら猫塚なんです。猫塚じゃないと許されないのです。
猫田≠ネんて論外を通り越して圏外ですよ。馬鹿ですか阿保ですか。

それに、もしあなたが仮に猫塚≠ニいう苗字の人間だったとしても
私はあなたとは絶対に結婚しません。したくありません。死んでも嫌です。
誰があなたの様な単細胞馬鹿と結婚するものですか。馬鹿ですか阿保ですか。
あなたと結婚するくらいなら、犬塚≠フ苗字のままでねこさんに嫌われていた方がマシです。

>>93

なんだかここ、臭くないですか?

ああ、あなたでしたか名無し。
大体予想はついていましたが、やはりあなたでしたか。
ええとですね。急にくっさいセリフ言いだすの、やめてもらえませんか?
不愉快です。胸糞悪いです。腹が立ちます。虫唾が走ります。
こんなくっだらない馬鹿みたいなセリフで私が落ちるとでも?いい加減にしてください。
ドラマの主人公に憧れる気持ちは分からなくもないですが、似合わないことはしない方が身のためですよ。
格好良い俳優さんが言うのと、あなたが言うのとでは相当違ってきますからね。

ノーカウントだかなんだか知りませんが、何度言おうが同じです。
だからもうその強烈に臭いセリフは、あなたの黒歴史ということで封印してください。お願いします。

95 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/06/18(Thu) 22:10
最近2人がこない…

犬塚さんは青柳と白玉ちゃんのこと、それぞれどう思う?

96 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/06/18(Thu) 23:04
これはまたなんとも・・・
珍しい(犬塚に寄りつく猫をみて)
まぁ俺が懐くようしつけてやったんだけどな
好かれたきゃこれをシュッ!と つ(またたび霧吹き)
ま、おまえのことだし感謝されるなんて思ってないからな
それじゃ(手を振って去る)

97 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/06/18(Thu) 23:09
お前自身が猫っぽいな

だが、それがいい!

98 名前:白玉 ◆hxqo0rus 投稿日:2009/06/19(Fri) 07:52
やあやあ、お久しぶりー…
最近全然来られなくてごめんよ!
いやあ…ほら、僕バイトが忙しくてさ。
家についたらバタンキューだったんだよ。

あ、そうそう!
実は僕、この通り一人称僕なんだよね!

ひ、引かないでね?
癖になっちゃってさー…。

というわけだからよろしく!今日はバイト休みとってきたから…
夜には来られるかなー。
また夜に会いましょー。
これから学校だからさ。
ああ、犬塚さんには学校で言ってあるから大丈夫さっ!

それじゃねっ!

99 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/06/19(Fri) 08:27
The end of the Galaxy

100 名前:犬塚 ◆0gUxWrwc 投稿日:2009/06/19(Fri) 21:59
>>95
青柳は確か犬の面倒を見るので忙しい≠ニかなんとか言っていましたね。
白玉の方は、学校では見かけるのですが、バイトだとかで色々と忙しそうでした。
ま、時機に戻ってきますよ。お茶でも飲みながら気長に待ちましょう。

え?二人のことをどう思っているのか?
特に何も思うことはありません。まあ、強いて言うならそうですね…。
青柳はただの厄介な大人で、白玉はただのクラスメイトです。

>>96
わあ…!ね、ねこさんが、ねこさんが私の周りをうろうろと…!
こんなに懐かれたのは初めてかもしれない…嬉しいな。
でも、急にどうしてだろう?何か好かれるようなことしたっけ、私。

え?名無しがこのねこさんに、私に懐くようにしつけを?

