掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【東方】アリス・マーガトロイドが質問に答えるわ。【project】

267 名前:チルノ ◆J5.ll726 投稿日:2009/09/11(Fri) 23:59
なんだか最近あたい宛の質問ばっかりきてるから、あたいが連続で答えるわね!

>>258
あたいに聞いてるのなら正解だよ! あたいは最強なのっ!
誰か勘違いしてるんだけど「妖精の中で最強」じゃなくて幻想郷で最強っ!
っていってるのに、皆こぞって「はいはい、妖精の中では最強ね」なんていうのよっ!
あんたは間違えないでね! あたいとの約束だからねっ。

>>259
このままいけば間違いなく、あんたは釜茹でにされるわね。
嫌がられること、嘘をつきまくるとバチというものがあたるんだって!
だから、あんたも注意しなさい、釜茹でなんかされても全然良い事ないんだからねっ!

>>260
あれはね〜、あたいの体が小さいからだよ! だから、あたいの体が大きくなったら
あたいが飲み込んでるよ!諏訪子だって、あたいが大きくなったら一緒に飲み込むよ!

>>261 
あたいは氷の妖精だから「凍らす」のは得意だけど、溶かすのは苦手なのよ
人間にも得意、不得意ってのあるでしょ?! それは妖精にもいえること!
だから凍らすのは100%だけど溶かすのはものすごく高等技術なんだよ?!
人間にはこの難しさは解らないだろうけどねー。 え? 知りたくないって?!
キーー! 

>>262 パチュリー宛
そっか、じゃこのくらいの涼しさで良いみたいだね、あたいにしてはまだ暑いけどね
まぁ、本がいたまない程度の涼しさにしておかないと、魔理沙にマスタースパーク唱えられるからね。

>>263
あんたは本当に地獄にいきたいみたいだけど、どうして期待してるのか天才の、あたいにも解らないよ。
痛いし、熱いしで無限の地獄を味わうことになるんだよ?!
馬鹿な事言わないから本当にやめた方がいいよ! 最強で天才のあたいが言うんだから間違いない!

>>264
レティは冬にしか出てこないから期待しても無駄だと思うよ!
まぁ、これにこりたら「地獄に行きたい!」だとか「地獄をもっと知りたい!」なんて
いわないようにね! 助けるのは今回だけだからねっ! あんたはカエイズカでもやったほうがいいよ!

じゃあ、あたいがここにいるともっと寒くなるから、あたいは今日はこの辺で
またでかけてくるね、まったね〜!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)