掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】オールスター☆キャラクター全員集合〜っ!!【全対応】

1 名前:ハイパーブロッサム ◆IWbigF6Q 投稿日:2009/07/09(Thu) 16:37
みんな、こんにちは!
私は、戦う愛のサイエンス・レジェンド!パワパフガールズZのリーダー・ハイパーブロッサムよ!
名無しのみんなや、キャラハン達の応援と活躍のお陰で、遂に、第4弾まで到達したわ!

初代スレ
こんなのはいかがか?【全対応】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=207909802&ls=50
2代目スレ
【質雑】キャラクター全員集合!!【全対応】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=221350402
3代目スレ
【質雑】オールスターだよ!キャラクター全員集合!!【全対応】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=236427928&ls=50

早速ルールを紹介するわ!よ〜く読んでね!
1:キャラハンは、全てのキャラクターが参加可能よ!
2:質問は名無しのみ!コテハン、ステハンは禁止よ!(数字コテも含む)
3:質問の話題・内容は何でもあり!(但し、セク質、暴言、キャラハン叩き、煽り行為、本体の話は禁止よ!)
4:荒らしは勿論禁止!!度が過ぎる荒らし行為は、削除依頼、最悪の場合はアク禁にするわよ!
5:「なんで○○(○○にスレの名前)スレがあるのにこっちに来たの?理由を教えて?」も、キャラハン叩きとみなすので禁止。
6:age、sageは自由よ!あと、sage強要は禁止ね!
7:諸事情で来れなくなるorここのスレのキャラハンを辞める時は必ず宣言をする事!
8:キャラハンで参加する時は、トリップと自己紹介を忘れずに!
9:掛け持ちは・・・しても構わないわ。但し、自分を入れて最大3人までよ!
10:掛け持ちのキャラチェンジはありよ。
11:キャラハンの参加は、自己紹介をすれば許可は要らないわ。
12:新しく入ったキャラハンに挨拶をする事!
14:レスが>>980以降になったら、sage進行でお願いね!
15:>>1000は、キャラハンが獲得するから、名無しは絶対に獲得しちゃダメよ!
16:何も連絡無しで2ヶ月以上来なかったキャラハンは、キャラリセさせてもらうわね。(掛け持ちはOK、但し自分が2ヶ月以上来ない場合は掛け持ちキャラはキャラリセット)
17:連投が6レス以上の場合は、スルーさせてもらうわね。(但し、5レスの連投が1、2時間置きならOK。)

以上よ!ルールは少し多いけど、しっかり守ってね!
キャラハンで参加する時は、自己紹介を忘れずに!
自己紹介表 (Ver.1.5)
出典 :
名前 :
年齢 :
性別 :
職業 :
趣味 :
恋人の有無 :
好きな異性のタイプ :
好きな食べ物 :
好きなもの  :
最近気になること :
一番苦手なもの :
得意な技 :
一番の決めゼリフ :
将来の夢 :
備考 :
ここの住人として一言 :
ここの仲間たちに一言 :
ここの名無しに一言 :

ルールの説明は終わり!ルールを守って楽しくやろう!
それじゃあ、全対応スレ・第4シーズン、スタート!

157 名前:孫悟空&キバット三世&真紅 ◆S0Ar30bE 投稿日:2009/07/28(Tue) 13:24
>>150坂田銀時&谷口&三千院ナギ
悟空「せっかくだしおめぇの方も見てみるかぁ」ピピッ(ナギの方を見て…)
キバ「果たして幾つだろうか?しかし、ぷっ谷口が3って農民のおっさんより下だぞ。」
真紅「(………なにをしているのかしら?)」
悟空「おっ、出たみたいだ。どうやらキョンと同じく7みてぇーだな。まあ、
    キバットも戦闘力7だけどキバつうヤツと一緒だと戦闘力が207になるからな。(キバの一部として)
キバ「真紅はどうなんだ?」
悟空「真紅の場合、ドールだから分からないかもしれないが銀時よりかは上だと思うな。」
真紅「貴方達!何のことかさっぱりだわ説明して頂戴。」キバ「戦闘力を計っているんだよ!!高性能スカウターで」
悟空「まあ、とにかく銀時は普通の人間よりかは鍛えているからまあまあだけど、クリリン達よりかは下ってことだな。」
キバ「後は長門と新八と一護と恋次だけか。ま、新八は分かると思うが。」
悟空「谷口!良かったな。べジータが今いなくておめぇ間違いなく殺されってぞ!それとありがとうな。ナギ、ハヤテによろしくって伝えてくれ」

>>151
悟空「アテネって誰だ?」
キバ「まあ>>151が言ってるように確か合ってると思うぞ」
真紅「少なくともまだ引きずっているらしいわ。」
キバ「まあ苦い思い出かも知れんけど真相は本人に聞いてくれ!」

>>152
悟空「ん、なにが何がナイスな展開なんだ?」
キバ「少なくともナイスな出来事なんだろ」
真紅「わからないわ。」
キバ「無理に分かろうしなくってもいいぞ」
真紅「それもそうね。」

>>153
悟空「オラは食いたい時に食いたいぞぉ!」
真紅「やっぱり、夏にスイカは風流よね〜」
キバ「ところで思ったんだがお前人形だよな。なんで物を食べることができるんだ?」
真紅「私達は誇り高きローゼンメイデンのドールよ食べることもできるのよ」キバ「まったくもって意味が分からん。」
悟空「生きた人形ってことかぁ」真紅「平たく言えばそうね。」
キバ「なんか奥が深いぜ!!」

158 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/07/28(Tue) 14:38
カキ氷になにかける?俺、イチゴ派
あんたはなに派だ?

159 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/07/28(Tue) 19:30
アルセウス「人間共よ……裁きの時だ……!!覚悟ォーーーー!!!」

(さばきのつぶてがたくさん降ってきた!!ここのキャラハン達はどうする!?)

160 名前:ロイ&アイク&夏美 ◆SLd7TalA 投稿日:2009/07/28(Tue) 20:35
夏「アイクさん今日の朝顔色が悪かったんですが何があったんですか?」
ア「・・あぁ・・別に(何で昨日はあの男のお陰で最悪な目に合ったな。)」
ロ「アイクさん大丈夫ですか?」
ア「あぁ・・そろそろ質問に答えるか。」

>>155
夏「はいはい良かったわね。」
ロ「風呂の中に氷入れたら溶けるでしょ?」
>>155「僕ちゃんは−30℃のお風呂に入ったんだよ。」
夏「そうなんだ。・・ってまっ・・−30℃」
ア「(うう〜あの男のせいで気分が)」
ロ「アイクさん危ない!」
ア「うわっぼしゃ〜ん(転んで氷水の風呂の中に入る)」
夏「きゃ・・アイクさん大丈夫?きゃぁぁぁぁぁぁアイクさんが凍ってる。」

>>156、157
ロ「オッス僕ロイ!ってちょっと君の真似をしててな。」
夏「この前はゴメンね!!変な誤解聞いちゃって今度雷玉さんに「ゴメンね!!」って言っといて」
ロ「新しい仲間が来たんだね。しかも人形が喋ってるとは。」
夏「きゃー可愛い私こういう人形が欲しいな。」
ロ「・・・(苦笑い)実はもう一人来てるんだけど・・・」
(氷づけになったアイク)
ロ「何でこの人は・・いつも これは僕たちの差し入れね。」
つ【サイゼリアのハンバーグ】

>>158
ア「やっと氷が溶けた。」
夏「アイクさん何やってるのよ?」
ア「ごめん!ちょっと寝ぼけてた。」
ロ「まさかオリ・・」
ア「それだけは言うな。」
夏「じゃー話変えましょうね。カキ氷ね私はあなたと一緒のイチゴ派よ。」
ア「俺はブルーハワイだな。」
ロ「僕はブルーハワイ。」
ロ・ア「なんせ俺たちはスマブラ&スマッシュブラザーズのブルー系キャラクター」
夏「だから何なのよ?あなた達前回もそんなこと言ってたじないのよ」
ロ・ア「言ってたけ?」

>>159
ア「俺たちがお前を倒してやる。」
ロ「いくぞ。アイクさん 夏美さんは安全なところにいて」
夏「分かったわ。2人とも頑張ってね。」
10分後
ロ「苦しい戦いだった。」
ア「そうだな。」
 

161 名前:ラブラドール&カストル ◆HLiQR46g 投稿日:2009/07/28(Tue) 20:48
ラ「こんばんは。
やっぱり僕一人じゃ不安だからカストルと二人で答えるね」
カ「その前に私の自己紹介から始めましょうか」

出典 :07-GHOST
名前 :カストル
年齢 :皆さんの想像にお任せします。
性別 :男ですよ。
職業 :ラブラドールと同じく司教をしています。
趣味 :人形作りです。
最近はシスタードールを作っていますね。
恋人の有無 :聖職者は恋愛は御法度です。当然いません。
…ラゼットは例外ですよ。
好きな異性のタイプ :人形達と暮らすことを許してくれる人がいいですね。
好きな食べ物 :食用花やアイフィッシュやウィンクファーム等の珍味は美味しいですよ。
好きなもの  :人形達です。
あとはラゼットですね。
最近気になること :色々ありますので絞れませんね。
一番苦手なもの :ラゼットに泣かれたりすると辛いです。
得意な技 :操作系ザイフォンですね。
あとは繋魂(フェスト)としての力で人の命を繋ぎ止めること…でしょうか。
一番の決めゼリフ :貴方に神の御加護を…。
将来の夢 :昔は夢もあったのですが…今は皆が幸せになれるよう祈りましょう。
備考 :温厚な人柄だが、時に厳しく、スパルタな一面も。
人形に使い魔(コール)を入れて動かせる操作系ザイフォンを持つ。
手袋を外せば、人の魂に触れることができる。
07-GHOSTの一人で、繋魂(フェスト)。
ここの住人として一言 :ラブラドール共々、よろしくお願いします。
ここの仲間たちに一言 :共に頑張っていきましょう。
ここの名無しに一言 :どうぞよろしくお願いします。

カ「一旦切りますね」
ラ「ちゃんと答えるから、少し待っててね♪」

162 名前:ラブラドール&カストル ◆HLiQR46g 投稿日:2009/07/28(Tue) 21:32
>>140クライシス&孫悟空&べジータ
ラ「僕はラブラドール。どうぞよろしくね♪」
カ「私の名はカストル。どうぞよろしくお願いします」
ラ「ところで、あの…僕の戦闘力って80なの?」
カ「…そのようですね」
ラ「それから、ハーブティーをありがとう♪美味しかったよ」

>>141キョン&涼宮ハルヒ&谷口
ラ「僕は犬じゃないよ?」
カ「解っていると思いますよ」
ラ「あ、花の砂糖漬けに興味があるんだね。食べる?
つ【花の砂糖漬け】」
カ「…それにしても…かわいい女の子、ですか。なんだかどこぞの不良司教を彷彿させますね」
ラ「かわいい女の子って言われても、女性キャラはラゼットかシスターしかいないよね?」
カ「ラゼットは駄目ですよ!?」
ラ「解ってるよ♪そういうわけだから、ごめんね」

>>142
ラ「月に…どうやって?」
カ「それを考えるのでしょう」
ラ「あっ、そうだったね」
カ「ロケットなるものを使えばいいのでは?」
ラ「人工衛星、っていうものも役に立つんだよね?」
カ「さすがにホークザイルでは月には行けませんからね」
ラ「ゼーレの地よりも行くのが難しそうだね…」
カ「頑張ってくださいね」

>>143
カ「コイズミ?」
ラ「男の子の名前みたいだね。さっきのハルヒちゃんの仲間、だったかな?」
カ「その子が居ないので呼んでいるのですか?」
ラ「そうみたい。僕達には残念ながら呼べないけど」
カ「今回は関係ないということにしておきましょうか」

>>144
ラ「ごまえ?」
カ「あなたも頑張ることがあるのですか?」
ラ「ごまえって何かな?」
カ「私にも解りませんね」
ラ「えっと…じゃあ、とにかく頑張ってね」

>>146
ラ「自然を大切にするのはいいことだね♪」
カ「植物も生き物ですからね」
ラ「僕が育てている花も、大切にしてね」
カ「ラブラドールの花は美しいですからね…損なわれては大変です」
ラ「心優しい君に、これを。
つ【シルバーローズ】」
カ「ちなみにシルバーローズは別名、「守りの花」と呼ばれています」
ラ「君に、神の御加護を」