…。

はあ、そういうことだったのですか。聞かなければよかった。
あなたのお陰でねこさんに好かれても、ちっとも嬉しくありません。
頼んでもいないのに、余計な真似はしないでください。それじゃ。

>>97
何を言っているのですか。私は猫≠ナはありません。犬塚≠ナす。
ねこさんと私を一緒にしないでください。ねこさんに対して失礼ですよ。
私のような人間と一緒にされたねこさんの気持ち、考えたことありますか?
考えたことないでしょうそうでしょう。
だからこんな失礼なことが言えるんですよねそうですよね。

さ、ねこさんに向ってジャンピング土下座50セットしてきてください。
それくらい失礼なことを言ったのですから、土下座くらい当たり前です。この無礼者が。恥を知れ、恥を。

>>98白玉
白玉じゃないですか。ここで会うのは久しぶりになりますね。
同じクラスなので、感動の再会≠ニいうわけでもありませんが。
しかしまあ、なんというか…。大変そうですね、バイト。
質問も結構な量あるので、白玉の好きなところから始めてもらっても構いません。
バイトの疲れもあるでしょうし、自分のペースでまったり進めていってください。

ま、兎に角。

おかえりなさい、白玉。

>>99
Q:The end of the Galaxy≠訳しなさい。

_, ,_
          ( ゚∀゚ )
         /     `ヽ.
       __/  ┃)) __i | キュッキュッ
      / ヽ,,⌒)___(,,ノ\

.           _, ,_
          ( ´Д` ) 
        | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  トン
       _(,,) ねこさん!(,,)
      / |______|\

101 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/06/19(Fri) 22:01
俺にあだ名つけてよ

102 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/06/19(Fri) 22:36
犬の面倒って、犬は動物の犬のこと?それとも人間のこと?

103 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/06/20(Sat) 10:05
猫のにくきうをふにふに〜

104 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/06/20(Sat) 15:52
猫なんてクズだ!
あん?んだこいつは(猫の首しめ)
人様になれ合うな下等生物が(地に叩きつける)

105 名前:黒羽 ◆tUkujZ8w 投稿日:2009/06/20(Sat) 17:31
―――これは、これは犬塚さん奇遇ですね
…え?僕が誰かって?

まったく冗談キツイですね…となりのクラスの黒羽ですよ
以前に移動教室でお会いしたこともあったじゃないですか
まさか本当にわすれちゃったんですか?
フッ…相変わらず厳しいですね…でもそこが犬塚さんのいいところですよ

―――まあそれは置いておき…何やら皆さんお揃いで楽しそうですね
このイベントに僕も参加させてもらえないでしょうか?
迷惑はかけませんよ
皆さんの返事をお待ちしています

―――それでは

106 名前:犬塚 ◆0gUxWrwc 投稿日:2009/06/20(Sat) 22:51
最近、ここに猫を連れてきたがる輩が多いようですね。
まったく。猫を見せれば喜ぶと思ったら、大間違…

あ、ねこさんだ…!かわいいなあ…。

>>101
は?何故私があなたのあだ名を考えなくてはならないのですか?
生憎ですが、私にはそんなくだらないことを考えている暇はありません。
ですが今ここであなたのあだ名を考案しないと、後でしつこく付きまとわれそうなので
ちゃっちゃと決めてやりますよ。とびっきりのあだ名をね。

馬鹿

どうです?このセンス。素晴らしいでしょう。
これから親しみを込めてこのあだ名で呼んであげますからね、馬鹿=B

>>102
さあ、どうなんでしょう。
青柳に関しては、あれ以来まったく情報が入ってこないので分かりません。

でも、犬のしつけ≠ニいったら、普通に動物の犬≠ナしょう。
どう考えてもそれしかないでしょう。
なのに何が人間≠ナすか。それはあなたの願望でしょう。
私も犬みたいにしつけられたい≠ニいうあなたの変態的願望でしょう。
そもそも、青柳が人間相手にそんなことをすると思っているのですか?
ああ見えても、青柳は悪い人間ではな…こほん。失礼。なんでもありません。

>>103
|
|、∧
|Д゚) いいなあ、名無し…。
⊂)    私もふにふにしてみたい…!
| /

|
|、∧
|Д゚) でも、なんて頼めばいいのかな。
⊂)    私もふにふにさせてください=H
| /

|
|、∧
|Д゚) いや、それはちょっと恥ずかしいな…。
⊂)    でも、ねこさんの肉球、触りたいなあ…!
| /

|
|  サッ
|)彡  .oO(あ、目があった…!ばれたかな…。)
|
|
|

>>104

――――――――っ!?

