掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】オールスター☆キャラクター全員集合〜っ!!【全対応】

87 名前:スパーダ・ベルフォルマ ◆nRKn/Z7c 投稿日:2009/07/22(Wed) 04:43
やべぇ、一旦切るつもりが二日以上も空けちまった・・・
ルカも寝てるし、ぱぱっと答えちまうか。

>>62
これはコナン宛てか・・・で、お前は何でうな重なんか食ってんだよ!

>>64
ライター?ああ、これの事か・・・
っつてもリカルドが全部使って空なんだが構わねぇのか?

>>66
自慢か・・・こう見えても素手で30人を纏めてぶっ飛ばした事が・・・
何だぁ?その白い眼は・・・
おい!そこの親!目を合わせちゃいけませんとか子供にいらんこと吹き込むな!

>>67
強盗か・・・俺がぶっ飛ばしてやんよ。
銃なんて姑息な道具使う奴に負けるかよ。
あ?人質が取られてたら?・・・いや、考えてねぇ

>>68
何でナタデココを普通に渡すんだよ!!せめてヨーグルトに入れてからにしやがれ!
なんかあの葉の刺々しい部分が痛いじゃ・・・
・・・何?それはアロエ?・・・だからなんだよ
あー、悪かったよ!!間違えた俺が悪かった!!だから説教はしないでくれ!

>>69
確かにな、居なくなった奴等には戻って来てもらいたいけどな・・・辞めた奴等にも事情があるんだろうしよ、察してやろうぜ。
・・・でも、戻って来てもらいてぇな。

>>72
映画か・・・出来る事なら銀玉やら朝比奈さんが主役の映画でもやらねーもんか・・・
んだよ、んな哀れそうな目でみんじゃねぇ!

>>75
健康グッズか?
・・・そういや、家の親父も健康グッズを大量に持っていたけどよ・・・全部物置にしまっちまったな。

>>76-77
そこ、掟を守れ。ルールにはコテハンすんなって書いてあるだろうが。そしてキムチを近付けるな!!後で食ってやっからよ!

>>80 黒崎 一護
お、久しぶりじゃねーか、一護。
今スレでも宜しくな。
成る程な・・・誰でも>>1000とっていいのか・・・でも、一護の言う通り、ブロッサム達に譲るか。
後、団子ありがとな、美味しく頂かせてもらうな。
これはお礼・・・って事で。受け取ってくれ。
つチーズスープ×10
これ、ルカの母さんが作ったんだが、美味いんだぜ、暑いかも知れないけどご賞味あれってか。
んじゃ、宜しくな。

>>81
なりたきゃなれば良いじゃねーか。ただし、生半可な気持ちじゃ、怪我するから気をつけろよな。

>>82
これは銀さん達宛てだな・・・
ま、銀さん達の答えやすいような答え方の方がいいだろ。
成就、叶う事を祈ってるぜー

>>83 ヤッターマン&コナン
ルカは今寝てるから、伝言、伝えておくな。
あいつ、推理の伊呂波を教えてとか聞いたのか。すげぇ好奇心だな・・・話が変わるが・・・
ガンちゃんとアイちゃん、お似合いのカップルだな。そうだ・・・二人の恋の発展を祈る為にあるものをアシハラで買って来たからなつ恋愛成就のお守り×3
何故3個かって?コナンには蘭ちゃんって言う立派な彼女がいるじゃねーか。そのためにな。
じゃ、宜しくな。

>>84 クロノス&キバット三世&門矢士
お、門矢士じゃねーか。
久しぶりだな。
悪いな、いきなり馴れ馴れしくしちまってよ・・・
っと、差し入れがあるから受け取ってくれ。
つチーズスープ×7
じゃ、今スレでも宜しくな

>>85 ロイ&マルス
お、ロイの友達か。俺の名はスパーダ・ベルフォルマ、宜しくな。
すげぇ、かっこいいな、マルスもロイも!
・・・っと、興奮して悪い、差し入れだ、受け取ってくれ。
つチーズスープ
じゃ、宜しくな

さて、答え終えたし・・・寝るか・・・お休み。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)