ラ「もう一度切るね」
カ「暫しお待ちを」


163 名前:クロノス&孫悟空&真紅 ◆S0Ar30bE 投稿日:2009/07/28(Tue) 22:11
ク「続きよぉ、今度は私がこの子達と答えるわぁだからキバットには退室してもらったわぁ」
悟「宜しくな。クロノス」
紅「ところであなたその喋り方止めなさい不愉快だわ。」
ク「あらぁ〜真紅、私がなにをはなそうと勝手な事と言わないで頂戴。」
紅「似てるのよあの子に…」
悟「二人とも仲良くしろよな。じゃあ、行って見るかぁ」

>>155
真紅「あらそう良かったわね。」
クロ「まあ夏には最適だけどね♪」
悟空「完全なる氷風呂だな。」
クロ「まあ人それぞれだしね♪」
真紅「でも、あんまり長くいると風邪引くわよ」
悟空「そん時は早く出た方がいいぞっ」

>>158
悟空「カキ氷ってなんだ?」
クロ「カキ氷って言うのは氷の塊をかき氷専用の機械に入れて
    削り、氷のカスを皿に入れ山盛りになったところお好みのシロップを入れれば完成よ」
真紅「私は、食べた事ないわ」クロ「じゃあ作ってみるぅ?」
(30分後)
クロ「ハイ出来上がり。」
真紅「これがカキ氷…」
悟空「いっやーオラわくわくすっぞ!」
クロ「とりあえず苺、メロン、レモンにしてみたけどどう思う?」
真紅「じゃ私は苺にするわ。」悟空「あっズルイオラ苺が良かった!!」
クロ「残念ね。でも早い者勝ちよま、私はあえてレモンにするわ。」
悟空「しょうがねメロンにすっかぁ!」
クロ「では、いただきます。」

(案の定、悟空が早くほう張り頭がキーンとなって終わる。)

>>159
クロ「此処からは悟空があんな風になったので二人で行くわぁ」
真紅「別にいいけどね。」
クロ「あらそうぉ〜時の番人である私の勝負と見たわぁ」
真紅「あなた戦えるのかしら」
クロ「こうみえてもやれるわ」
真紅「そう、でも私の足は引っ張らないでね。」

(30分後)
クロ「ハァ、ハァ、ハァ、結構てこずったわね。」
真紅「あなた本当に何者?」
クロ「時の番人よ普通の人間だと思った心外だわ。」
真紅「少なくとも私たちよりも優れている事は確かのようね。」

>>160ロイ&マルク&夏美
クロ「あら、悟空の真似似てるわね。」
悟空「オラもビックリだ。」
真紅「あら、いたのね。」
クロ「新しい仲間よローゼンメイデンから真紅よ宜しくね。」
真紅「こら、やめなさい!!人間が私に触れないで頂戴。」
悟空「いいじゃねえか別に減るもんじゃないだろ。」
クロ「玉雷からは言っとくね。それとありがとうね。これは私からのお礼よ」
つ【クライシス特製マンゴーシャーベット】×3

>>162ラブラドール&カルトス
クロ「あら新しい仲間私はクロノス時を司る番人よ宜しくね♪」
真紅「私はローゼンメイデン第5ドール真紅よ」
悟空「オッス!オラ悟空宜しくな。すまねぇな
    高性能スカウターが導き出した数字だ普通の人間よりかは上だぞ」
クロ「ごめんねぇ、いまは無いのキバットが持ち出したみたいでね。だから
    カルトスって言ったかしら貴方の戦闘力は分からないわごめんね。」


164 名前:ラブラドール&カストル ◆HLiQR46g 投稿日:2009/07/28(Tue) 22:18
>>147
ラ「甘党祭り?そんなお祭りがあるの?」
カ「ラブラドールにはぴったりかもしれませんね」
ラ「僕は甘いもの好きだけど…カストルが「私は行きません」
ラ「…まだ最後まで言ってないのに」
カ「先に言っておきますよ。
貴方は時々頑固者ですからね」
ラ「僕は、カストルが一緒じゃないなら行かないって言おうとしてたんだよ」
カ「そうなんですか?」
ラ「だって、一人で行ったってつまらないもの」
カ「…仕方ないですね。一緒に行ってあげますよ」
ラ「ありがとうカストル♪」
カ「(私はつくづくラブに甘いですね…)」

>>148
ラ「え、何!?」
カ「何かあったんでしょうか?コイズミ君でしたっけ。大丈夫ですか?」
ラ「よくわからないけど…」
カ「彼が無事であることを祈りましょうか」
ラ&カ「「あなたに神の御加護を…」」

>>149ロイ&マルス&夏美
ラ「僕はラブラドールだよ。
よろしくね」
カ「私はカストルです。
よろしくお願いします」
ラ「……ねぇカストル、僕ってそんなに女の子に見える?」
カ「あなたは線が細いですからね…初めて会った人には、そう見えるのでしょう」
ラ「僕は男だよ…」

>>152
ラ「ナイス?」
カ「展開がナイスとは…」
ラ「どういう意味かな?」
カ「解りませんが、何か良いと思ったのでしょうね」
ラ「そうなの?じゃあ僕達も、もっと頑張ろうね♪」

>>153
ラ「スイカって、塩をかけたら美味しい果物だよね?」
カ「おや、ラブラドール。
貴方は塩をかけるのですか?」
ラ「ううん、僕は砂糖をかけるかなぁ」
カ「ただでさえ甘いのに余計に甘くするんですか!?」
ラ「疲れたときには甘いものが一番だから」
カ「本当にラブは甘党ですね」
ラ「ふふっ♪」

>>155
ラ「氷って、浴槽に元々入ってたのがお湯なら溶けるよ?」
カ「逆に元々入っていたものが水なら、とても冷たくなりますが…下手をすれば霜焼けになりますよ?」
ラ「でも、この季節は涼しくて良さそうだね」
カ「体温のないゴーストである私達には関係ありませんが」

>>158
ラ「かき氷?」
カ「私はレモンですね」
ラ「僕はみぞれに練乳かな」
カ「良いですね…たまには用意させましょうか」
ラ「時々なら良いよね♪」

>>159
ラ「うわぁ!?(咄嗟に蔓を操り防ぐ)」
カ「(糸を操り止める)」
ラ「危なかった…」
カ「こんな危険なことは、もうしないでくださいね」

165 名前:泉こなた&鷺ノ宮伊澄 ◆sAYu.WKU 投稿日:2009/07/28(Tue) 22:33
こなた「さぁ、始まるでザマスよ!」
伊澄「それより此処はどこでしょう…?」
こなた「じゃあ、とりあえず自己紹介やっとこっかな〜」
伊澄「え〜っとぉ…それがいいですね〜」

出典 :らき☆すた
名前 :泉こなた
年齢 :18歳
性別 :女だよ〜。
職業 :学生(コスプレ喫茶のバイトも兼任)
趣味 :コミケ祭に行く事かな〜。
恋人の有無 :いないなぁ…
好きな異性のタイプ :う〜ん…かがみにも確か聞かれたんだけどいないんだよ〜。
好きな食べ物 :鶏肉とチョココロネ カレーはやっぱりチキンカレーだよね〜
好きなもの  :ゲーム、漫画、ネトゲかな。
最近気になること :テストの点数。
一番苦手なもの :勉強〜やる気しな〜い。
得意な技 :合気道系の格闘技
一番の決めゼリフ :貧乳はステータスだ! 希少価値だ!
将来の夢 :やっぱり団長でしょ!
備考 :体格は小6クラスしかないが、れっきとした高校生。
    父親の影響でオタクに育っており萌えやツンデレ、コスプレには敏感である。
ここの住人として一言 :よろしく〜
ここの仲間たちに一言 :とりあえず頑張るね〜
ここの名無しに一言 :確か前々スレで希望してくれた人が居たんだよね〜ありがとじゅした〜。

出典 :ハヤテのごとく!
名前 :鷺ノ宮伊澄
年齢 :13歳
性別 :女です。
職業 :学生、妖怪退治、除霊ですよ。
趣味 :ナギと漫画を描くことですよ。
恋人の有無 :いませんね…
好きな異性のタイプ :ハヤテさまのような人…でも、ハヤテさまはナギのヒーローだから…。
好きな食べ物 :和食の食べ物でしょうか…心が落ち着きます。
好きなもの  : 料理、裁縫、琴、茶道・書道、華道、それとナギと漫画を描く事です。
最近気になること :何故迷子になってしまうのでしょう…? 私はしっかりしている筈なのに…。
一番苦手なもの :早口な人の会話とエスカレーターです。 どっちも疲れてしまいます。
得意な技 :八葉六式・撃破滅却
一番の決めゼリフ :濡れた体をふかないと…カゼを引いて死んでしまいますよ…
将来の夢 :え〜っと…え〜っとぉ〜…
備考 :鷺ノ宮家歴代最強の力を持つ光の巫女で凄い力を持つ。
    ただし、まだ力にムラがあるようで完全に使いこなせないらしい。
    ついでに極度の方向音痴でもある。
ここの住人として一言 :あの…よろしくお願いします。
ここの仲間たちに一言 :え〜っと…よろしくお願いします。
ここの名無しに一言 :ナギやハヤテさま達と共にお世話になります。 よろしくお願いします。

>>148
こなた「おっ、古泉だー!」
伊澄「こなた、知ってる人?」
こなた「涼宮ハルヒの憂鬱の超能力者人だよ。」
伊澄「超能力ですか…」
こなた「うん、閉鎖空間で赤玉になったり、ふんもっふ!って赤い玉投げたりするんだよ。」
伊澄「かっこいいですね…。」
こなた「うんうん、伊澄もハルヒを見るといいよ!」

>>151
伊澄「天王州さんですか…生徒会長さんとも関係があるみたいですけど…」
こなた「つまり、フラれたんだね〜ハヤ太君は。」
伊澄「詳しくはハヤテさまに聞かないと分かりません…」
こなた「それじゃあ、三千院家にレッツゴー!」
伊澄「あ…待って〜こなた〜」
こなた「あ、そっか…伊澄と一緒に行った方がいいよね。」(伊澄が迷うから)
伊澄「はい、行きましょう。」(自分が道案内しないとこなたが迷子になるから。」

166 名前:クライシス&ゼウス ◆S0Ar30bE 投稿日:2009/07/29(Wed) 00:35
ク「最後は私たちからです!!とは言ってもちょっとですけどね^^」
ゼ「やっと、終わったぜ!!ったく、天界のやつら俺ばっかりに頼むな。」
ク「おやぁ?ゼウス神様なのにサボっても宜しいのですか?」
ゼ「今終わったところだ。しかし、また新しい奴が来たんだな。」
ク「ええそのようみたいですね^^」

>>164ラブラドール&カルトス
ク「それは良かったです。作りがいがありました」
ゼ「俺はゼウスよろしくな。話変わるけど俺ら普通の人間では無いんだなこれが…」
ク「そうですねゼウスが神で私が魔王なんですよ」
ゼ「信じられんかもしれんが一応俺は神話の物語でもいるように創世力が出来るんだ。」
ク「だからあなたたちから見たらゼウスは敬うことになりますね。」
ゼ「だが、クライシスは魔王なので使い魔以上の上位種になるな。」
ク「でも、今はもうしませんよ争い事は悲劇を生みますからね。そういった話の上でこれからもよろしくお願いしますね^^」

>>165泉こなた&鷲宮伊澄
ク「これはこれは、泉さん初めましてクライシス・ラグナロクです。以後お見知り置きを」(こなたの後ろを見て…)
ゼ「お前、そんな名前だったんだな。処で言っちゃ悪いけどその人は泉こなたではない!!似てるが泉かなただ。」(やはりこなたの後ろを見て)
ク「えーそうですか?あっ本当だ似てるもんでつい間違えました。」
ゼ「まあ伊澄さんとやらは見えるかも知れんがやはり心配なんだな。」
ク「そうですね^^微笑ましい限りです。」
ゼ「だが、これは残留思念だ直に消える。」
ク「それでもなおこなたさんのことを見てるなんて凄いですね^^」
ゼ「まあ銀時にはこの手は怖いかも知れんが親はいつまでたっても子を見るんだって事だ。」
ク「泉さん後でお墓参りにに行ってください。きっとかなたさんも喜ぶと思います。」
ゼ「改めて、紹介がまだだったな。わが名はゼウスよろしくな泉こなた、鷲宮伊澄これは差し入れだ受け取れ」
つ【新作のテレビゲーム】(こなた用)
 【コスプレ一式】【和菓子】×2
 【なんかの箱】(伊澄用)


ク「今日はここまでです」
ゼ「さて、天上界へと帰るか。」
ク「お疲れ様でした。」

167 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/07/29(Wed) 03:35
海水浴の予定ある?