ね、ねこさん、ねこさんっ!!
…よかった。大丈夫、生きてる。

…。

……。

………。

ねえ、なんてこと、するの…?
何故、ねこさんに、こんな酷いこと…?
ねこさんは、なにもしていないじゃない…。
さっきのもきっと、名無しのことが好きで、寄ってきただけなのに…。
名無しは猫が嫌いなの…?人には好き嫌いがあるから、それはそれでいいと思うの。
だけど、嫌いだからって、気にくわないからって、そこまでする必要はないでしょう…?

酷いよ、最低だよ、名無し。

もう、いいよ。名無しなんか、もういい。
私に近寄らないで。弱い者をいじめる人間の顔なんか、見たくない。

̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄○ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
          O
           。  

というしりある≠ネ夢を見ました。疲れてるのかな、私。

>>105黒羽
ああ、あなたは確か…誰でしたっけ?白黒?

冗談です。黒羽ですよね。移動教室のときはどうも。
隣のクラスの人間の名前くらい知っています。あまり私をなめない方がいい。

あなたも参加希望ですか。なんと物好きな。
馬鹿共、否、名無し共の相手は想像以上に疲れますが、覚悟は出来ているようですね。
迷惑だなんてとんでもない。人が多ければ多いほど、私が楽になるので大助かりです。

というわけで、名無しのしつけ≠ヘ任せましたよ、黒羽。

107 名前:白玉 ◆hxqo0rus 投稿日:2009/06/21(Sun) 00:14
こんばんはー!
質問に答える前に少し
お願いというか報告というか…。

僕この通りバイトで大変なんだ。
それでたまってる質問答えると
どんどん遅れそうな気がしてさ…

まだ一回も答えれてないから
質問…途中からでいいかな?

一応犬塚さんに許可をもらおうと思ってさっ。

>>99
え?意味?
それ位なら大丈夫だけど、
僕あんまり英語得意じゃないんだよ…ね…。
それなら何が得意なのと聞かれたら…
ううーん…理科、国語…かな。タブン。
体育…?
無理。すごく無理。
僕の50mのタイムを知ってて聞いているのかい君ぃ!!!

ああ、英語は…
大丈夫!それくらいなら全然大丈夫さ!

えーっと?
銀河n…

>トン

あ!犬塚さん!
犬塚さんはなんて答えt…

>ねこさん!

…。

>>100
犬塚さん!久っし振りー!
そうですなあー。僕が全然来れなかったからね。

ま、まあ確かに毎日学校が休みの時以外
毎日会ってたからねえ…。
感動の再会とまではいかないかな、確かに。

バイトねえ…。
そうなんだよ…これがなかなかハードでね。

質問の事は…一番はじめに言った通りで…。
自分のペースか…うん。無理して倒れたら話にならないよね!

…!

ただいま、犬塚さん。

>>101
ええー?
君にあだ名?ううーん…
でも君は名無しじゃないの?

残念だけど君にあだ名をつけるわけには…
あ、ちょ、勘違いしないでね?
えっと…僕のネーミングセンスは…
あんまり期待しない方が…。

自分ではいいと思うのになぜかあんまりみんな
喜んでくれないんだよね。何でかなあ…。

ほら、きっと犬塚さんがいいあだ名をつけてくr…

>馬鹿

あー…ほら…ど、どんまい!

>>103
犬の面倒?
ああ、青柳さんの?

僕はあってないから分からないな…ごめんね。

>>103
ああああ!
いいなあ、猫。かわいいよね…。

うん?ああ、別に僕は特別猫が好き!
ってわけじゃないんだけど。

動物は好きだよ。いいよね…なんだか癒されるっていうか…。
僕のうちは飼ってるの犬だから。
猫はあんまり触れ合う事がないんだよね!

犬も可愛いよー僕のうちの子を一回見に来るといいよ!
可愛いんだあ…うん!これがもう本当に!!!

けど今日は猫を堪能していこうかな!
ふにふに〜

あ…犬塚さーん?

あれ…どっっか行っちゃった。
犬塚さん猫嫌いだったけなあ…。

>>105
…?

……。

(見た事ある顔…
あ、犬塚さんが移動教室で会ってるから
その時に僕も見てるのか…ううーん…でも
あっちは僕のこと覚えてないみたいだし…)

あ、はじめまして!
僕、犬塚さんと同じクラスの白玉です。
え…い、いやだなあ!これでも女の子だよ!
黒羽くん…だね。
これからよろしくね!

