掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】オールスター☆キャラクター全員集合〜っ!!【全対応】

120 名前:マルス&夏美 ◆SLd7TalA 投稿日:2009/07/25(Sat) 18:28
マ「なんてこった!昨日ロイとアイクが熱を出して倒れるなんて・・・ん?(参照>>117)」
夏「ちょっと此処何処よ?ボケガエルの仕業みたいね。あとで唯じゃ措かないんだから!!(怒)」
マ「大丈夫か?君!」
夏「んっ?あっありがとう(かっ・・かっこいい・・何処の人かしら?)」
マ「所で君・・ロイとアイクが戻ってくるまでしばらく居てくれないか!」
夏「ロイとアイク?まさか・・アナタ!スマブラシリーズに出てくる。マルスさんでしょ。その人たちが戻ってくるまで私が代わりにやってあげるわよ!!」
マ「本当!ありがとう じゃー自己紹介しちゃって」

出典:ケロロ軍曹
名前:日向夏美
年齢:14歳
性別:女よ。
職業:学生
趣味:623さんのラジオを聴くこと
恋人の有無:いっ・・いないわよ。
好きな異性のタイプ:サブ・・って何言わせんのよ。
好きな食べ物:甘いもの
一番苦手なもの:冬樹のオカルト話と幽霊
一番の決めセリフ:この!ボケガエル!
備考:ペコポン(地球)侵略をしに来た。ケロロたちの侵略を阻止するため
日向家とのバトルが始まる。
ここの住人として一言:ロイさんとアイクさんの代わりにマルスさんと一緒に頑張るから宜しく
ここの仲間たちに一言:みんなも宜しく・・ボケガエルがみんなにまた悪戯したら私が懲らしめてあげるから
ここの名無しに一言:ロイさんとアイクさんが高熱を出したらしく、私が2人の代わりにやるわよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)