掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】オールスター☆キャラクター全員集合〜っ!!【全対応】

150 名前:坂田銀時&谷口&三千院ナギ ◆sAYu.WKU 投稿日:2009/07/27(Mon) 19:17
谷口「曖昧サンシャインそれ…続き忘れ物〜。」
銀時「なんだぁ?国木田。 流行らせたいのかぁ?流行らせたいってかぁ!」
谷口「おいおい銀さん! 俺は谷口だ。国木田じゃないぜ?」
銀時「どーでもいいんだよそんなもん。 さっさと終わらせんぞ。」
ナギ「それ以前に谷口は歌が酷すぎるぞ。」

>>135
銀時「頼むから帰ってくれよ。 塩飴あげるから。」
ナギ「何だ塩飴って。」
谷口「俺知ってるぜ。 なんとも塩分が補給できる飴だそうだ。」
銀時「味は最悪だけどな。」
ナギ&谷口「あげる本人が言うな!」(よ!)
銀時「ギャーギャーうるせぇよ。 猿山の猿ですかぁこのヤロー!」
ナギ「そういうお前は馬鹿中の馬鹿だけどな。」
谷口「なるほどな、ついにこの人も涼宮の毒に犯されちまった訳だ。 寄らないでくれよ、涼宮が移る。」
銀時「お前らくたばれよ、頼むからくたばってくれよ。 300円あげるから。」

>>139 クライシス&孫悟空&べジータ
ナギ「な、マリアのパワーがハヤテを上回ってるなんて!」
銀時「驚くのそっちかよ。 つーか、何?俺の戦闘力は57万だぜぇ?」
ナギ「ジャンプの読みすぎだ、サンデー読め。」
銀時「マヨ方のマガジンとコラボしてるサンデーね、何か裏では仲悪いらしいぜ。」
ナギ「何?そうなのか?」
谷口「おい!そこのベジダブル! 俺がキョンより低いってどういう事だ!」
銀時「谷口、とりあえずビッグバンアタックくらって死んでこい。」
ナギ「あぁ、一度くらって反省してこい。」
谷口「おいおい…何言ってやが…スマン、ごゆっくりぃ!」
銀時「怒ってる時は勇ましくてもいざとなると逃げ腰、それが谷口クオリティだ。」
ナギ「良い子は真似するなよ。 まぁ、これやるから半殺しで勘弁してやってくれ。」
つ【ハヤテ特製シュガートースト】×3

>>142
銀時「谷口が逃げたから2人で行くぜぇ。」
ナギ「まぁ、別に構わんけどな。」
銀時「月なんてターミナルからひとっとびじゃね?」
ナギ「私の財力にかかれば安いもんだな。」
銀時「つー訳で金持ってターミネルへ行くように!」
ナギ「だぞっ!」

>>143
銀時「とりあえず暇があったら出すから待ってろ。」
ナギ「じゃあ、鶴屋さんとか伊澄とかは先送りだな。」
銀時「ああ、マヨ方とか冬獅朗とか先送りでな。」
ナギ「じゃあ、一回言ってみるぞっ!」
銀時&ナギ「まっがーれ!」

>>144
銀時「胡麻?」
ナギ「胡麻擦りか?」
銀時「胡麻塩の差し入れじゃね?」
ナギ「差し入れに胡麻塩ってどこの馬鹿だよ。」
銀時「じゃあ、胡麻煎餅の差し入れ。」
ナギ「とりあえず食欲があることだけは分かった。」

>>146
銀時「自然より俺だ。 そんな気遣いしてたんじゃこっちの身が持たねぇよ。」
ナギ「鼻ほじりながら堂々と言うな。」
銀時「別にいいじゃねぇか。 そういうのは奉仕団体とかがやんだろ?」
ナギ「その奉仕団体に知り合いはいるのか?」
銀時「SOS団辺りがやるんじゃね?」
ナギ「とりあえずそれをその団長の前で言わないか?」

>>147
銀時「何いっ! ×日って何時だ?何時ですかぁ?」
ナギ「とりあえず落ち着け、何の騒ぎだ?」
銀時「これエンドレスエイトより大事件だな! 甘党祭り復活ぅゥゥゥ!」
ナギ「勝手に行って来い。」
銀時「行ってきま〜す!」
ナギ「あいつは本当に糖分馬鹿だな。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)