168 名前:泉こなた&鷺ノ宮伊澄 ◆sAYu.WKU 投稿日:2009/07/29(Wed) 07:01
伊澄「こなた、起きて。」
こなた「う〜ん、昨日遅くまでネトゲしてたし少し寝かせて〜…」
伊澄「後でミルクセーキ作ってあげますから。 行きましょう。」
こなた「行く。」

>>160 ロイ&アイク&夏美
こなた「う〜ん、約1名除けば何かRPGだね〜」
伊澄「アールピージー?」
こなた「うん、伊澄もナギから色々聞いてるでしょ?」
伊澄「なんとなくだけど…」
こなた「ならオッケー♪ これは私達からのプレゼントだからよろしく〜。」
つ【団長腕章】(夏美用)
つ【こなた特製チキンカレー】【アイク用】
つ【伊澄特製ミルクセーキ】【ロイ用】

>>162 ラブラドール&カストル
こなた「いや〜セバスチャンのナンパ癖が酷くてゴメんね〜!」
伊澄「セバスチャン?」
こなた「うん、なんか小神あきらと仲がいいみたいなんだ。」
伊澄「良く分かりませんがこなた嬉しそう…。」
こなた「まぁね〜あと花の砂糖漬けのお礼だよ。」
つ【漫画版涼宮ハルヒの憂鬱1巻】
つ【伊澄特製ミルクセーキ】×2
伊澄「よろしくお願いします。」

>>166 クライシス&ゼウス
こなた「プレゼントありがとじゅした〜。」
伊澄「はい、夏の短い間だけ、こなたのお母様はこなたを見守ってくれています…」
こなた「ん?伊澄〜どうかした〜?」
伊澄「ううん、何でもないわこなた。」
こなた「それよりもらったゲームやらない?ゲーム!」
伊澄「それもそうですが、この方たちにお礼を差し上げなくては…」
つ【こなた特製チキンカレー大盛り】×2
つ【伊澄特製ミルクセーキ】×2
伊澄「このミルクセーキはハヤテさまにも好評だったのでお口に合うと思いますよ。」
こなた「じゃあ、後でお父さんと一緒にお母さんのお墓参りに行ってこようかな…。」
伊澄「それがいいですよ。こなた。 クライシスさん、前の件の事はナギとハヤテさまにお伝えしたのでご安心を。」

>>152
伊澄「そうですね…どんどん此処が賑やかになってきます…」
こなた「それじゃあ、このまま行っちゃおー!」
伊澄「私も頑張りましょう。」
こなた「うんうん、伊澄もやる気が出てきたね〜」
伊澄「私は初めからやる気は出ていますけど…。」
こなた「あ、あれ…?」(そうだったんだ…)
伊澄「?」

こなた「午後は古泉が登場するかもね〜」
伊澄「でも、そんなに登場させて大丈夫でしょうか…」
こなた「でもさ〜やっぱりSOS団は揃わないとね!」
伊澄「こなた…やっぱり嬉しそう…。」

169 名前:お母さん&お父さん ◆SLd7TalA 投稿日:2009/07/29(Wed) 09:43
母「どういう事だよ?この手紙」
(ロイ「ここはあなた達に任せた。」)
父「まぁまぁ自己紹介でもしようぜ。」

出典:うちの3姉妹
名前:お母さん(本名:松本ぷりっつ)
年齢:30代
性別:女
職業:漫画家、主婦
趣味:家族たちと一緒に居る事
好きなもの:競馬
最近気になること:この調子で原稿は仕上がるのでしょうか・・・
備考:漫画家で3姉妹の全てを紹介します。
ここの住人として一言:ロイからの手紙でここを頼まれました。
ここの仲間たちに一言:ロイの代役で頑張ります。
ここの名無しに一言:いきなりここを任せられてこまったよ。名無しも宜しく

父「次は俺だな。」
出典:うちの3姉妹
名前:お父さん
年齢:30代
性別:男だよ。
職業:サラリーマン
趣味:家族と一緒に居る事
好きなもの:母と同じ競馬、テレビゲーム(RPGやシュミレーション)
備考:3姉妹のおっぺけぺ譲り。3姉妹の全てを紹介します。
ここの住人として一言:母と同じくロイの代わりにここの代役で質問に答えぞ。
ここの仲間たちに一言:俺も仕事と同じぐらいに頑張るぞ。
ここの名無しに一言:名無しも宜しくな!


170 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/07/29(Wed) 09:55
真空波動拳

171 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/07/29(Wed) 11:13
いってー怪我しちゃった

172 名前:光夏海&小野寺ユウスケ&真紅 ◆S0Ar30bE 投稿日:2009/07/29(Wed) 14:33
夏海「今日はユウスケ君と一緒に士君の代わりに来ました。」
ユウスケ「宜しく。みんな」
夏海「あと一人いたような?あれ」
真紅「貴方達!!何しているの早く紅茶を出しなさい。」
ユウスケ「に、人形が喋った!!」
夏海「きゃー可愛い。これどうなっているんですか?」
真紅「結局、こうなるのね。それと貴方たち自己紹介して頂戴。」

出典:仮面ライダーディケイド
名前:光夏海
年齢:20歳
性別:女ですよ!
職業:光写真館の受付係り
恋人の有無:いませんよ!そんなの
好きな異性のタイプ:やさしい人かな。
最近気になること:旅の行く末
得意な技;光家秘伝笑いのツボ
将来の夢:今はわかりません
備考:毎日見るという夢で多くのライダー達が謎のライダーによって倒される夢を見ており
士が変身するディケイドに警戒しつつも士と一緒に幾つかの世界の旅に同行する。
度々、鳴滝にディケイドの危険性を指摘されるが彼女自身は士の優しさに触れている。
ここの住人として一言:私も来たのでよろしくね!
ここの仲間たちに一言:士君が悪さしてないかちゃんと見張ってます。
ここの名無しに一言:上手く答えられないけど精一杯頑張りますね。

出典:仮面ライダーディケイド
名前:小野寺ユウスケ(変身時:仮面ライダークウガ)
年齢:20代
性別:男だよ。
恋人の有無:いないぜ
好きな異性のタイプ:姐さんみたいな人かな。
最近気になること:士の結末
得意な技:マイティキック、スプラッシュドラゴン(青クウガのとき)ブラストペガサス(緑クウガのとき)
カラミティタイタン(紫クウガのとき)
将来の夢:世界中の人々を笑顔にすること
備考:「クウガの世界」出身で、仮面ライダークウガに変身する青年。当初の頃は士につっかかってきたが
後に「キバの世界」で和解。今ではいいコンビになり士をサポートする。
クウガの他、「アギトの世界」でG3-X、「電王の世界」で電王ソードフォームに変身した。
ここの住人として一言:みんなよろしくな。
ここの仲間たちに一言:とりあえずよろしくな。
ここの名無しに一言:俺がその仮面ライダークウガだ。

>>167
夏海「今はありません。まだ旅が終わっていませんので」
ユウスケ「そうだな。まだ士の世界も見てないしなー」
真紅「私はドールだから泳いでもさっほどではないけどね。」
ユウスケ「君の場合、流されはしないだろうか」
真紅「あら、心配でもするのかしら人間にしてては優しいのね。」
ユウスケ「なんか褒められてる気がしないな。」

>>170
夏海「わっ、なんか来ます。」真紅「まったく、これだから人間は」
ユウスケ「危ない!夏海ちゃん真紅伏せて!変身!!」
(キュイン…キュイン…キュインキュインキュインキン!)
クウガMF「くっ、こうなったら受け止めるしかない。」
真紅「ローズテイル(薔薇の尾)」クウガMF「真紅…お前」真紅「まったくみちゃいられないわ」
クウガMF「ヨシ、これならいける。」
(なんとか、真空波動拳の軌道をずらした)
ユウスケ「ありがとうな真紅」真紅「あなたやるわね。」

173 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/07/29(Wed) 15:40
今日は特売日

174 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/07/29(Wed) 17:54
(ロイ宛て)

スマブラXにロイが出れなかった理由は
アイクの参戦があったからだって。
これどう思う?

(なお、この質問を掛け合い形式で答える場合はマルスとアイクも入れて答えて。)

175 名前:マルス&お母さん&お父さん ◆SLd7TalA 投稿日:2009/07/29(Wed) 18:34
マ「やっと用事が終わった。」
母「あの・・どなたですか?」
マ「僕はアリティア王国の王子のマルスだよ。」
父「アリティア?あぁ知ってるよ。アリ達がたくさんいる国か!」
母「(父よお前は何処までおっぺけぺなんだ。)」
マ「そうだよ。3姉妹パパさん」
母「(そこで何であんたも認める?マルスまでおっぺけぺとは・・)」

>>161->>162>>164 ラブラドール、カストル
マ「新しい仲間が来たんだね。丁度僕も新しい仲間が来たんだ紹介するよ。」
母・父「どうも〜松本夫婦です〜」
母「って言ってもお笑いコンビじゃないです。」
父「俺は3姉妹の父親だよ。サラリーマンをやってるんだ。」
母「私は3姉妹の母です。漫画家やりながら3人子育てをしてます。」
マ「僕もそのアニメは見てるよ。結構面白くて笑えるよブログのアクセス数も凄いからね。」
母「マルスも見てたの?いや〜ありがとう。」
マ「君たちにこれでもあげるよ。」
つ【ファミリーマートのファミチキ】

>>163 クロノス、悟空、真紅
マ「ロイが悟空の物真似をしたんだ。」
父「すげぇーな。まさかドラゴンボールの本物の孫悟空を生で見たのは初めてだよ。」
母「それに人形まで喋るとは・・・」
長女・フー次女・スー「わぁー喋る人形だ。」
父「フー!スー!どうしてここに?」
フー&スー「うわぁー可愛い(真紅を抱きしめる。)」
母「こらっフー!スー!止めなさい ごめんなさい大丈夫?」
マ「あと彼女はクロノス!!彼女はとても凄いんだ。時間を止めたり、戻したり、進めたりすることが出来るんだ。」
母「マジ!!じゃー原稿の締切があと2日で迫ってるのよ。あと3日延ばして」
父「やれやれ!!このマンゴシャーベットクロノスさんの友達のクライシスさんって言う人が作ったんだ。ロイたちにも分けてあげるよ。」
母「これ良かったらどうぞ」
つ【母特性チーズバーガ】

マ「今日はここまで」
母&父「え〜ここまで?」
マ「もう時間が来ちゃったし」

176 名前:泉こなた&鷺ノ宮伊澄&古泉一樹 ◆sAYu.WKU 投稿日:2009/07/29(Wed) 19:09
古泉「お待たせしました。 古泉一樹です。」
伊澄「よろしくお願いしますね古泉さん。」
古泉「お任せください。」
こなた「さぁ、古泉君の自己紹介が始まるでザマスよ!」
伊澄「行くでガンス…フンガァー…」
古泉「まともにまっがーれ↓」

出典 :涼宮ハルヒの憂鬱シリーズ
名前 :古泉一樹
年齢 :16歳
性別 :男
職業 :学生、機関のメンバー…というのも入るのでしょうか?
趣味 :ボードゲームやトランプやオセロ…チェスなんかもそうです。
恋人の有無 :困りましたね。 いませんし、居ても涼宮さんが許さないでしょう。
好きな異性のタイプ :どうでしょうか…まぁ、優しい人が好みということにしておきましょう。
好きな食べ物 :そうですね…新川さんが作ってくれた料理でしょうか? 涼宮さんや朝比奈さんのも負けていませんが。
好きなもの  :趣味と同じです。
最近気になること :らき☆すたのコスプレ喫茶の回で何故僕の存在が消えていたのでしょうか?
一番苦手なもの :涼宮さんがこの世界に見切りをつけてしまうことです。
得意な技 :超能力です。(赤玉に変化、小型の赤玉投げ)
一番の決めゼリフ :お察しの通り超能力者です。 そう呼んだ方がいいでしょう。または まっがーれ。
将来の夢 :正直分かりません。 今は涼宮さんをなんとかしなければ将来も何もありませんね。
備考 :謎の転校生としてハルヒに連れてこられた。
    しかし、その実体は超能力者でありハルヒの不満が作り出す閉鎖空間の神人と戦う。
    森さんや新川さんを始めとする機関という一派に所属している。
ここの住人として一言 :ええ、頑張りましょう。
ここの仲間たちに一言 :初めまして、古泉一樹です。 SOS団がお世話になりますが、どうぞよろしく。
ここの名無しに一言 :僕に質問があればどうぞ。 >>143さんがリクエストした…ただそれだけの理由で此処に居ますから。

こなた「ありがとじゅした〜」
古泉「お褒めいただき光栄です。」

>>153
古泉「そうなると予想して持ってきました。 さぁ、泉さんも鷺ノ宮さんもどうぞ。」
こなた「やふー! 流石古泉君だ〜気が利くな〜」
伊澄「古泉さんありがとうございます。」
古泉「いえ、丁度僕の知り合いが西瓜畑で西瓜を育ててましてそのお裾分けですから沢山食べていただいて結構です。」
こなた「いや〜本当においしいなぁ♪ かがみん辺り羨ましがってたりして…」
伊澄「そうね、こなた。 古泉さん、少し持ち帰ってもいいでしょうか?」
古泉「ええ、お構いなく。 ご家族の方にも分けてあげてください。」
伊澄「はい、ありがとうございます。」
こなた「いや〜持つべきものは知り合いだね〜」
古泉「>>153君もよかったら召し上がってください。」

