掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【東方】アリス・マーガトロイドが質問に答えるわ。【project】

460 名前:チルノ ◆J5.ll726 投稿日:2009/10/15(Thu) 19:44
ふふふ♪ 朝の冷たさと昼から夜の暖かさで人間達は風邪をひきやすいみたいだね〜!
あたいは最強だから風邪やインフルエンザにはかからないんだよ!(エッヘン♪

>>330
遊戯王とかいうアニメにでてくるニコニコ動画で有名なキャラクターらしいみたいだけど
あたいは解らないね〜

>>331
・・・気分ですって? もちろん最高!・・・って言うと思った?
あたいは最強なんだから参加して当然なのよ!(ぷんぷん
そもそも登場しない事がおかしいんだよ!

>>332
あたいが暴れない限りは平和だと思うよ!

>>333
さっきと同じ質問???

>>334 パチュリー・ノーレッジ宛
レミリアが来なくて寂しそうだね、仕事って異変を起こそうとしてたの?
だとしたら、あたいも混ぜてよ!

>>335
えっへん♪ あたいったら最強ねっ!

>>336
そういうやましい心をもってると姉のさとりがあんたの心を詠んで
ちかずかないようにしてるよ、きっと!

>>337
あんたの正体は>>336だねっ!

>>338
すっきりさっぱりしてるんじゃない?
あたいったら最強だし・・・

>>339
もちろんあたい!
今日はこの辺で、またね〜!


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)