掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】オールスター☆キャラクター全員集合〜っ!!【全対応】

111 名前:キョン&志村新八&三千院ナギ ◆sAYu.WKU 投稿日:2009/07/23(Thu) 19:28
ナギ「さっさと行くぞっ!」
キョン「やれやれ…こういう事になると何でこうも元気なんだ。」
新八「文句言ってないでやらなきゃでしょ? 僕だって頑張ってるんですから。」

>>96
キョン「これは…古泉の超能力か?」
新八「あれは色赤じゃないですか?」
キョン「いや、ここじゃ赤色は出せないから黒で表したとか。」
新八「どうでしょうね…。」
ナギ「くっ、さすがラスボス…堅いな。」
キョン「こっちはこっちで遊んでるしな。」
新八「ってゆうかゲームのキャラが何故か桂さんと古泉さんみたいで何か投げてるんですけど…。」
ナギ「よし、今だ! まっがーれ!」
キョン「って何でそこで古泉?!」
ナギ「なんとなくだ。」
新八「最早閉鎖空間ですね。」

>>99
ナギ「断る。 おいSP、コテハンを始末しておけ。」
(SPが>>99に襲い掛かる)
キョン「やれやれ。」
新八「こういう人困りますよね。」

>>105
キョン「そうだな、過去ログ見ても結構あるしな。」
ナギ「そんな奴ら私が倒して…」
新八「いや、ナギちゃん。 倒しちゃ駄目だから、後倒せんの?!」
ナギ「当たり前だ。 私を誰だと思っている?」
キョン「けどな、お前に体力があるとは思えん。」
ナギ「体力?ゲームに体力が要るのか?」
キョン「あぁ…なるほど。」
新八「ええ、きっと戦ってくれないとは思いますけど。」

>>106
キョン「いや、俺は夏も暑くて鬱陶しいが冬よりはいい。」
ナギ「理由はあるのか?」
キョン「まぁ、色々あるが雪山の山荘に閉じ込められて長門が苦しんでる時が一番嫌な思い出だ。」
新八「長門さんを苦しめる程の敵が居るなんて…」
キョン「俺もあの時は驚いたさ。」
ナギ「よく分からんが、キョンは冬が嫌なんだな。 ぱっつあんは?」
新八「僕も夏がいいです。 冬の新型インフルエンザは参りましたよ。」
ナギ「そ、そうか…お前ら以外と面白い人生送ってるんだな。」
キョン&新八「面白く無い!」

>>108
キョン「蘇るエンドレスエイト。 それはいいとしてそんなに無いと思うが。」
新八「僕は万事屋なんで休みは無いですね。」
ナギ「私はいつも休んでいるから別にどうでもいい。」
キョン「お、おい! 宿題はどうするんだ!」
ナギ「始めの数日で済ませるさ。」
キョン「じゃあ、今年は俺にも見せてくれ。」
ナギ「ああ、問題が違う筈だから来れば教えるさ。」
新八「よかったですね。 キョンさん。」
キョン「あぁ、だがハルヒがまた何か言い出すんだろうな…」
新八「結局大変なんですね。」

>>110
ナギ「ゲーム勝負なら相手になるぞっ!」
キョン「俺より強いのはハルヒだ。 あいつを満足させてやれ。」
新八「鬼兵隊を倒してください。 またあの人達襲ってくるだろうし。」
ナギ「あ、じゃあ私も虎鉄を倒してくれ! ハヤテは渡さん!」
キョン「やれやれ…ハルヒの能力を解決してくれりゃ万々歳なんだけどな。」

>>101 ヤッターマン&コナン
ナギ「チョココロネはどっちが頭か尻尾かってのは重要だな。」
キョン「どっちでもいいだろ。」
新八「ブラシのお陰でピカピカなオモッチャマも見てみたいですね。」
キョン「しかし、ばいきんまんに加湿器か…」
ナギ「それがどうかしたのか?」
キョン「いや、ピッタリ過ぎてなんだかな…。」
新八「それじゃあ、コナン君やヤッターマンの健闘を祈ってます。」

>>103 ロイ
ナギ「ゲームありがとうな! さぁ、今日から徹夜でやるぞっ!」
キョン「そんな事に徹夜すんな。 それより後ろの2人大丈夫か?」
新八「リンさんって怖いんですね…」
ナギ「まぁ、愛の鞭なんだろ。」
キョン「愛の鞭にしては厳しすぎないか?」
新八「どうなんでしょうね。」

>>107 クロノス&キバット三世&門矢士
ナギ「馬鹿にするな! キバットの言う通り飛び級で白皇学院に入学したのだ。」
キョン「北高とは比べ物にならない程の名校らしい。」
新八「でも、その割には行ってませんよね?」
ナギ「う、うるさいっ! 行きたくない物は行きたくないのだ!」
キョン「やれやれ。」
ナギ「キバットみたいな生物は前にも少し見た事あるからな。」
キョン「変な執事やメカも居たしな。」
新八「何だかんだ言ってナギちゃん結構面白い人生送ってるじゃないですか。」
ナギ「別に面白くは無いぞ。」

キョン「此処までか。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)