>>155
古泉「これは…あまり意味が無いですね。」
伊澄「何かの儀式でしょうか…?」
こなた「う〜ん、ハルヒが宇宙にメッセージ送ってるとか。」
古泉「確かに涼宮さんならやるかもしれませんね。」
こなた「だよね〜あ、今度みゆきさんに聞けばいっか。」
伊澄「あの物知りな方?」
こなた「そゆこと〜じゃあ、みゆきさんに後で電話だ〜!」
古泉「ええ、僕も気になりますし丁度いいでしょう。」

>>158
こなた「う〜ん、あのブルーハワイってのを食べてみたいかな〜」
伊澄「私は…え〜っと…え〜っとぉ…あ、宇治金時がいいです。」
古泉「僕は日にもよりますが、今はメロンを食べたいですね。」
こなた「それよりブルーハワイって何だか分かる?」
伊澄「え〜っとぉ…お酒でそういうのがあったと聞いたのでその…。」
古泉「僕も同意見です。」
こなた「うわっ、つかさと同じ意見だ〜何だかんだ言ってつかさの説正しかったのかな〜?」

こなた「後半も〜」


177 名前:泉こなた&鷺ノ宮伊澄&古泉一樹 ◆sAYu.WKU 投稿日:2009/07/29(Wed) 19:40
>>159
古泉「此処では一部ですが、僕の力が有効化されてるようです。」
伊澄「はい、私が閉鎖空間を模した物を作りました。 私があのポケモンの動きを止めます、その間に。」
古泉「了解しました。」
伊澄「八葉六式・撃破滅却!」
古泉「ふんもっふ!」(赤玉投げ)
こなた「頑張れぇ〜2人とも〜!」
古泉「セカンドレイド! もふもふもふもふさせさせ…マサさぁぁぁん!」(赤玉連射)
こなた「あ、マスターボール増殖して増やしたんだっけ? じゃあマスターボール!」(ゲームから何故か具現化したマスターボールを投げる)
古泉「マスターボールは100%捕まえられるボールですし、アルセウスが例外だとしても弱ってる今はチャンスですね。」
伊澄「あ…ゲットしたみたい。」
こなた「アルセウスゲット!」(グッジョブ!)

>>167
こなた「海水浴は夏にはもちろん行くよ〜」
古泉「僕も涼宮さん達と共に行く事になるでしょう。」
伊澄「私は…どうでしょう?」
古泉「しかし、涼宮さんを楽しませなければいけないので肩身がやや重いですね。」
こなた「私もつかさが怪談話怖がっちゃってさ〜今年も大変そうだよ。」
伊澄「私は今年はどこへ行くのでしょう…?」
こなた「まま、まだ夏は始まったばかりだよ伊澄さん。」
古泉「そうです、これから考えても遅くはありませんよ。」

>>170
古泉「危ない!」
こなた「おっと。」
伊澄「えっ?!」
古泉「やってくれますね。」
伊澄「もう一度空間を有効化して…え?」
こなた「アルセウス!さばきのつぶてだー!」
古泉「さっき捕まえたアルセウスですか…やりますね。」
伊澄「こなた…凄い…!」
こなた「これで大丈夫だね。 アルセウス、ありがとじゅした〜」

>>171
こなた「アハ!ゴメンね〜さばきのつぶての破片当たっちゃったみたいだね〜」
伊澄「怪我なら私が治します…」
古泉「しかし、あれを受けてそれだけで済むとは…あなたには何か特殊な力があるかもしれません。」
こなた「北斗神拳とか習ってたりして!」
古泉「流石にそれは分かりかねますが…」
伊澄「終わりましたよ。 気をつけてくださいね。」
こなた「じゃね〜」
古泉「さて、彼は一体何者だったのでしょうか?」

>>172 光夏海&小野寺ユウスケ&真紅
伊澄「この人形には悪霊が入っているのでしょうか…?」
こなた「悪霊じゃないよ伊澄さん。 いや〜真紅の本物初めて見たなぁ〜」
伊澄「こなたは怖くないの?」
こなた「別に。むしろ嬉しいくらい。」
古泉「おや、伊澄さんの好きな特撮こと仮面ライダーの皆さんも居るようです。」
伊澄「あ、あのっ…鷺ノ宮伊澄です…よろしくお願いします。」
こなた「伊澄恥ずかしがっちゃ駄目だよ〜 あ、私は泉こなた。よろしく〜。」
古泉「どうも、古泉一樹です。 よろしくお願いします。」
こなた「それじゃあ、プレゼントタイムだ〜!」
つ【コッペパン】×3
つ【饅頭】×3
つ【大玉西瓜】
こなた「らららコッペパン、らららコッペパン♪」
伊澄「楽しそうな歌…。」
古泉「それでは僕達はこれで。」

>>173
こなた「あっ、今日鶏肉安いし買ってこっかな〜」
伊澄「こなたが夕食を作るの?」
こなた「うん、ウチは皆鶏肉大好きだからね。 今日は皆大好きチキンカレー♪」
伊澄「わぁ…おいしそう…。」
古泉「チキンカレーですか。 いいですね〜。」
こなた「よかったら、2人も食べてく?遠慮しなくていいよ?」
古泉「それではお言葉に甘えて。」
伊澄「ありがとうこなた。」
こなた「いや〜いいのいいの。 じゃあ、帰ったら早速作るからね〜」

>>175 マルス&お母さん&お父さん
こなた「ちょっと三姉妹のお父さん、お母さん!」
古泉「おっと、泉さんどうかしましたか?」
こなた「どうもこうも無いよ。 娘をほっといて競馬に行くなんて最低だよ!」
伊澄「え〜っと…誰もほっとくなんて言っていないと…」
こなた「やっぱ、娘さんも連れてコミケに行くべきでしょ!」
伊澄&古泉「………。」
こなた「まったく…そんなんじゃかがみやつかさみたいに仲のいい姉妹にはなれないよ!」
古泉「いや〜気合入ってますね〜あ、マルスさん。 古泉一樹です。よろしくお願いします。」
伊澄「おろおろ…おろおろ…」

こなた「また明日だよ。 じゃね〜」

178 名前:クロノス&孫悟空&真紅 ◆S0Ar30bE 投稿日:2009/07/29(Wed) 20:25
ク「次は私と悟空よ真紅は引き続き此処に残ってもらうわ」
悟空「そゆうことだからな。オラわくわくすっぞ!」
真紅「貴方達!!早くしなさい。もう始まってるわ。」

>>171
ク「どうしたの?」
>>171「さっきそこんと頃転んで怪我しちゃったよ」
真紅「まったく、ドジね。」
悟空「ならこれ食べるがいいさ」
つ【仙豆3分の1】
真紅「豆なんか渡しても何の解決にならないわ」
悟空「これは仙豆といってな。怪我なんてもんはあっという間に治る優れものだぞ」
(>>171、とりあえず悟空から貰った仙豆を食べてみるすると・・・)
>>171「あれ、痛くない。」
悟空「だろ怪我ちゅーもんは治るって」
ク「それにしても悟空なんで豆、丸ごと渡さないのよ」
悟空「渡しちまうと腹一杯になるからな。これくらいがちょうどいいんだよ」

>>173
ク「あらそうなの。だったら、クライシスに電話するわ」(クロノス、自分用のケータイからクライシスに伝言する)
真紅「それにしても人間ってこうゆうのにはうるさいね。」
悟空「でも、クライシスは人間じゃねえぞ、魔王だぞ」
真紅「ハッ?今なんて」
ク「悟空の言うとおりクライシスは人間ではないわぁ人間の姿をした魔王よ」
悟空「でも、悪さはしてないぞ」
ク「もうすぐ貴女にも紹介するわね♪」

>>174
ク「これはロイ宛てね♪」

>>175マルス&お父さん&お母さん
ク「あら新しい仲間みたいだね♪」
悟空「そんなにマジマジ見るとなんだかオラ照れるな////」
真紅「それより貴方達!!早く私を助けなさい。」(フー&スーに捕まる。)
ク「いいじゃないの人気があって」
真紅「これのどこが人気なのよ!!思いっきりもみくちゃだわ。」
悟空「オラはそうでもないぞっ!」
ク「時間を三日に延ばすよりあなた以外の時間を止めれば締め切りに間に合うわ♪」
悟空「まあオラの場合精神と時の部屋にへーればでぇー丈夫だぞ。」
ク「それと松本さんありがとうね♪」

>>168泉こなた&鷲宮伊澄
>>177古泉一樹
ク「これが噂のみんな大好きチキンカレーね♪」
悟空「オラ腹減ったぞ!」
ク「ダメよ、これはクライシス達のプレゼントなんだから」
真紅「前の件ってなにかしら?」
ク「さー少なくともクライシスは知ってると思うわ」
悟空「紹介がまだだったな。オッス!オラ悟空宜しくな。」
ク「私はクロノス時間を司る番人よ♪宜しくね古泉くん。」
真紅「悪霊って失礼ね。私はローゼンメイデン第5ドール真紅よ」
ク「それと伊澄さんだっけ?今度士とキバットを連れてくるわね♪こんなに頂いちゃってユウスケ達も喜ぶわぁ〜」


ク「今日はこれくらいでいいかしら?じゃあね♪」

179 名前:ばいきんまん&オモッチャマ ◆eQaKaVCs 投稿日:2009/07/29(Wed) 21:15
Σいつの間にこんなに溜めたんだ!?
キャラハンのみんなが面白いから、人気が出て、ちょっと俺様が来ないと溜めちゃうんだなー
だから溜まるのは、俺様のせいではないのだ!此処のみんなのせいなのだ!!
・・・・・・・・・本気にするなよ?ただの言い訳だって。

>>119
ば「それなら俺様のUFOに乗るか?名前がそれっぽいだろ」
オ「あのUFO、宇宙だろうがどこの星だろうが飛べるんでコロンね。なんで?」
ば「そりゃお前、天才の俺様がそうなるよう作ったからさ」
オ「うーん、なんか納得できないでコロン・・・・・・・・」

>>120 日向夏美
オ「そうそうばいちゃんは、いつもアンパンマンに負けてる奴だコロン。一度も勝利を味わったことのない
  ばいちゃんだから、多分軍の修行を積んだであろう軍曹には、勝てないでコロンよ!!」
ば「ったく、うるさい野郎だな!俺様はこっちで、ゆっくり夏美ちゃんのケーキ食うからな〜」
オ「皆に各々プレゼント、ありがとうでコロン。ボッチもこれで電池切れの心配がなくなるでコロン」
ば「よし!お礼は特製かびるんるん・・・・・・・・あ、ベロベロマンの方がいいかなァ?」
オ「女の子にそんな気持ち悪い物を見せるんじゃないでコロンー!!(怒」
つ【ペアキーホルダー(片方サブローちゃんにあげるでコロン!)】

>>122 ベジータ
オ「ゴミー!?(またばいちゃんが怒るとヤヤコシイノニー)」
ば「そんなこと言われたの俺様始めて・・・・・・・・最高に嬉しいぞーありがとうー!俺様ゴミ大好きだから!!」
オ「(ばいちゃんが馬鹿でよかったよ)初めまして、悟空ちゃんと揃って強そうでコロンね!」
ば「ふっ、サイヤ人などワタシの敵ではありませんね」
オ「"ばいきんまん"が何処かに行ったところで、プレゼントをどうぞだコロン」
つ【特大スイカ×10】
ば「はっ!此処はなりきりだけど、俺様は誰!?」

>>123
ば「夏美ちゃんが100%俺様の勝ちって言ったんだ。絶対勝てるぞ!はひふへほー」
オ「まぁまぁ、軍曹たちにはこれだコロン。ぱぱぱぱんぱぱ〜ん 乾燥機ぃ〜」
(蛙の水分を吸い取る)
オ「今日も世界は救われた。ヤッターヤッターヤッターマン」
ば「俺様いいとこナシ(涙」

>>124
ば「カキ氷いいよなァ!俺様のお気に入りは、みぞれかな!メロンもいいけど
  お前は何かける派なんだサイコロ?」
オ「ボッチに聞く・・・・・・・・・?」
ば「あ、ご、ごめんなさい。ついうっかり」

