掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】オールスター☆キャラクター全員集合〜っ!!【全対応】

138 名前:ばいきんまん ◆eQaKaVCs 投稿日:2009/07/26(Sun) 15:02
>>108
知るか。俺様たちバイキンに、夏休みなるものはない
・・・・・・・・しっかしそんなに長いのかー夏休み
いいなぁいいなぁ人間っていいなぁ
俺様も夏休みしようかな!って、俺様は年中休みだけど

>>109
コ「アニマックスのスタッフが間違えたのかなぁ。みんなこの暑さでバテ気味なんだって
  ちょっとだけ勘弁してあげて、ねぇ?」
ば「ぶっちゃけ。漫画が見れれば、第何話かなんてどうでもよくね?」
コ「何言うんだ!?少しのミスが、命取りになることもあるんだ!どうでもいいなんて言っちゃいけない!!」
ば「さっきまで甘えた声出しといて、いきなり新一に切り替わるなよ」

>>110
あァ、それって俺様のことか
いやーそんなに俺様のことを探してたのかー。参るなーはっひふっへほー・・・・・・・
(ビューーーーーーーーン)
・・・・・・今俺様スルーされたのか?なんでだ?強い奴を探してるんじゃなかったのか?

>>111 キョン&志村新八&三千院ナギ
加湿器サンキューな!!もうベストチョイスだったぞアレ
おかげでかびるんるんが増えまくっちゃうし、日頃の疲労やストレスは取れるし
もういいことだらけなんだ!最高だぜ
よかったらお礼に、かびるんるん一匹・・・・・・・・・・いらないか、そうだよな

>>112
祭り売り子か!買うよ。本当にこれは甘くて美味しいよな!はっひふっへほー
最近は、さくらんぼ飴とか葡萄飴とかあるよな
俺様は食べたことないんだけど、美味いのかな・・・・・・・喰ってみたいな・・・・・・
Σおいなんで取るんだ!?もう食べなくていいだとォ、なんで怒ってんだよ!?っつか金返せ!!

>>113
まずはWiiとソフト買ってくるとこから始めようか。じゃ、よろしく
何ィ、俺様に買ってこいだと?馬鹿かお前
俺様は準備できた時の為に、部屋をセッティングしとくから。仕事分担だ
大丈夫、上手く丸め込まれてなんかいないから・・・・・・・別に暑いから外に出たくない訳じゃないぜ?

>>115
いややめとく。だって受けなくっても、こんな天才が落ちる訳ないだろ?
だけど、もしこんな優秀な俺様が受けて受かっても、俺様は世界征服をするから
弁護士とかその辺にはなるつもりないだろ?そしたら、他の弁護士を目指す若者が可哀想じゃねーか
俺様は、夢見る若者の為に、その試験を受けるのをやめようと思う。なんていい奴なんだ俺様!!

>>116
ハルヒちゃんがどんな活躍をしたんだ!?俺様も見たかったぞー
今度ハルヒちゃんが何かやってたら呼べよ?何があっても呼べよ?
呼ばなかったら、ギッタンギッタンのケッチョンケッチョンにしてやるからな!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)