掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】オールスター☆キャラクター全員集合〜っ!!【全対応】

139 名前:クライシス&孫悟空&べジータ ◆S0Ar30bE 投稿日:2009/07/26(Sun) 16:21
ク「すみません悟空さん昨日は来れなくて^^」
悟「気にすんな。クライシス予定があったんだろ」
ク「ハイ、何とかそれも今終わったんですけどね。」
悟「オラの方はでぇー丈夫だ。べジータが来てくれたからな。」
ベ「うるさい!!さっさとやりがやれ!」
悟「まったく、しょうがないなーおめぇは」

>>123
ベ「なんだ貴様は」
ケロロ「ケ、ケロ…?」ギロロ「おいケロロこれは一体どうゆう事か説明しろ!」
タママ「軍曹さーん。また間違えたのですか?」ケロロ「馬鹿な!!完璧なハズ…」
悟「ヤイ、おめぇー達が地球を侵略しに来たのか?」
ク「どうやらそのようですね^^彼らはケロン人です。」
ベ「ケロン人だぁ聞いたことないぞそんな異星人」
悟「おめぇたちの好き勝手にはしないぞぉ!!!ハァーーーー!!!」(超サイヤ人に変身。)
ベ「カカロットの奴いきなり超サイヤ人になりおってそんなにすごい奴なのか?」(そう言って彼も超サイヤ人に変身。)
ク「どうやら私の出番は無さそうですね^^」
タママ「軍曹さん」ギルル「ケロロ…」ケロロ「こうなったら敵前逃亡であります!!」
悟「かーめーはーめー波!!!!!!!!!!!」ドォォォォォォォォォン!
ベ「これが超ベジータサ様のビックバン・アタックだ!」ブゥン!!
ケ&ギ&タ「ギャアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!」ヂュドォオオオン!!!!!
(クルルは既に逃亡)
ク「こうして地球は二人のサイヤ人に守られたのであった。−完−」

>>128坂田銀時&涼宮ハルヒ、>>129キョン&マリア&朝比奈みくる>>132綾崎ハヤテ&谷口
ベ「戦闘力3か…ゴミめ!」(谷口の方を見て)
悟「それ、スカウターじゃねえか。なんであるんだ?」
ベ「クライシスが作った高性能スカウターだ。」
悟「クライシスおめぇ凄えーなそんなもんまで作れるんか?」
ク「元々はツフル人が作ったのですがそれをサイヤ人そしてフリーザ一味が作り直しました。
   しかし高戦闘力だと壊れるので私が試行の錯誤で一から作り改良を施しました。」
悟「まあなんにせよまた会ったな。おめぇらそれにハヤテとか言ったな。ありがとうな」
ベ「フンッ、あいつが朝比奈みくる戦闘力は5、キョンとかふざけた名前で呼ばれてる奴の戦闘力は7か。そして後ろに隠れてる奴が綾崎ハヤテ、戦闘力は78。
   そしてキョン時とか言われてる銀髪が戦闘力94。あのマリアとか言う奴は…なんだと!!馬鹿なありえん。地球人にあれほどのパワーあるわけがない!!」
ク「なんか、驚いてますね^^べジータさん」悟「後、長門つう奴がいたようなも気がしたが?」
ベ「気を取り直してあいつが涼宮ハルヒ戦闘力は…なっ!!測定不能だと馬鹿げてる!」
ク(やはりそうなりましたか…彼女だけはなぜかそうなるんですよねぇ^^)
悟「とにかくおめぇら宜しくな。」

ク「一旦、切りますね^^」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)