>>125
ば「やっぱ吉野家だろ。あそこ何気に美味いよなァ、なーサイコロ?」
オ「・・・・・・・・今のもうっかりでコロンか!?」
ば「ごめん。調子に乗りました」

>>126
ば「ガムはやっぱり膨らませるのが醍醐味だよな。ぷー」
オ「ぱーん!!」
ば「のぁ!?びっくりしたじゃねーか!本当に割れたかと・・・・・・・・あ、驚いて飲み込んじゃった
  どうしてくれるんだよサイコロ!!」
オ「これでお互い様だコロン」

>>131
オ「知らなかったでコロン。今度よく聞いてみるでコロン」
ば「しっかし龍之介、大きくなったよなー。妖怪大戦争の頃はガキだったのに」
オ「いつの話してるんでコロンかっ!最近かっこよくなったって、アイちゃんが言ってるでコロン」
ば「Σアイちゃんが!?くっそーやっぱり今でもクソガキだなァー!!」
オ「はいはい」

>>133 ラブラドール
ば「せせせせ聖職者!?」
オ「動揺しすぎでしょ。こんにちはだコロン!よろしくね」
ば「うそー・・・・・・・・聖職者ァーマジー嘘ォー」
オ「なんかキャラ崩壊してるのいるけど、気にしないでね。これ、どうぞだコロン」
つ【夏の花束】

>>135
ば「えー何がいい?カビ玉、ヤミ玉、ナメ玉・・・・・・・・」
オ「もっと他にはないでコロンか!?」
ば「他にはイチゴ玉、メロン玉、ミカン玉とか」
オ「ちゃんとノーマルなのがあるじゃないでコロン。さっきのは何?飴でコロンか?」

>>142
ば「このばいきんUFOに乗ればいいだろ」
オ「今回は宇宙系が多いでコロンね。なんで?」
ば「宇宙制覇は俺様の夢だからな!なーっはっは!」
オ「意味不明。でもボッチ、宇宙は夢いっぱいで好きだコロン」

>>143
ば「出せって、お前は警官か!」
オ「いることは分かってるんだぞ。早くお前らのリーダーを出せ!!・・・・・て感じ?」
ば「なんで今プチ劇場が開催されたんだ」

>>144
ば「なんなんだこれは!?」
オ「取り合えず、がんばっていきまっしょいってことだコロン」
ば「ま、いいけど」  

180 名前:ばいきんまん&オモッチャマ ◆eQaKaVCs 投稿日:2009/07/29(Wed) 21:35
>>146
ば「馬鹿言え。俺様は自然破壊が生き甲斐なんだぞ」
オ「最悪な生き甲斐。もっと他にないんでコロンか、寂しい男だコロン」
ば「うるさいな。生き甲斐なんてそんなもんだろ!そう言うお前はどうなんだ?」
オ「ボッチの生き甲斐は、皆の笑顔!そして皆の幸せな笑い声だコロン!!」
ば「お前は何気にゴマをするな!!」

>>147
ば「おしっ、行くー!!!」
オ「いつも思うんだけど、甘党祭りってホント何・・・・・・・・・・?」

>>148
ば「古泉?どうしたんだ??」
オ「なんか訳分かんないのも多いでコロンね最近」

>>151
ば「恋人がいるのかアイツ!?なんて生意気な・・・・・・・・で、そのコ可愛い?」
オ「生意気って、コイツに言われたくないでコロンよねぇ(笑」
ば「まァどうかってのは、本人に聞いた方がいいのでは?」

>>152
ば「どこが?いつも負ける俺様が、なんとある日勝者になるって展開?」
オ「そんな展開・・・・・・・ぷはは!ありえなさすぎて、ある意味ナイスだコロン!」
ば「うるさーい!!」

>>153
ば「確かに・・・・・・・で、でもカキ氷も冷麺もモズクも流し素麺も食べないと
  あー!あとたった一ヶ月で終わるかなー!?」
オ「義務じゃないんだから焦らないで。それに何か変なのが一つ入ってたけど、気のせいでコロンか?」

>>155
オ「でも意外と気持ちよさそう」
ば「そんな訳ないだろ!冷たいだけだぜ」
オ「やってみないと分からないじゃんかー。ほら、入ってみて」
ば「やややややめろーォ!(ぽちょん)んぎゃー!!冷てェー!!」

>>156 真紅
ば「かかかかかわい〜(ポー)」
オ「人形?じゃあボッチと同じでコロンねぇ」
ば「馬鹿野郎!同じにするんじゃない!だってお前がこんなに可愛いか!?」
オ「Σそこかい!ま、性格にはボッチはロボット。真紅ちゃんはローゼンメイデンでコロンね」

181 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/07/30(Thu) 01:28
海の中でサメと戦って勝てる?

182 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/07/30(Thu) 07:23
古泉!
とりあえずコイツ連れてきたから戦ってくれ!!
赤い神人「ヴォォォォォォォォ!!コイズミ倒す!」
ちなみにコイツはいつもキミが閉鎖空間で戦ってる神人より10倍強いからね〜
頑張ってくれ

183 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/07/30(Thu) 13:22
(ヤッターマン、ばいきんまん、オモッチャマ、コナン宛て)
カプコンvsSNK2って言うゲームやった事ある?

184 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/07/30(Thu) 17:10
動物園からライオンが脱走どうするキャラハンたち!!

185 名前:ばいきんまん& ◆eQaKaVCs 投稿日:2009/07/30(Thu) 20:25
よっす~ 俺様としたことが、昨日ミスを犯しちまった。ちょっと訂正二箇所
>>179 >>122宛『そんなこと言われたの俺様始めて』→『初めて』
>>180 >>156宛『性格にはボッチはロボット』→『正確』
いや・・・・・・・・・間違えてたからって、そんなに問題はないんだ。それは分かってる
ただ、俺様がスッキリしたかっただけなんだ。自己満足。ちょっとはつきあってくれよ 

>>158
ば「俺様は基本なんでもいけるけどな。みぞれが一番だな」
コ「僕もみぞれ好きだけど、なんかカキ氷って感じしないんだよなぁ
  やっぱり名無しと同じイチゴかな。あのピンクがカキ氷らしいし」
ば「ピンクじゃなくて赤だろ。苺なんだから」
コ「どうでもいい・・・・・・・・・・」

>>159
ば「俺様はバイキンだから関係ないね!じゃコナン、頑張れよ」
コ「ちょっと薄情者ォー!!え、僕が裁きをうける?冗談じゃないよ。僕は探偵、裁く方なんだよ
  正義の敵は悪!僕も本気でやらせてもらうよ!(拳銃を構える)」
ば「どっから持ってきたんだァー!?」

>>161 カストル
コ「あぁ、ラブラドールの相棒登場だねぇ」
ば「よしっ。じゃぁお祝いはコイツの好きなものを・・・・・・・ん?
  アイフィッシュやウィンクファームって、何だ?よく分からんからこの際かびるんるんでいいか!」
コ「どうしてばいきんまんは、此処の皆に黴を渡したがるのぉ!?もう、僕に任せて!」
つ【食用ドライフラワー】

>>165 泉こなた&鷺ノ宮伊澄
コ「また新しい人が来たねぇ」
ば「2人とも可愛いなぁ〜・・・・・・・・・・」
コ「そんなにジロジロ眺めない!逆に変態みたいだよ」
ば「変態だとォ!俺様のどこが変態なんだよォ!!?」
コ「とにかく歓迎するよ。一緒に頑張ろうね」
ば「無視すんなァ!!」

>>167
コ「えへへ。僕はねぇ、今日行って来たよ」
ば「いいなー俺様も8月中に行かないとな。で、誰と行って来たんだよ?」
コ「え・・・・・・・・・・・・・も、毛利のおっちゃん達・・・・・・・・・」
ば「っつーことは、蘭ちゃんも一緒なんだろ(ニヤニヤ)?」
コ「そっそうだよ!どうでもいいでしょ!?なんでそんなにニヤけてるのさー!」
ば「子供だから、何処で着替えられたんだろ?」
コ「ちゃんと男子更衣室で着替えたよ!何言うのぉ!!もうばいきんまんなんかやだよぉー」

>>169 お母さん&お父さん
ば「ロイの代わりの新キャラハンだな!」
コ「此処にしては珍しい一般キャラだねぇ。逆に新鮮なんだけど」
ば「なぁなぁ、アンタとこの3姉妹って可愛い?写真とかある?」
コ「ばいきんまん。おとうさんに怒られるから、変なトコ食いつかないで」

>>170
ば「Σおっと!!危ないなァ、もう少しで顔面衝突するとこだったぞ」
コ「なんで手からあんなのが出るんだろう?気になる・・・・・・・・謎を解明したい・・・・・・・!」
ば「やばいな、コナンが新一になりかけてるぜ。お前早いとこ逃げた方がいいぞ
  何?もう一回真空派動券を撃つから大丈夫?馬鹿!そんなのコナンの好奇心を煽るだけだろ!」

>>171
コ「大丈夫?ばいきんまん、絆創膏なーい?」
ば「ったく俺様を使いやがって・・・・・・・ほらよ。蘭ちゃんに貰って来たぞ」
コ「あぁやっぱりいいや。僕持ってた」
ば「なんだよお前は!?俺様の仕事を無駄にしやがって!」
コ「(蘭の絆創膏は、あげたくないんだ)悪いけど僕取って来るから、もう少し待って」

186 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/07/30(Thu) 23:09
(ばいきんまん宛て)
ばいきんまん大丈夫か?
>>185でばいきんまんとコナンの内容で答えてるけどハンドルネームがばいきんまん&になってるよ。
入力ミスも誰にだってミスする事だってあるんだ。今日と昨日の事は気にする事無いから大丈夫だよ。


187 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/07/31(Fri) 01:47
戦いは君達にとって美学となるべきものだ

188 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/07/31(Fri) 03:53
やっぱり甘いものは別腹である

189 名前:ロイ&マルス&アイク ◆SLd7TalA 投稿日:2009/07/31(Fri) 10:07
ロ「今日は久々にファイアーエムブレムメンバーで質問に答えるよ。」
ア「久しぶりだな。このメンバーで答えるのは」

>>165>>168 こなた、伊澄
マ「おっ!!今度は女の子か!!」
ロ「僕はロイ。フェレ家の公子だよ。」
マ「僕の名はマルスアリティア王国の王子。」
ア「俺はグレイル傭兵団のアイク」
マ「それにしてもこなたって高校生なのに身長が小6しかないのね?」
ア「高校生なのに小6ぐらいの身長しかないんだ。・・・・・小6って何だ?」
ロ・マ「だぁぁぁ(ずっこける)」
ロ「小6って言うのは小学6年生の事ですよ。」
ア「あぁ・・あの事を言うんだ。俺てっきり身長が6cmしかない奴の事だと思ったよ。」
マ「そんな人間いないよ。てか身長6cmって虫と同じぐらいじゃないか」
ロ「じゃぁーこなたにはこれでも差し上げようか。」
つ【ファイアーエムブレム新暗黒龍と光の剣】

>>167
ロ「海水浴の予定は流石に無いな。」
マ「そうだ。3姉妹達の家族がハワイに行くって言ってたよ。」
ロ「本当!!流石にハワイやグアムには簡単には行けないからね。」
ア「俺もハワイに行ってみたいな。・・・・ハワイって何だ?」
ロ・マ「だぁぁぁぁー(ずっこける)」
マ「あのアイク・・ハワイってなんだと思ったの?」
ア「あれだと思った。人間の歯がY型になってる事だと思った。」
ロ「それ唯の駄洒落じゃないですか!それに人間の歯でY型みたいな歯は存在しないよ。」

>>170
マ「また会ったなリュウ!!僕と勝負しろ。」
ア「へぇ〜あれがストリートファイターのリュウなんだ?」
ロ「マルスはいつもリュウと勝負したがってるんだよ。」
ア「そうなんだ。・・・・・ストリートファイターって何だ?」
ロ「ずる〜(ずっこける) アイクさん今日何回ボケたんですか?」
ア「分からん多分0回」
ロ「嘘つけ!!今日3回じゃないですか。ストリートファイターと言うのは昔スーパーファミコンではやったカプコンの格闘ゲームですよ。」
ア「そうか思い出したあれか〜、波動拳や昇竜拳とか出すキャラクターの?」
ロ「そうですよ。もうボケないで下さいよ。」

>>171
ロ「怪我をしちゃったのかはいっガーゼ」
マ「次からは怪我にしないよう気をつけてね。」

>>172 ユウスケ、夏海
ア「士の代わりに来た仮面ライダーシリーズってアンタ達か?」
ロ「夏海さん!士さんなら悪い事とかしないから大丈夫だよ。」
マ「僕たちの所にも夏海さんと同じ子がいるからね。今度その子連れてきて紹介するよ。まだ僕たちの自己紹介がまだだったね。僕はマルス。アリティア王国の王子だよ。」
ロ「僕はフェレ家の公子のロイです。」
ア「俺はグレイル傭兵団のアイク」
ロ「僕達3人は任天堂のゲーム大乱闘スマッシュブラザーズに出てるんだよ。」
ア「仮面ライダーともスマブラで戦いたいな・・・」
ロ「僕たちの差し入れだよ。」
つ【メロンクリームソーダ】
つ【ホットケーキ】

