掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】オールスター☆キャラクター全員集合〜っ!!【全対応】

156 名前:孫悟空&キバット三世&真紅 ◆S0Ar30bE 投稿日:2009/07/28(Tue) 12:33
悟「オッス!オラ悟空、暑さに負けねえで今日も言ってみっかぁ」
キ「俺様を忘れんな。」
悟「オウッ、キバット調子はどうだ。」
キ「最近、渡に新しい彼女ができたみたいでなこっそり見ったら怒られたぜ!!」
悟「キバット、そりゃあ怒るに決まってるだろうところで…あの人形はなんだ?」
真紅「貴方達ここは何処かしら?」キ「ウワッ、人形が喋った!!」悟「どうやら新しい仲間みてえだな。自己紹介してくれ」

出典:ローゼンメイデンシリーズ
名前:真紅(ローゼンメイデンシリーズの第5ドール)
性別:私が男に見えるのかしら?失礼ね、女よ
職業:ドールにそんなものはないわ
趣味:読書、(アニメではくんくん探偵を見ること)
恋人の有無:そんなのいないわ。
好きな異性のタイプ:お父様、くんくん、ジュン(?)
好きな飲み物:紅茶
一番苦手なもの:猫、暗闇。水銀燈、ラプラスの魔、料理
得意な技:薔薇の尾(ローズテイル)、薔薇の竜
一番も決めゼリフ:ジュン紅茶よ!
将来の夢:アリスゲームを自分のやり方で終わらせ違う方法でローゼンに会うこと。
備考:「ローゼンメイデン」シリーズ第5ドール。桜田ジュンにまかれ桜田家に居候する。
その後、ほかの姉妹と会いアリスゲームを始めるが本人自身はやめたいらしい。
原作では桜田ジュンがまかなかった世界にいて、アニメでは一時休戦。
ここの住人として一言;なんだか知らないけどここはどこかしら?
ここの仲間たちに一言:まあよろしくね。
ここの名無しに一言:それよりジュンは何処かしら?

キ「ここは俺たちキャラハンが名無しの質問に対し」
悟「答えていくところだぞ、」
真紅「そう、どうやら私も呼ばれたのね此処に」

>>146
キバ「そうだな。>>146の言うとおり自然を大切にしなきゃだめだぞ!」
真紅「そうね。手始めに木を植えるとか川を掃除するとかね。」
悟空「おめぇ、いいこと言うなぁ!!」
真紅「あら、私は事実を言ったまでよ」

>>147
キバ「なに、それは本当か!長門のヤツ喜ぶだろうな。」
真紅「甘党祭りってなんなのかしら?」悟空「さあー、オラにも分かんねえ」
キバ「甘党祭りとは・・・全国区から甘い物好きの奴らが集まり
    たらふく甘いものをほう張り競技し、最後まで生き残ったらキング・オブ・甘党リストに選ばれるってわけだ。」
真紅「聞いたこと無いわ!そんな祭り。」悟空「なんか面白そうだな。それって何時なんだ?」
キバ「待て、俺様もわくわくしてきたぞ!なになに…って書いてないぞ!!」
真紅「どうやらまだわからないみたいのようね。」キバ「オイオイ、これじゃ納得できないことになるな。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)