掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【東方】アリス・マーガトロイドが質問に答えるわ。【project】

255 名前:チルノ ◆J5.ll726 投稿日:2009/09/10(Thu) 19:36
本当はアリスが来るまで、待ってたんだけど、最近パチュリーしか着てないから
あたい再び参上!

>>247
チルノ様?! ふふん♪ あんたは人間という立場をちゃんとわかってるみたいね
あんたには特別に「チルノン」と呼ばせてあげよう!
パチュリーが答えちゃったけど、あたいは「氷の妖精」チルノ!最強よっ♪
レティが雪の妖怪で、レティが雪女なのよ、同じ寒いとこが好きだけど
妖精と妖怪の違いがあるのよ!

>>248
座敷童子っていうのは古い家とかに住んでいる妖怪の事!
しかも十分に幸福を与える人間にとっては良い妖怪だから、あたい達とは別物だね!

>>249 パチュリー宛
これで寒いって?! あたいからしたら全然暑いよ〜!
もっと涼しくしようとおもってるけど、今はこのくらいにしとこうかな?
これからはよろしくねっ!

>>250
あんたねぇ〜、まぁ外来人で着たばっかりだし、今は姿を見せてないからしょうがないかもしれないけど
「レティ」だよ! レティ・ホワイトロック! 雪女だよ。
それと、レティは人間を凍らせるのが好きだけど暑いとこにまできて、人間を凍らすことはしないだろうし
助ける事なんて、まずないね! あたいの周りが暑いなら涼しくはするけどね〜
それとパチュリーだよ、バーチュリーじゃないからね。
あんたって「”」が好きみたいね! 無闇やたらに「”」をつけたら良いってもんじゃないんだからね!



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)