掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【東方】アリス・マーガトロイドが質問に答えるわ。【project】

262 名前:パチュリー・ノーレッジ ◆RtP/brR. 投稿日:2009/09/11(Fri) 20:24
次回と言ったけど 都合がいいから
答える事にするわね

正し 人の名前を間違える
名無しの質問には真面目に答えないわ


>>250 私の名前は、パチュリーよ 
バチュリーじゃないから

魔理沙の件は、あなたが勝手に
覗きなさい 私は そんな暇はないから


>>251 名前を間違えた時点で
これは遠慮するわね

あなたが助けに行きなさい

…勝手にすれば


>>252 その本人は不在だから
天界の行き方を教えるわね

と言っても、私を含め 以下の通りのメンバーが
天界に行っているから 霊夢 アリス 萃香 紫 イナバ 
射命丸文 魔理沙 妖夢 幽々子 小町  永琳 以上よ

魔法か 飛ぶ能力 さえあれば辿り着けるわよ

天界は、神の領域にある長閑な所で何もない世界よ
そして、天子は、死ぬ前は、要石を護る役目を背負った゛神官゛役目
を持つ名居(なゐ)の一族の部下だったのよ

でも 彼女が死んで゛神霊゛として 名居守(なゐのかみ)として
成績を…要するに出世して 天女達を部下に出来る立場になったのよ

真面目に修行したわけではないから 比那名居一族は他の天人から不良天人
として悪い評判があるみたいね まあ、裕福な家庭だから 我儘な性格に
なっちゃったの 私ですら上から目線で見られたもの


>>253 …私の仕事の邪魔よ
そんなに寒いなら 咲夜

咲夜「はい パチュリー様」

>>253に、例のものを用意して

咲夜「はい 畏まりました」


>>255 チルノ宛

これでは寒すぎよ 
まあ、図書館が涼しくなって 本が痛まずに済んだから

ええ 此方こそ宜しく

>>258 チルノ宛ね

私も魔法では 1,2を競う実力があるわよ
弾幕を使えば 尚更に 


>>259 ヤマザナドゥは来ないわよ

彼女が来たら 答えてくれるといいわね

でも この頼み方だと…説教されるわ
凄く 長々とした口調と的確に白黒をはっきり
付けられるから 

悪い事は言わないわ
もう少し まともな質問をしなさい


今日も>>sageにしておくわね
じゃあ また 

          ,. -──=- 、_
       r'´、    ___,.) i`ヽ、「7へ
     ,.!>_,.へ-‐-rゝ、__ノ  く>'_,,..-〉
     L>'r_,.-''`ー'ー-'ー、ヘ_イ____!ンiヽ
      `Y´ /., ,  ハ 、 . ヽヽ、へ_レ'
       i  i レ_Lィ/ Lハ、!__i、i ヽハ/
       レ!ヘ_iT_;j`  ´T_;j'Lハ_.! |
         ! !"       "ハ. /| !
     ______ ! iヽ、  ‐  _,..イ ! //
    くヽ.:::::::`ヽ、ヽ`:ニ:r=''7/  /イ
     ヽヽ.::::::::::[>k7''⌒ヽイ<}、ン´
      >、ヽ::::::::::/   ヽiム ト!
      ! `フ、::::/     !ヽ./ i
      rゝイ´ン    /  /ン'
      く/  i'    ./ ,〈´
     ,.-‐-ゝ、.,_____,./    ',
    /ヽ.,rイ/}><{´      !
    ! ヽ「/イ          ,.:  ハ、

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)