掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】オールスター☆キャラクター全員集合〜っ!!【全対応】

127 名前:クロノス&鬼神玉雷&孫悟空 ◆S0Ar30bE 投稿日:2009/07/26(Sun) 06:29
ク「……おはよう。昨日はクライシスが来なかったけど代わりに今日は私が来たのね。悟空、昨日はベジータが来たじゃない。なんで今日はいないのかしら?」
悟空「さっきまで居たんだが帰っちまったよ」
ク「あらそうなのぉ〜すれ違いになったのね。所で今日キバットが来る予定だったけどあの世界で異変が起きたので今日も休みよぉ
  なので代わりといちゃあ悪いけど私の親友でもある玉雷を連れてきたわぁ」
玉雷「ヨッ悟空!また会ったな。昨日はベジータが来たんだな挨拶しとけばよかったぜ!」
ク「まあ、あなたと彼が接触すればひと悶着ありそうだから当分は会わせない様にしよう。」

>>117ロイ&マルス&アイク、>>120-121ロイ&夏美
玉雷「俺は玉雷!鬼神玉雷宜しくな!日向夏美とやら…前スレでは鬼ではないとか言ってたが最近、角が生えたので今は名前どおりになっちまったぜ!!」
ク「それとロイあなた悟空に会いたいって言ってたわねぇなので連れてきたわぁ」
悟空「オッス、オラ悟空しかしよぉークロノスおめぇ、凄ぇーな此処にはいろんなヤツがいっぱい居るなオラワックワックすっぞ!!」
ク「私は時の番人だからね。そうゆうのは朝飯前なの」
玉雷「ま、一番相手にはしたくないヤツだな。なんせ相手の時間を破壊すればソイツは死んだ事になるからな。
    ボケガエルってあれか?いつもペコポン(地球)侵略するぞとか言ってるが失敗してるケロン人の事か?」
ク「ダメよ玉雷人の心を勝手に覗いちゃあゴメンね玉雷ってこう見えても神様(闘神)なんだよねぇ一応…」
玉雷「こう見えてもはなんだ!こう見えても…まあなんにせよコッチには元侵略者でもあったが今はのうのうと地球人として暮らしてる戦闘民族がいるからな」
悟空「オラの事かぁ〜」
ク「サイヤ人とケロン人どっちが勝つのかしら見ものだわそれと夏美ちゃんありだとね。クッキー頂くね♪」

>>124
ク「カキ氷ゴメンね。今無いの」
悟空「オラが食ってみたいぞ」
玉雷「此処にクライシスが居ればなんとかなるのになー」
ク「一人料理が出来る出来ないのはこれだけ差があるものよねぇ」

>>125
悟空「牛丼かぁー食ってみてぇーな!」
ク「それなら吉野家にいきなさい。」
玉雷「今、やっているのか?」
ク「多分、だけど24時間営業じゃない」
玉雷「いいのかそれで…」

>>126
ク「ガムね。ありがとうね。」
玉雷「ま、これは頂くことにするか。」
悟空「これだけじゃ足りないオラ腹減ったぞ!!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)