掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】オールスター☆キャラクター全員集合〜っ!!【全対応】

14 名前:クライシス&鬼神玉雷&クロノス ◆S0Ar30bE 投稿日:2009/07/10(Fri) 19:20
>>2
クライシス「2ゲットおめでとうございますが…」
玉雷「どうやら…」
クロノス「ブロッサム宛てのうようだね♪」

>>3
玉雷「よーし!とりあえず消してやろうか?」
クロノス「あらぁ〜ダメようこれは私の獲物だわ♪」
クライシス「どちらにしてても早くしてください」
玉雷「頂き、豪・魔道龍覇!」

メタルキングに10000のダメージ
メタルキングは壊れた。

クライシス「いきなり必殺技ですか」
クロノス「とゆうか私達に立て付いたのが運のつきね」
玉雷「どんなもんだい!!」

>>5
クライシス「キャラメルですか!これは、これはどうもありがとうございますね^^」
玉雷「フンッ、頂くとするか。」
クロノス「あらぁそうなのなんか悪いわね〜」
クライシス「お礼に私からあなたにこれをあげますね^^」
つ【塩生キャラメルチョコクリーム&ホイップ】
玉雷「ウン、ここでも健在だな。」

>>7
クライシス「そうですね^^最後はそうなりますね。」
玉雷「お前が言っちゃダメだろう」
クライシス「どうしてですか?」
クロノス「だってあなた魔王でしょう?」
クライシス「でも改心できますよ」
クロノス「まあゼウスとも仲が良いしね。」
玉雷「コイツだけだと思うが。」

>>9スパーダ・ベルフォマ&ルカ・ミルダ
クライシス「こちらこそ宜しくお願いします^^」
玉雷「しかし、お互い苦労するとも思うな。」
クライシス「どうしてです?」
クロノス「結局、前々回もそうだったみたいに前回スレでも>>1000取れなかったからね」
クライシス「確かに…でも今度こそは大丈夫ですよ^^」
玉雷「果たして上手く行くかどうか分からなくも無いがな。」
クライシス「とりあえず第4弾誕生したので記念として作りました良かったらどうぞ」
つ【クライシス特製・特大塩生キャラメルチョコクリーム&バニラホイップ】×2

>>11キョン&綾崎ハヤテ&マリア
クライシス「この世界でも宜しくお願いします!」
玉雷「そのなんだ気を悪くするなよ明らかに>>999あたり悪意を感じるかもしれないけどな。」
クロノス「本当!空気読んでほしかったわ!!長門さん大丈夫かしら?」
玉雷「俺も>>1000取ったヤツボコリたいけどな!(怒」
クライシス「これで長門さんたちの怒りが収まるがとうか分かりませんが第四弾が出来た記念です。
       良かったらどうぞ。」
つ【クライシス特製・特大塩生キャラメルチョコクリーム&バニラホイップケーキ】×10
玉雷「いつ作った!しかも10個って…」
クロノス「全員分でしょう。今来てない人達の」
クライシス「これで長門さんの怒りが収まるかどうか分かりませんがどうぞ受け取ってください。」
玉雷「明らかにパワーアップしてるよ…」

クライシス「今日は此処までです。」
クロノス「疲れたわ〜」
玉雷「ところであいつ等はどうするんだ?」
クライシス「悟空さんたちですよね^^それはクロノスが」
クロノス「次回あたり出すわこうご期待。」
玉雷「いいのかそんなこと言って…」



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)