掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】オールスター☆キャラクター全員集合〜っ!!【全対応】

9 名前:スパーダ・ベルフォルマ&ルカ・ミルダ ◆nRKn/Z7c 投稿日:2009/07/10(Fri) 16:56
残念な知らせだ・・・
前スレの>>1000が銀さん達では無く名無しが取っちまった・・・
ルカ「僕等があれほど言ったのに・・・話を聞いてくれないなんて・・・」
後悔しても始まらないからな・・・質問に答えて行こうぜ


>>2
2ゲットおめでとうな。
因みにこれはブロッサム宛てか?
ルカ「ルールの改名案みたいだね。」


>>3
メタルキングって・・・ドラクエかよ!
ルカ「どうしようか・・・」
仕方ねぇ・・・戦うぞ!



【スパーダの散沙雨!!】【メタルキングに10のダメージ!!】
【ルカはエクスプロードを唱えた!!】
【会心の一撃!!メタルキングに999のダメージ!!】
【メタルキングは倒れた!!】
【ルカとスパーダは60の経験値を入手した】



ルカ・・・お見それいりました
ルカ「僕はアスラなんだよ。強くて当たり前さ。」



>>4 クライシス
このスレでもよろしくな。クライシス。
ルカ「残念な形で終わったけど、気にしないでこちらでも頑張って行きましょう!」


>>5
キャラメルか、ありがとうな。
ルカ「いただきまーす・・・って溶けてる・・・」
お前のエクスプロードの熱の所偽だ!
ルカ「えぇぇぇ!?」


>>7
あたりめーだろ!どの世界でも最後は正義が勝つんだよ!!
ルカ「最初はやられるけどね・・・」
揚げ足とんな!!このオタンコルカが!!
ルカ「ごめんなさ〜い!!」



・・・ふう、答え終えたかルカ「また明日も来るからね、じゃあ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)