>>173
ロ「今日はイトーヨーカドーの特売品なんだ。」
マ「結構客が来るんじゃないかな。」
「たったったたたたたたたたー(走る音)」
ロ・マ「おっおばちゃん達が走ってくる。」
マ「ここは危ない避けるか。(ロイと一緒に横に避ける。)」
ロ「あれっアイクさんは?」
ア「俺ならここだ。」
マ「えっ!!アイク大丈夫?」
(アイクは、おばちゃん達に踏み潰されていた。)

>>174
ロ「僕にとっては最悪だぁぁぁ。またマルスやXの新キャラのアイクさんと一緒にXに出れるかと思ったらいきなりアイクさんと世代交代でリストラなんてあんまりだよ。それと僕が始めて出たの任天堂のゲームが封印の剣じゃなくスマブラDXだから、リリーナや他の皆が応援してくれてるのにそれでも出れなかったなんて(ショックを受ける)」
マ「(よっぽどXに出られなかった事がショックだったんだな。)次は頑張ろうよ。」
ロ「次ってWiiの次世代機なんてあるんですか? ん?(アイクがロイの肩を叩く)アイクさん?」
ア「安心しろ。ロイ!!俺も次回作はリストラだから」
ロ・マ「え!!」
ロ「何で嫌な顔せず自分がリストラ候補だと言えるの?」
ア「俺は強い奴と戦えて満足してるからさ。」
ロ「なっ何かアイクさんが羨ましい」




190 名前:坂田銀時&綾崎ハヤテ&古泉一樹 ◆sAYu.WKU 投稿日:2009/07/31(Fri) 10:28
古泉「おはようございます。 昨日はバイトが忙しく来れませんでしたね。」
銀時「で、何? 何で俺達がお前と一緒なの?」
ハヤテ「質問的にベストなメンバーだからじゃないですか?」
古泉「ご名答ですよ綾崎君。 それでは、始めましょうか。」
銀時「めんどくせぇなぁオイ…」

>>181
ハヤテ「そうですね、不可能じゃないですね。」
銀時「待て待て、何?不可能じゃないって言ったのお前?」
ハヤテ「ええ、1,2匹が限度ですが出血程度で済みます。」
銀時「よし、ハヤテ! フカヒレ捕って来い!」
古泉「ご心配なく、フカヒレならさっき森さんが狩って来ましたよ。」
銀時「何?買ったの?狩ったの? どっちだこのヤロー!」
古泉「お察しの通り海に潜って狩りしてきたそうです。」
銀時「森さんって一体何者?!」
ハヤテ「想像できないほどたくましいメイドさんですね。」

>>182
古泉「これは…閉鎖空間…それに赤い神人ですか。」
ハヤテ「10倍…大丈夫なんですか?」
古泉「僕一人では不可能です。 お2人には協力をお願いします。」
銀時「おいおい馬鹿言うんじゃねぇよ。 大体、赤いんだったら3倍のスピードが基本だろ。」
古泉「協力してくれたら、機関から金一封が送られるそうです。」
銀時「ハヤテ…準備はいいかァ!」
ハヤテ「ええ、一気に叩きましょう!」
古泉「では、僕も頑張らなければ。」
銀時&ハヤテ「万解!Bダッシュクロスオーバーァァァ!」(木刀を持った銀時と竹刀を持ったハヤテが交差するかのように相手を目にも留まらぬ速さで何度も斬りつける)
古泉「ふんもっふ!」(赤玉突撃がトドメとなり赤い神人撃破)
銀時「やったぜぇ…このヤロー!」
ハヤテ「やりましたね。 でも、1分で500斬りのスピードは体にこたえますね…。」
古泉「では、約束の金一封です。」
銀時「やったぜぇ!パフェ食うぞパフェ!」
ハヤテ「これで僕の財布も少しは安定しそうですね。」

>>184
銀時「今度は何だぁ!」
古泉「ライオンが脱走したようです。」
ハヤテ「冷静に構えてる場合ですか! 早くなんとかしないと…」
古泉「ご心配無く。 あのタクシーで新川さんが追っています。追いつけば森さんがなんとかしてくれるでしょう。」
銀時「何?森さんって何者?!」
ハヤテ「マリアさんとどっちが強いんでしょうか…」

古泉「とりあえず此処で打ち止めしましょう。 それでは残りは銀さんにメンバー変更含めて一任します。」
ハヤテ「という訳みたいですけど。」
銀時「どうでもいいわ。 とりあえず伊澄とこなたをどっかで拾って答えるとくわ。」
古泉「そうして頂ければ僕も助かります。」
銀時「そんじゃ、迎えに行ってくるとすっかな…。」

191 名前:孫悟空&キバット三世&真紅 ◆S0Ar30bE 投稿日:2009/07/31(Fri) 11:32
キ「イエーイ!!今日もキバって行くぜ!!」
紅「お黙りキバット!静かにならないのかしら」
キ「いいじゃんかよテンション低いなあんたは」
悟「じゃあ質問に答えてみっかあ」

>>179-180ばいきんまん&オモチャマ
悟「サンキューオモチャマ」
紅「それにしても貴方汚らわしいわね。ちゃんと風呂に入ってるのかしら」
キ「ばいきんまんはばい菌の集合体だからお風呂に入ったら死んじゃうんじゃないかな。」
悟「それにしてもおめぇ本当フリーザの声真似うめぇな」
キ「俺様もビックリ!!だが実際戦ったらどうなるんだ?」
紅「悟空が勝つに決まってるでしょう」
悟「いや分からないぞ案外オラも気が抜けてるからな。」
キ「そこは認めるんだ。」

>>181
キ「俺は無理だな。だいち海には入れん」
紅「私も嫌よ入ったら流されるわ。」
悟「オラは充分にす潜りでいけっぞ。」
キ「まあアンタの場合本当に出来るから怖いな。」
悟「だって腹が減ったら海に入って食べるからな。」

>>183
悟「これはばいきんまん宛だな。」

>>184
キ「なんだ、なんだ、一体どうした?」
紅「騒がしいわね。落ち着いて紅茶も飲めないわ」
悟「なんかライオンが脱走したらしい」
キ「そりゃあ一大事だ。真紅、悟空俺様たちも行くぞ!」
紅「しょうがないわね。」

(30分後、なんとか悟空の計らいによりライオンはオリの中に戻った。)
キ「あんた凄いな。ライオンに噛まれてもピンピンしてるなんて」
悟「これくらいなんともないぞっ」
紅「一般人だったら完全にアウトだけどね。」

>>188
紅「そうね。私も薔薇乙女だからそうゆうのにはうるさいわ」
キ「まあ静香もそういえば言ってたな。」
悟「オラも、オラも甘いものには目がないぞ」

>>187
悟「まあな。基本はそうなるかもな。」
紅「私もいざとなったらそうなるわ」
キ「ファンガイアもやはり戦う事が生きがいだしな。」

悟「一旦、切るぞ!」

192 名前:坂田銀時&泉こなた&鷺ノ宮伊澄 ◆sAYu.WKU 投稿日:2009/07/31(Fri) 13:36
こなた「おーい、銀さ〜ん!」
銀時「よく来たなぁこなた。 伊澄はどうした?」
伊澄「おろおろ…此処はどこでしょう?」
銀時「迷ってないのに本人は迷ってるじゃねぇかぁァァァ!」
伊澄「あ、こなたと…銀様。」
銀時「いや、銀様って何?」

>>187
こなた「やっぱバトルシーンは大切だよね! これが無いと盛り上がらないよ!」
銀時「バトルバトルって…面倒臭ぇなオイ。 どうせなら大食いバトルかグルメレースにしろ。」
こなた「あっ、グルメレースならかがみ強そう! 今度銀さんとかがみと長門か恋次でグルメレースしながら答えればいいじゃん!」
銀時「で、その食い物はどっから持ってくるんだ?」
こなた「三千院家とか機関が出してくれるんじゃないの?」
銀時「人頼みかよ! つーか、そんなお人好しいたら俺達もっと裕福だろうがぁァァァ!」
伊澄「あ、あの…」
こなた「きっと平気だよ! みゆきさんにも色々やってくれないか相談しとくし!」
銀時「じゃあ、もう俺は知らん。 やっちまえ!」
こなた「もちろん!」
伊澄「え〜っと…え〜っとぉ…」

>>188
銀時「常識〜だからです(←結論)」
こなた「でも、ケーキバイキングの時は大変だったなぁ…つかさも私も限界でかがみが頑張ってくれたけど辛そうだったし。」
銀時「じゃあ、今度俺も連れて行きやがれ! 魂平糖の団子の大食い選手権で糖分王となった俺が食うぜこのヤロー!」
伊澄「そういえば桂先生も食べますよね…。」
銀時「俺、神楽、長門、ハルヒ、かがみ、みさお、織姫、恋次、ヅラ雪路、ハヤ太で食いに行って極限まで食ってみっか。」
伊澄「お金はどうするの?」
銀時「じゃあ、ハルヒに頼んでSOS団集めてキョンに奢らせとくわ。」
こなた「いや〜キョンか〜関係者とは思えない発言だね〜…。」
銀時「あいつももう慣れたし人数なんて関係無いだろ。 いざとなればナギも呼んでやる。」
伊澄「何か面白そう…でも、まだ此処に出てない人も居たけど銀様は知り合いなのですか?」
銀時「まぁ、多少は控えてる奴らも居るしな。 いくらか人数減っても別に問題ねぇだろ。」

>>189 ロイ&マルス&アイク
銀時「いやぁ、お前ら久々だな〜。 リンのお仕置きでトラウマになっちまわねぇか心配だったけどな。」
伊澄「リンって誰でしょう?」
銀時「怖い女…らしいな。 ホラ、新八のねぇちゃんみてぇな。」(小声)
伊澄「そうですか…」
こなた「確かに身長も無いし胸も無いけどれっきとした高校生だから間違えちゃ駄目だよ!」
銀時「アレ?お前卒業は…?」
こなた「いや〜したと思ったらまた始まってて…」
伊澄「ハルヒさんの影響です。」
銀時「エンドレス3年生?! 受験ループって嫌だなぁオイ。」
こなた「まぁ、逆に言えばループだから切れるタイミングまで勉強しなくていいってのはあるけどね〜。」
銀時「確かにそういう考え方もあるな…むしろ構わない〜的な。」
こなた「ファイアーエムブレム新暗黒龍と光の剣…早速プレイだ〜!」
伊澄「こなた…嬉しそう。」
銀時「そっか…お前ら冒険するならこれ持ってけ。」
つ【ジャスタウェイ】(強力爆弾)×3
こなた「これが噂のジャスタウェイ…」
銀時「何か記憶失った時に作ってたアレで今でもいつの間にか材料があると作っちまう。」
こなた「いや〜何か色々大変だね〜銀さんも。」

>>178>>191 クロノス&孫悟空&真紅 孫悟空&キバット三世
伊澄「はい、クライシスさんに聞いてもらえれば分かりますよ。」
銀時「古泉からの伝言だ。【ええ、よろしくお願いします。 サイヤ人に時の番人にローゼンメイデン第5のドールとは面白方たちですね…】長い、後こなた読んどけ。」
こなた「いいよ〜【僕はお察しの通り超能力者です。 特殊な者同士また話せるといいですね。」だって。」
銀時「こなたは知ってたか?」
こなた「当たり前だよ。 ハルヒは最高だからね〜。」
伊澄「それより悪霊でなければなんなのでしょうか…」
銀時「まぁ、あいつの言う通りローゼンなんたらじゃねぇの?」
こなた「それより梧空だよ! CHA-LA !HEAD-CHA-LA!何が起きても〜気分はへのへのカッパ〜♪」
銀時「まったく、テメェらキバット忘れてんじゃねぇか。なぁ、キバット。」

銀時「容量限界だから続きは後だ。」

193 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/07/31(Fri) 18:06
流水亭に行きたいな。

194 名前:孫悟空&キバット三世&真紅 ◆S0Ar30bE 投稿日:2009/07/31(Fri) 19:04
悟「続きだ。」

>>189
キ「士だけではなく俺様も忘れんなー」
悟「ありゃ、今日はあいつ等はどうした?休みか。」
紅「やめて頂戴不愉快だわ。(前回のトラウマを引きずってる。)」
キ「まあ真紅はあの後鞄の中に閉じ篭ったからな。」
悟「知ってぞおめぇらでも生憎オラは初期の奴しか知らないぞ」
キ「今度渡を紹介するぜ!!それとこれはお礼だ。」
つ【塩生キャラクリームアイス】×3
 【紅茶】×3

>190ハヤテ&古泉一樹>>192坂田銀時&泉こなた&鷲宮伊澄
紅「そうなの。会ってみたいわ。」
キ「確かに古泉は超能力者だがコッチには凄いメンツがゴロゴロいるな。」
悟「信じられるかぁもしれないけどクライシスは魔王。ゼウスはと玉雷は神様で士とユウスケはライダーなんだよな」
キ「唯一、普通の人は夏美だけなんだよな。」
紅「そうよ。私はお父様に作られたローゼンメイデン第5ドールよ真紅よ。」
悟「こなたとか言ったか。今度ベジータも連れてくるからな。」
キ「俺も渡とかタツロットとか連れてこようかなそうすればキバチーム、ディケイドチームになるしな。」
紅「でも、3人までだから叶わないわよ。」
キ「そうだった!!!それと、俺様のこと忘れんなよ〜」

195 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/07/31(Fri) 19:37
暁ってどう思う?