とりあえずここまで。
それじゃあ…おやすみ!

108 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/06/21(Sun) 00:49
今日の俺ってなんだかナイスガイじゃね?

109 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/06/21(Sun) 08:52
今日の俺ってなんだか臭くね?
昨日納豆食いすぎたかな

110 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/06/21(Sun) 12:22
犬塚さんの似顔絵どこにあるのか
教えてくださいにゃ♪    
Λ__Λ
(=σωσ=)

111 名前:犬塚 ◆0gUxWrwc 投稿日:2009/06/21(Sun) 14:10
>>108
いいえ、いつもと同じで馬鹿っぽいです。
その顔でナイスガイ≠セなんて、よく言えたものです。

つ【鏡】

この鏡で自分の顔をよく見てください。
この顔のどこがナイスガイ≠ネんですか。
私にはどう見ても馬鹿≠ノしか見えません。阿保≠ノしか見えません。
はあ、まったく。どうすればそのような考えにいきつくのでしょうか。
あなたのポジティブさには参りました。流石馬鹿です。
あなたがナイスガイ≠ニ呼ばれるには、生まれ変わるしか方法はないでしょう。

>>109
はい、いつもと同じで臭いです。
納豆の所為などではありません。いつも通りの異臭です。
まさか、今まで自覚なかったのですか?馬鹿もここまでくると困りますね。

よく考えたら、この臭いを納豆の所為にするということは
自分から放たれていることに気付いていない証拠ですよね。
いいですか?この際だからはっきり言いますけど、この臭いは納豆の臭いなんかじゃない。
紛れもない、あなたの臭いです。自覚してください。

…。

あれ?名無しにねこさんが集まってきてる。いつのまに。
ま、まさか、名無しのあの匂いってマタタビ≠フ匂いなんじゃ…!

>>110
まだ分かっていない馬鹿がここに一人。
猫っぽく言ったって無駄ですよ。あなたが言っても逆効果ですから。
そんなに見たければ、自力で探してください。すぐ人に頼らないでください。以上。

…。

な、なんですか、その可愛いねこさんの絵は…!
そんなものに釣られるほど、私は単純ではありません。

…。

110−21と、私の名前。これがヒントです。

112 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/06/21(Sun) 16:34
猫と犬塚・・・
どっちも可愛いぞ、うん
だがお前は俺にバカバカ言うだろ
だから期待の言葉は待たないから
陰でひっそりグチってくれや

113 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/06/21(Sun) 20:42
猫ってツンデレなの知ってた?
普段はツンツンしてるけど、お腹空いた時だけ甘えてくるんだよ

114 名前:犬塚 ◆0gUxWrwc 投稿日:2009/06/22(Mon) 20:07
>>112
言われなくても、ねこさ…こほん。失礼。
言われなくても、猫が可愛いということくらい知っています。
今更何を言っているのですか。馬鹿ですか阿保ですか。
はあ、これだから名無しはまったく…。

は?私も、可愛い?

…。

陰でこそこそ言うのは好きではありません。今ここではっきり言います。
あなたの期待の言葉を言ってやります。ええ、言ってやりますとも。

あなた、馬鹿でしょ。

前にも言いましたが、ねこさんと私を一緒にしないでください。
私のような人間と同レベルに扱うだなんて、ねこさんに対して失礼極まりないです。
もうジャンピング土下座50セットではすまされません。
100セット、いや、200セットしてきてください。今すぐです。早く。

>>113
あのねこさんがツンデレ=c。知りませんでした。
では、毎回私がねこさんに引っ掻かれるのは、ツンデレ≠セからということですか?
そういうことなら、嫌われているわけではなさそうですね。よかった…。

あ、噂をすればねこさん…!
お、おいでー。こわくないよー。
今日はねこさんの大好きなキャットフードもあるよー。

…。

見向きもされない。流石ツンデレ=c!
こちらに振り向かせるには、やはり空腹時を狙うしかないのかな…。

115 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/06/23(Tue) 00:04
犬塚、俺に逆らうとは生意気だぞ
反省の証として今日から毎日俺に奉仕しろ

