掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】オールスター☆キャラクター全員集合〜っ!!【全対応】

130 名前:マルス&アイク&夏美 ◆SLd7TalA 投稿日:2009/07/26(Sun) 09:01
ア「ようやく・・熱が治ったぞ。」
マ「アイク!ロイは?」
ア「ロイは熱が治ったが、今日はリリーナとあいつの親父の看病をするらしい」
マ「そうなんだ!君たちの代わりにこの子が昨日来てくれたんだ。」
夏「あなたがアイクさん?私は日向夏美よ。」
ア「昨日アンタが俺とロイの代わりに質問に答えてくれたのか!ありがとう。」
夏「いえいえ!いいですよ。別に・・(マルスさんと同じく顔がイケメン・・きゃっかっこいい(目がハートになる))」
ア「・・・・?夏美の奴どうしたんだ?」
マ「さぁ!それじゃ質問に答えるとしようか。」

>>115
マ「司法試験なら僕も受けるぞ。」
ア「俺もだ!」
マ・ア「・・・・・・司法試験って何だ?」
夏「ズドド〜(ずっこける)あっ・・あんた達!分かってないまま司法試験受けようと思ってたの?」
マ・ア「まぁーそうだな!」
夏「いいわー!アンタ達に教えてあげるわよ。司法試験とは弁護士や司法書士を目指す人たちが受けるテストなのよ。」

>>116
ア「ハルヒって確か宇宙人や未来人などしか興味ないらしい・・・」
夏「ボケガエルが此処に居たらハルヒも興奮するらしいわね。」
マ「そうだね。ケロロ軍曹はカエルの宇宙人だしね。」
夏「冗談じゃないわよ!毎回お家を改造したり、最悪にはお家を壊したりするし、何でうちん家ってこんなミステリーみたいなのが多いの?」
ア「まさしく・・・ホラー系みたいだな。」
夏「あぁーん(泣)アイクさん!それだけは言わないで。」

>>118
ア「銀時の宛てのようだな。」
マ「ハルヒやみくるは>>128>>129に来てるからね。」

>>119
夏「前は宇宙行ったとき最悪な事態になったわよ。宇宙服に穴が開いちゃってもう死にそうになったわよ。
また!!ボケガエルが侵略作戦に利用して困ったわ。でもギロロには感謝してるわ。倒れた私を担いで助けてもらって」
マ「あの・・・夏美ちゃん僕達も答えたいんだけど・・・」
夏「あっ!いけない ゴメンねマルスさん!次に行きましょう。」
マ「そっ・・・そんな」

>>123
夏「こらっボケガエル!あんた達何を企んでるのよ?」
ギロロ「なっ・・夏美」
マ「へぇ〜あれがケロロ小隊なんだ。」
ア「でも一人足りないようだな。」
ドロロ「ひどいよ。ケロロ君僕を忘れるなんて」
夏「ドっ・・ドロロ(や・・やばいドロロが暴走している)」
ドロロ「さぁー来なよ。ケロロ君(ケロロをロープで縛る。)」
ケロロ「ケッケロ!夏美殿助けて!」
夏「自業自得よ!」
ケロロ「そっそんな!マルス殿!アイク殿!助けて」
マ「これはドロロを1人に置き去りにしたからね・・」
ア「俺も同感だ。」
ケロロ「えっ嘘!ケロッ」
ドロロ「さぁーケロロ君覚悟はいいか!!」
ケロロ「やっ止めてぇぇぇぇぇぇぇぇ」
夏「ここからは音声のみで」
ケロロ「ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!ドロロ止めてくれ〜」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)