196 名前:涼宮ハルヒ&泉こなた&谷口 ◆sAYu.WKU 投稿日:2009/07/31(Fri) 21:04
こなた「さぁ、始まるでザマスよ!」
谷口「谷口です! よろしくお願いします!」
ハルヒ「という訳で皆、今回は夢のコンビとバカ一人よ! 見ないと死刑だから!」

>>154 アイク
ハルヒ「遅くなったわね! 戦斧と神剣エタルド確かに受け取ったわ!」
こなた「う〜ん、流石ハルヒ…やっぱり勇者コスで武器持つと絵になるなぁ〜」
ハルヒ「ありがとねこなた! じゃあ、これをあげるわ!」
つ【みくる着用済み恋のミクル伝説用ウェイトレス服】
こなた「着用済みってのがまた興奮するよね〜。」
ハルヒ「あんたが着てもいいし、マルスやロイかなんかに着せて悪戯しても面白いわよ!」
谷口「羨ましいなアイク! もし良かったらそれ5万で売ってくれるか?」
ハルヒ「このアホッ! そんな安値で売っちゃ駄目よ!大切にしなさいっ!」
こなた「う〜ん、谷口ってやっぱKYだなぁ…」
谷口「おいおいこなた。 そんな事言うならかがみかみゆきさん出せよ。」
こなた「それじゃあ、次行ってみよー!」

>>185 ばいきんまん&コナン
こなた「そういえばばいきんまんのそっくりさんに伊澄さんが襲われたそうだよ〜」
谷口「何いっ! そんな野朗はこの漢、谷口が倒してやるぜ!どんな奴だ?」
こなた「ばいばいのき〜んって言ってハヤテに吹っ飛ばされたんだって。」
ハルヒ「ばいきんまんの名を語る偽者なら当然ね! ナイスよ!綾崎君!」
谷口「おいおい、どいつもこいつも…それよりばいきんまんはこんな貧乳オタ娘が可愛いのか?」
こなた「貧乳はステータスだ!希少価値だ! それにオタは人間の革新だよ!」
ハルヒ「それにあたしのファンのこなたを虐めるなんて谷口…アンタお仕置きが必要みたいね!」
谷口「スマン、ごゆっくりぃぃぃ!」(谷口逃走)
ハルヒ&こなた「それじゃあ、2人で作ったプレゼントよ!」(だよ〜)
つ【チキンカレー鍋】
こなた「これ頑張ったんだよ〜おいしく食べてね〜。」
ハルヒ「残したら死刑なんだから!」

>>193
ハルヒ「じゃあ、次回の合宿場所は流水亭に決定ね!」
こなた「私達も他の皆誘って行きたいな〜」
ハルヒ「そこで出会っちゃったりして!」
こなた「さらに一護や銀さんまで居て。」
ハルヒ「三千院家の人達も一緒に行けたら最高じゃない!」
こなた「レッツゴー!流水亭!」
ハルヒ「ええ、いざ流水亭よ!」

>>194 孫悟空&キバット三世&真紅
ハルヒ「へぇ…変わった人形ね…どこで喋ってるのかしら?」
こなた「きっと裏で声優さんが待機してるんじゃない?」
谷口「よし、俺が実態を調べてやるぜ!」(真紅に近づき頬を摘む)
ハルヒ「バチが当たって死ぬわね。」
こなた「そだね〜あと、梧空〜ベジータも大歓迎だよ〜!」
ハルヒ「それにしても、キバットの声って本当にキョンやキョン時そっくりね…何かムカつくわ…!」
こなた「まぁまぁ、抑えて抑えて。」
ハルヒ「しょうがないわね。 それじゃあ、あんた達もあたし達に置いてかれないように頑張んなさい!」
こなた「いや〜ハルヒのツンデレは神だね〜。」

>>195(谷口は行方不明になりました。)
ハルヒ「ただの暁には興味ありません。 この中に荒らさない暁、脅迫しない暁、何もしない暁が居たらあたしの所に来なさい!以上!」
こなた「でも、その3つの暁が来ても困るし脅迫しない以外は来れないんじゃない?」
ハルヒ「それもそうね…じゃあ、来るな!」
こなた「おおっ、はっきり言った!」
ハルヒ「こういうのは思い切り命よ!」
こなた「なるほどね〜。」

ハルヒ「以上!」
こなた「じゃね〜」

197 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/07/31(Fri) 21:24
アッチにマリオがいたよ

198 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/07/31(Fri) 21:57
ゆっくりしていってね!!!

199 名前:ロイ&マルス&アイク ◆SLd7TalA 投稿日:2009/07/31(Fri) 23:04
ロ「>>189の続き」

>>176-177 古泉一樹
ア「今度は超能力使いが来たのか?」
ロ「次々と面白い人たちが来るね。」
ア「そうだな。・・・・超能力って何だ?」
ロ・マ「だぁぁぁぁぁ(ずっこける)」
マ「アイク!!今日の君はボケすぎだろう。」
ア「俺は〜ボケては無いぞ。」
ロ「明らかに今日は凄くボケてるじゃないですか?」
ア「そうか?」
ロ「そうかって!!もう〜自己紹介がまだだった。僕はロイ!!病気の父上の代わりにフェレ軍を率いてるんだ。」
マ「僕はマルスだよ。アリティア王国の王子」
ア「俺はグレイル傭兵団のアイク」
ロ「アイクさんってどう見えてもボケイル傭兵団しか感じないよ。」
ア「何だと?俺の率いる傭兵団にケチつけるな。」
マ「それと古泉君にはこれを差し上げようか。」
つ【スマッシュブラザーズX】

>>178クロノス、真紅、悟空
ア「おっす俺アイク!!いっちょうやって見るか。」
マ「それ悟空の物真似か?」
ア「あぁそうだ。」
ロ「今日は3姉妹母と父が来てないからね。それと3姉妹母が「時間止めてくれてありがとう。お陰で締め切りまで余裕に間に合った」って言ってたよ。」
マ「それに人形か?うわっ・・・にっ・・人形が喋ってる!!」
ア「喋るとはまるで腹話術みたいだな・・・・腹話術って何?」
ロ・マ「だぁぁぁぁぁぁ(ずっこける。)」
ロ「今日何回ボケるつもりなんですか?」
ア「さぁー俺は今日1回だけだな。」
ロ・マ「嘘付けよ。」
マ「アイク!!君は今日で5回もボケてるよ。」
ア「そうなのか?そうだったのかハハハハハハ〜」
マ・ロ「はぁー」
マ「真紅だっけ?僕はまだ自己紹介をしてなかったね。僕の名前はマルス!!アリティア王国の王子だよ。宜しくね。」
ロ「みなさんお暇でしたらこれをどうぞ」
つ【WiiとスマッシュブラザーズX&マリオカートWii】

>>179>>180 ばいきんまん オモッチャマ
ロ「久しぶりだな。ばいきんまん」
ア「随分とアンタに会ってなかったからな。それと喋るサイコロロボットか?」
マ「ばいきんまんとオモッチャマに会うのは初めてだね。」
ロ「そのサイコロロボットはヤッターマンの一員なんだよ。」
マ「そうなんだ。」
ロ「アイちゃんがオモッチャマを作ったんだよ。」
マ「マジで!!僕もガンちゃんとアイちゃんにオモッチャマみたいなロボットが欲しいな。」
ア「俺もだ。」
ロ「僕も作ってもらいたいな。夏美ちゃんにはキーホルダーを渡しとくよ。 これ差し上げだよう。」
つ【ココスのハンバーグステーキ】

>>181
ロ「鮫と?」
ア「俺が相手になってやろう。」
マ「アイク!!マジで言ってるの?」
ア「俺は強い奴と勝負するのが目的だ。鮫だろうが何だろうが相手になってやる。」
ロ「僕も久々に暴れて戦いたいね。4作目のスマブラに出れるように修行しないと」

>>182
マ「古泉君宛てのようだな。」

>>183
ア「ヤッターマン宛だなこれは・・」


200 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/08/01(Sat) 06:47
オールスター感謝祭

201 名前:ハイパーブロッサム ◆fMrHVeJg 投稿日:2009/08/01(Sat) 10:33
みんな〜!お待たせ〜っ!!ハイパーブロッサムの復活よ!!
用事も全て終わらせたから、どんどん答えていくわね!
おっと!その前に自己紹介をしなきゃ!

出典 :出ましたっ!パワパフガールズZ
名前 :ハイパーブロッサム(変身前:赤堤ももこ)
年齢 :13歳
性別 :女
職業 :正義の味方兼学生
趣味 :ヒーロー番組鑑賞
恋人の有無 :無し
好きな異性のタイプ :カッコいい人、イケメン
好きな食べ物 : ケーキ、甘いもの全般
好きなもの  :ヒーロー番組(ウルトラマン、仮面ライダー、戦隊ヒーロー等)、お菓子等
最近気になること :私の恋はいつ実るの・・・?
一番苦手なもの : 昆虫全般(特にゴキブリ)
得意な技 : シューティングヨーヨー、リボンブーメラン、光の玉
一番の決めゼリフ : 戦う愛のサイエンス・レジェンド!パワパフガールズZ!!
将来の夢 : お嫁さん
備考 :白い光の力を持つ。
ここの住人として一言 :みんなと仲良くやっていきたい 。
ここの仲間たちに一言 :また一緒に頑張ろう!
ここの名無しに一言 :名無しの皆さん、これからも宜しくね!

それじゃあ、返答を始めるわ!
>>705
え?私のヒーロー?
そうね・・・。勿論、シンケンジャーや仮面ライダーディケイド、ウルトラマンメビウスかな?
仲間って意味なら、バブルスやバターカップかな?

>>709 門矢士
きゃぁ〜っ!!ディケイドの門矢さんだ〜!!
やっぱり間近で見るとカッコいいわぁ〜!!
私、ハイパーブロッサム!正義のヒーロー同士仲良くしましょう!

>>711
フレイって、「ガンダムSEED」のフレイ・アルスター?
でも、違う・・・。フレイはこんな喋り方をしないし・・・。
覚えておこうかな・・・?

>>714
ダメ〜〜っ!それは絶対にやめて!!!
栄養が偏っちゃって、体がおかしくなるわよ!?

>>715
無理よ!そんなの!!
ラフィーナは「ぷよぷよ7」の収録でいないし、サーシェスさんは何処かへ消えちゃったし・・・。
逃げるわ!!!

>>719
そうね・・・それもいいかも!
ローカル線に乗って、山へ行ったり海へ行ったり、色々と楽しめるわ・・・。
もしかして、「ぶらり途中下車の旅」を見てそう思ったの?

>>721
私がファンタスティック?
えっ・・・・・・・・・・・?
・・・・意味がわからないわ・・・。

>>722
私の身長?えっと・・・確か135cmぐらいだったかな・・・?
あ〜っ思い出せないわ・・・。

>>726
やった〜!合ってたわ!
私の友達が、KOFのゲームを持っていて、遊びに行ったときにこのゲームをやった事があるの。
私は、麻宮アテナとか不知火舞とか使っていたけど、全部負けちゃったわ。

一回区切るわね!

