掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】オールスター☆キャラクター全員集合〜っ!!【全対応】

102 名前:ロイ&マルス&アイク ◆SLd7TalA 投稿日:2009/07/22(Wed) 22:10
>>84 クロノス、キバット3世、士
ロ「やぁ!クロノス新しい仲間が2人増えたんだ。紹介するよ。」
マ「僕はアリティア王国の王子のマルスだよ。」
ア「俺はグレイル傭兵団のアイクだ。」
ロ「今度は仮面ライダー出身のキャラクターの登場だね。」
ア「それと人間とコウモリとはな・・・あんた等に差し入れを持ってきたんだ。」
(ロイから)つ【モンブラン】
(マルスから)つ【夕張メロン】
(アイクから)つ【サーロインステーキ弁当】

>>86
ロ「それじゃーエトルリア軍のせっ・・ごふっ(マルスとアイクにぶん殴られる)」
マ「僕の軍に」
ア「いやっグレイル傭兵団だ。」
マ「何すんだよ?この人は僕の仲間になるんだ。」
ア「何言ってんだ。こいつはグレイル傭兵団の一員につけさせる。」
>>86「馬鹿らしい・・・辞めた。」
ロ「僕の事・・・忘れてませんか?」

>>87スパーダ
ロ「スパーダ久しぶり!仲間が2人増えたよ。」
マ「どうも!僕はマルスだよ。」
ア「俺はグレイル傭兵団のアイクだ。アンタも・・傭兵か。傭兵同士仲良くしよう。」
マ「それとチーズスープありがとう。うまかったよ。」
ロ「僕からも差し入れだよ。」
つ【ラタトゥーユ】

>>89
ロ「悟空さんのセリフみたいだね。」
マ「僕も彼とは」
ア&マ「是非戦いたい。」
ア&マ「・・・・・」
マ「僕と同じにセリフが被るとは。」
ア「俺も強い奴とは戦いからな。」
ロ「(僕は4作目のスマブラに出る事が出来るかな?)」

>>90
ロ「宮元武蔵って確か江戸時代の人だね。」
マ「武士なら和菓子が好きだからこれを持ってきたよ。」
つ【みたらしだんご】

>>91
ア「宮元武蔵から刀を欲しがっているようだな。」
マ「じゃここに落ちている。刀をあげよう。」
ロ「(この刀どっかで見たような?)」
リン「あれっ私の刀は?」
ロ「まさかあの刀って・・・(この場に立ち去る。)」
ア&マ「それなら>>91あげたよ。」
リン「あげたって?な〜に〜し〜て〜ん〜の〜よ。」
マ&ア「ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(リンに処刑される)」
ロ「あの刀リン様のだったんだ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)