さて、俺は猫と遊ぶかな

116 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/06/23(Tue) 01:35
知ってるか犬塚?
猫は魚よりもミルクのほうが
好きなんだぞ
まぁ試しにあげてみろ
(やれば犬塚に猫がよりついた)
ほらな

117 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/06/23(Tue) 02:36
猫にこの餌をあげるんだ!
つ毒入りキャットフード

118 名前:犬塚 ◆0gUxWrwc 投稿日:2009/06/23(Tue) 18:56
なんだか最近、ねこさんのたまり場になってきましたね、ここ。
お茶を飲む暇もありません。

>>115
は?馬鹿言わないでください。
何故私があなたのような駄目人間に尽くさなくてはならないのですか。
今流行りのめいどさん<vレイですか。気色悪いです。
いいですか?私はあなたのめいどさん≠ナはありません。私は犬塚≠ナす。
まったく、そういうのは妄想だけにしてください。困ります。

そもそも私、あなたに逆らった覚えはありません。
ただ単に思ったこと、本当のことを素直に言っているだけ…ってちょっと。
何一人でねこさんと戯れているんですか。ずるいです。私もまぜなさい。

>>116
そうだったんですか。私としたことが、知りませんでした。
名無しって結構ねこさ…こほん。失礼。
名無しって結構猫について色々詳しいんですね。凄い、というより意外です。
私より猫に詳しいだなんて、なんだかちょっと悔しい気もしますが。

え?試しにこのミルクを?
わ、本当だ…!ねこさんが寄ってきた…!かわいいなあ。
ミルクを飲んでる姿もまた可愛いなあ、もう。なでなで。

>>117
なんだかそのキャットフード、色が変じゃないですか?そうでもない?
うーん、私にはいつもの色と違うように見えるのですが…気のせいでしょうか。

否、気のせいなんかじゃありません。やはりこの色はおかしいです。
長年ねこさんにキャットフードをご馳走していた私の目は誤魔化せませんよ。
あからさまに毒々しい、この色とこの臭い…賞味期限切れのキャットフードと見た。
こんな怪しいもの、ねこさんに食べさせられません。

え?まだまだ食べれる?
そこまで言うなら、名無し、あなたが毒味してください。
別にあなたがお腹を壊そうと、私の知ったこっちゃありませんので。ほら、早く。

119 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/06/23(Tue) 19:14
犬塚って可愛いことを
猫と一緒にされたくないんだろ?
なら猫は猫、犬塚は犬塚で
固有の可愛さがあるぞ、な?

犬塚が猫に夢中になってるとこが俺ァ好きだ
(撫でてから何故かねこじゃらしみょんみょん)

120 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/06/23(Tue) 20:49
犬塚さまと僕の恋愛はどーなるの?

121 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/06/23(Tue) 20:58
さぁて、早速だがねこさんの子供を引き取ってくるか

122 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/06/23(Tue) 23:05
猫食って来た。美味しかったなあ〜。

123 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/06/24(Wed) 00:40
つまたたび

・・・欲しいのか?

124 名前:犬塚 ◆0gUxWrwc 投稿日:2009/06/24(Wed) 17:06
>>119
そうですよ。
私とねこさんを一緒にするだなんて、ねこさんに対して失礼じゃないですか。
そんな当たり前のことをいちいち確認しないでください。
まったく、何度同じことを言わせる気ですか。
これだから馬鹿は困るんです。

え?私は私でかわいい=H

…。

あなた、本物の馬鹿でしょ。

いい加減にしてください。臭いです。
言葉とか、演出も勿論臭いんだけど、なんていうか、全体的に臭いです。
あ、今私の頭触ろうとしましたよね?やめてください。臭いがうつります。離れて。

>>120
知りません。以上。

…。

これ以上のコメントを求められても困るのですが。
否、コメントうんぬんの前に、話の展開がまったく読めません。
なんなんですか、その犬塚さまと僕の恋愛≠チて。訳が分かりません。
いつ私があなたと恋愛を?私には覚えがありません。
毎度妄想お疲れ様です。今回の妄想もなかなか酷かったですよ。