202 名前:夏美&お母さん&お父さん ◆SLd7TalA 投稿日:2009/08/01(Sat) 10:48
夏「今日から8月。次は私と3姉妹お母さんとお父さんで答えるわよ。」
母「私たち全く出番無かったな。」
父「まぁいいじゃないか!!もう1回名無しの質問に答えられるから」

>>184
アナウンサー「臨時ニュースです。今日動物園からライオンが脱走しました。」
夏「えっ嘘!!これがボケガエルたちの仕業だったら容赦しないわね。」
父「ケロロの事か?」
夏「そうですよ。あいつったら地球を侵略する為に地球に来たのよ!いつも作戦は失敗で終わるけどね。」
母「それって無意味な事をしているだけじゃん」
(3人は3姉妹の家でお茶をしていた。しかし問題が・・・)
ピンポ〜ン
母「はーいどなたですか?」
ライオン「ガオォォォォォォ」
父「うわっ!!ラッ・・ライオンだ。」
夏「はっ・・早く逃げましょう。」
母「フー!スー!チー!逃げるわよ」
長女フー・次女チー「うわ〜ライオンだ」
三女チー「ライオンだ〜」
父「おいっフー!スー!チー!早く来い」
三女チー「かわいいね。(ライオンの頭を撫でる。)」
夏「うっ嘘!!ライオンが大人しくなっちゃったわよ。」

>>185 ばいきんまん、オモッチャマ、コナン
父「おぉーばいきんまんも此処に居るとはな」
母「3姉妹達が此処に居たらばいきんまんいじられるわね。」
夏「話はロイさんから聞いたわよ。あなたがオモッチャマなんだってね。キーホルダーありがとうこれを・・・・サッサブ・・サブ・・きゃぁー」
フー&スー&チー「うわーばいきんまんだ。(ばいきんまんを抱きしめる。)」
父「こらっ止めなさい!!」
母「(全く3姉妹は・・・)ヤッターマンとか懐かしいね。」
父「オモッチャマと名探偵コナンも此処に居るとはすげぇーな」
夏「あとばいきんまん!!カビるんるんやベロベロマンなんて要らないわよ。」
母「ばいきんまんったら夏美ちゃんにそんなのをプレゼントにしていたんですか?」
父「そんなの女の子にプレゼントしても喜ばないと思うぜ。今度からそう言うちゃんとした物を持ってくれば夏美ちゃんも喜ぶと思うよ。 ばいきんまん達も仲良くしようよ。」
母「これはフーたちの写真よ。」
つ【フー・スー・チーの写真】

>>187
夏「ロイさんとマルスさんとアイクさんがそうだね。」
父「確かにそうだな。3人はスマブラに出てるからな。俺もスマブラに出てぇーな」
母「(父よ。お前はスマブラで戦えるのか?)」

>>188
夏「甘いものは大好きわよ。」
母「子供達にも人気だしね。夏美ちゃんケーキ買って来たんだけど食べる?」
夏「是非」
母「あれっ(箱を開けると空っぽだった。)ケーキが1個もない!!」
父「あぁそれ全部俺が食べちゃった。」
母「何やってんのよ。もーう」



203 名前:泉こなた&三千院ナギ&古泉一樹 ◆sAYu.WKU 投稿日:2009/08/01(Sat) 12:57
こなた「あ、3年Z組〜」
こなた&ナギ「銀八せんせーい!」
古泉「これは、ちょっとした甘党先生ですよ。」

>>197
ナギ「な、なんだと?!」
古泉「同志がい〜っぱい閉鎖空間〜♪」
こなた「ハルヒ組曲キター!」
ナギ「そういえばマリオワールド全部谷口ってのもあったぞ。」
こなた「うん、それね。 でも、一部セバスチャンだからね〜」
ナギ「ま、まぁそうだが…」
古泉「あのマリオ服を着替え始めてる…あの歴戦の傭兵の格好はまさか…」
こなた&ナギ&古泉「新川さん?!」

>>198
ナギ「とりあえずセーブだな。」
こなた「常識だよね〜。」
古泉「いやぁ、このゲーム意外と面白いですね。」
ナギ「とはいえゲームオーバーになり過ぎだぞ古泉。」
こなた「古泉君〜私達のアドバイス聞いてたかな〜?」
古泉「すみません、やはり難しいもので。」
ナギ「まったく、今度ウチに来い!指導してやる。」
古泉「恐れ入ります。」

>>199 ロイ&マルス&アイク
古泉「ええ、お察しの通り超能力者です。 そう呼んだ方がいいでしょう。」
こなた「古泉君グッジョブ! さっそくスマブラだー!」
ナギ「な、なぁ…明らかに古泉の執事な新川さんっていうのが3人を狙ってるぞ。」
古泉「新川さん…頑張るのはいいですが、少しはりきり過ぎです。」
こなた「スネークとか名乗ってるしね。 森さん呼んじゃえば?」
古泉「了解しました。 もしもし、森さん。 新川さんが暴走してるので止めてください。」
ナギ「あっ、新川さん捕まった!」
こなた「頑張れー!森さ〜ん!」
古泉「こんな機関の超能力者ですが、よろしくお願いします。」

>>200
こなた「黒井先生は喜びそうだけど私は嫌だな〜…」
ナギ「同感だ。」
古泉「オールスターですよ? 観て楽しめばいいじゃないですか。」
こなた&ナギ「アニメの放送時間が問題。」
古泉「………さて、困ったものです。」
こなた「勉強もやる気しないし…とりあえずゲームしたいな〜。」
ナギ「奇遇だな。 私もだ。」
古泉「いや〜お二人はよく似てますね。」
ナギ「まぁな。」
こなた「だよね〜。」

>>201 ハイパーブロッサム
こなた「お〜い!かがみ様〜!」
古泉「泉さん。 彼女は柊かがみさんではなく赤堤ももこさんこと戦う愛のサイエンス・レジェンドパワパフガールズZのハイパーブロッサムです。」
ナギ「詳しいな古泉…お前にそんな趣味があるなんて思わなかったよ。」
古泉「趣味ではないですが、機関の技術ならそれを調べるくらいは容易にできます。」
こなた「いや〜声がそっくりだったから間違えちゃったよ〜」
古泉「困ったものです…それと、僕達3人から報告します。」
ナギ「あぁ、銀時が周りの後押しもあり>>1000を狙ったが貪欲名無しに取られてしまった。」
古泉「それと、涼宮さんからで【忙しい中スレ建て感謝よ! SOS団一同を代表してお礼させてもらうわ!】だそうです。」
こなた「あと、関係ないけど大変だったら途中から答えてもいいと思うよ〜。 それと、ロイ達も来たからよろしく!」
古泉「以上です。 それではまたよろしくお願いします。」

こなた「皆!グッジョブ!」
古泉「本当に疲れました。」
ナギ「自重しろよ。」

204 名前:孫悟空&ベジータ&真紅 ◆S0Ar30bE 投稿日:2009/08/01(Sat) 13:15
悟「オッス!オラ悟空、とりあえず皆は予定通りに動いてるか。オラも動いてるぞ」
ベ「カカロット、貴様まだこんな所に居やがったか!!」
悟「ようベジータじゃねえか。」
紅「私も忘れないで頂戴。」
悟「それじゃあこの三人で行ってみるかぁ」

>>193
悟「流水亭ってなんだ?」
ベ「知らん!!だが高級料理亭に聞こえるな。」
紅「そういえばコナンでその言葉があったわね。」
悟「そうなんか?今度コナンに聞いてみるか。」

>>195
悟「一度、戦ってみてえぞっ!」
ベ「フンッ、どうせくだらんヤツなんだろう」
紅「でも、しぶとく生きてそうね。」
悟「何度もやるのがオラのクリオリーティだ。」

>>196涼宮ハルヒ&泉こなた&谷口
紅「触らないで頂戴。(真紅は谷口に絆パンチを繰り出した。)」
悟「それがおめぇの技なんか?いいパンチだ。」
ベ「フン、くだらんパンチというのはなこうやってやるものだ」シュ、バキ!(谷口はどこかに飛んで行きました。)
悟「それと、こなた約束どおりに連れてきたぞ」
ベ「貴様がこなたか。そこにいる女に似ているな。」
悟「涼宮ハルヒだぞ。それとキバットの事悪く言うなよあれでもシャイなんだからな。」

>>197
悟「そうなんか?ところでマリオってなんだ?」
ベ「なんだそんな事も知らんのか。いいか、マリオって言うのはな…」
紅「マリオって言うのはね。任天堂に出て来るキャラクターの事よ」
ベ「貴様!!!今俺が言うことを…」
悟「いいじゃねえか。ベジータ真紅には悪気はない。」
紅「詳しくはロイ達が知ってるわ一応スマブラという作品に出ている事だし」

>>198
紅「ゆっくりした結果これだわ。」
悟「おめぇ、どうした。いきなりそな事言って」
紅「気にしないで何故こんな事言ったのか自分でも分からないから」
悟「そうなんか?不思議な事もあるんだな。」

>>199ロイ&マルス&アイク
悟「オッス!オラ悟空、いっちょうやってみるかぁ」
ベ「フン、くだらん真似事などするな。」
紅「そういえば>>197でも言ったとおりマリオの事具体的になんなのか知りたいわ。」
悟「おめぇらはソイツと共演してるんだろ。だったら答えられるよな。」
紅「ふーんと言う事はあなた王子なんだへぇー」
悟「此処にも元王子いっぞ」
べ「元王子じゃない。俺はサイヤ人の王子だぁぁぁぁ!」
悟「まあ宜しくな。」

>>200
悟「200達成おめでとうな。」
紅「それよりオールスター感謝祭って何かしら?」
ベ「TBSの番組だ。それくらいも知らんのか」
紅「あらそうなの。それより伏字を使わないのかしら」
悟「とゆうか真紅はTBS出身だったような?」
紅「くんくんしか興味ないわ。」
悟「そうなんか…」

>>201ハイパーブロサッム
悟「オッス!オラ悟空、今度組み手でもすっかぁ」
ベ「フン、くだらんそうなる前に邪魔してやる。」
悟「おめぇ、まだそんな事言ってるのかぁ?」
紅「男の嫉妬は見苦しいわ。」
悟「士だけではないぞ。ユウスケやキバットもいっぞ」
紅「まあ、キバットは正式なライダーではないけどね。(一部として)」



205 名前:マルス&アイク&お父さん ◆SLd7TalA 投稿日:2009/08/01(Sat) 14:24
マ「キャラチェンジ・・ってロイは?」
ア「ロイの代わりにこのおっさんが質問に答えるって」
父「おっさんは余計だ。そろそろ名無しの質問に答えようよ。」

>>192 銀時、こなた、伊澄
父「侍ってこの時代にまだいたんだ? まさか銀魂の主人公に会えるとはな。」
マ「久しぶりだね。銀さん あぁ大丈夫だよ。あの人流石に怖すぎるよ。」
父「あの人って?」
ア「リンって言う女がいてな。そいつはロイの父親の知り合いでスマブラXでアシストキャラでも出てるんだ。この前俺とマルスがあいつの刀を名無しにあげちゃって。それをあげた俺らを見たリンが怒ったんだ。それとリンに説教された後に逆さづりまでされたよ。」
父「うっ嘘でしょ?」
マ「これがその写真だよ。」
つ【逆さづりにされてる。マルスとアイク】
父「こっ・・こえー」
ア「あの女恐ろしすぎて続々する。本当鬼婆みたいだったな。」
リン「だ〜れ〜が〜お〜に〜ば〜ばですって。」
ア「うわっヤ・・止めろ何でアンタがここにいる。おっおい何とかしてくれ。」
マ「凄く怖いでしょ。3姉妹のお父さん」
父「あっあぁ・・とても怖い」
ア「ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ」
(火炙りにされている。)
父「ヒィィィ〜こわっ 取り合えず銀時さんやみんな宜しく」
マ「それと爆弾もありがとう。」

>>193
父「アイクがリンさんに○○○されてる用なのでここは俺とマルスの2人で答えるよ。」
マ「流水亭か!!1回言ってみたいな。」
父「俺もだな。最近言ってないからな。よしー今度家族全員で流水亭に行くか!!マルスもどうだ?」
マ「僕も良いんですか?それじゃお言葉に甘えて」

>>195
マ「暁って聞いた事無いな。」
父「俺も初めて聞くよ。」

>>196 ハルヒ、こなた、谷口
父「SOS団ってなんだ?」
マ「ハルヒちゃんはここに居る人間には興味が無く 宇宙人、未来人、過去人、超能力者などの特殊人物にしか興味がないんだ。」
父「なんだそりゃ!!」
マ「でも居るじゃん夏美ちゃんとこのケロロ軍曹」
父「ケロロも宇宙人だよな?」
マ「あとその衣装は僕たちには合わないから夏美ちゃんにあげるよ。」
父「アイクはちょっとな。(苦笑い)」
マ「アイクは・・・後ろにいるよ。(苦笑い)」
つ(リンに火炙りされてる。)
アイク「ぎゃぁぁぁぁぁぁぁ なっ何とかしてくれ!!」
マ「(本当にアイクは大丈夫なんだろうか?)取り合えずこれを差し上げるよ。」
つ【サーロインステーキ】

206 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/08/01(Sat) 16:13
時に閉鎖空間での僕は過激でしょうか

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)