>>121
そうですか。いってらっしゃい。

…。

あの、これ以上のコメントを(以下略)
そもそも、何故私に報告してから行くのですか。勝手に行けばいいじゃないですか。
私を誘いにきたわけではないんでしょう?だったらさっさと行きなさいよ。
あなたのその嬉しそうな表情を見ていると、虫唾が走ります。
早急に私の前から消えてください。さようなら。

…。

こねこさん、いいなあ。

>>122
              (⌒∧_∧          ,//∧_∧
           バキィ!ヽ( ・∀・)  :(⌒ミ(  //(´∀` )
            バキィ!!ヽ  l| |l(:;;:( ドガァ!!///ヽ、  _`ヽゴスッ!!
           ('⌒;ヾ / '/ li| l!グシャァ!!\从从///'ミ_/ヽドゴッ!!
            (⌒)y'⌒;ヾ从从(⌒〜∵;)´⌒`つ,;(´(´⌒;"'ボキボキボキッ
           (´⌒ー-   ;:#∧_;/// 彡(:::゜;。(;;;)、⌒从;;ノ・`⌒);
         (´;⌒(´⌒;;' ~ヽと;;;;。#;;、ミ,,:,,;;;ヽ/ノ:#`""^ヾ⌒));
           ̄ ̄(´⌒;,(´,(゙゙゙'゛""゙゙)゙'';"(´⌒;,(´,(´⌒;)

>>123
別にいりませんけど。

…。

……。

………。

だから、これ以上の(以下略)
どいつもこいつも答えようのない質問ばかりで困ります。
まったく。私がいつマタタビが欲しい≠ニ言いましたか?
言っていませんよね。そんなこと一言も言っていませんよね。
それなのに、何が・・・欲しいのか?≠ナすか。
私は猫ではありません。人間です。私を馬鹿するのもいい加減にしてください。

125 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/06/24(Wed) 17:52
猫にモンプチ勝手に食われた...>orz

126 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/06/24(Wed) 20:15
猫にエサあげにいくか
・・・・・・・・・・・・
犬塚もくる…?
言っても俺の誘いには来ないだろうな
まぁ○○○に猫いるから会いに行けば?

127 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/06/24(Wed) 20:22
動物好きな人に悪い人はいないっていう都市伝説を知ってるかい?

128 名前:犬塚 ◆0gUxWrwc 投稿日:2009/06/25(Thu) 19:11
>>125
今日の名無しは元気がないですね。何かあったのですか?

え?猫にモンプチを勝手に食べられた?
ええと、モンプチ≠チてあのモンプチ≠ナすよね。
何故猫にキャットフードを食べられて落ち込んでいるのですか?
キャットフードですよ?あなたが食べる物じゃないじゃないですか。
ねこさんだって私たちと同じで生きているのだから、お腹が空くんです。
それくらいで嘆かないでください鬱陶しい。

はあ、まったく、何を落ち込んでいるかと思えばそんなことでしたか…。
心配した私が馬鹿…こほん。失礼。なんでもありません。

>>126
どうぞご勝手に。
私はあなたのような馬鹿とは一緒に歩きたくありませんので。
自分でも分かっているのでしょう?
だったら私なんか誘わないで、真っ直ぐ行けばいいじゃないですか。無駄足ですよ。
本当、あなたって要領が悪いですね。あ、馬鹿だから仕方ないか。

え?あそこにねこさんが?

…。

別に私は行きませんよ。
あなたの情報は信用出来ませんもの。そもそも、あなた自身信用していませんもの。

>>127
そうなんですか。知りませんでした。
まあ、確かに言われてみればそうかもしれません。
動物園の飼育係りや、獣医さんは、優しい人じゃないと出来ませんものね。
心の汚い人間がそのような仕事に就いたら、大変なことになります。
餌をやらなかったり、掃除をしなかったり、最悪の場合動物たちに八つ当たりをしたり…。
想像しただけでもゾッとします…。
やはり動物と一緒の仕事をする人間は、悪い人≠ナは務まりませんね。(なんの仕事にしたって言えることですが。)

まあ、兎に角。あなたの言いたいことは分かりましたよ。
動物好きに悪い人はいない=cいい言葉です。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)