掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】オールスター☆キャラクター全員集合〜っ!!【全対応】

160 名前:ロイ&アイク&夏美 ◆SLd7TalA 投稿日:2009/07/28(Tue) 20:35
夏「アイクさん今日の朝顔色が悪かったんですが何があったんですか?」
ア「・・あぁ・・別に(何で昨日はあの男のお陰で最悪な目に合ったな。)」
ロ「アイクさん大丈夫ですか?」
ア「あぁ・・そろそろ質問に答えるか。」

>>155
夏「はいはい良かったわね。」
ロ「風呂の中に氷入れたら溶けるでしょ?」
>>155「僕ちゃんは−30℃のお風呂に入ったんだよ。」
夏「そうなんだ。・・ってまっ・・−30℃」
ア「(うう〜あの男のせいで気分が)」
ロ「アイクさん危ない!」
ア「うわっぼしゃ〜ん(転んで氷水の風呂の中に入る)」
夏「きゃ・・アイクさん大丈夫?きゃぁぁぁぁぁぁアイクさんが凍ってる。」

>>156、157
ロ「オッス僕ロイ!ってちょっと君の真似をしててな。」
夏「この前はゴメンね!!変な誤解聞いちゃって今度雷玉さんに「ゴメンね!!」って言っといて」
ロ「新しい仲間が来たんだね。しかも人形が喋ってるとは。」
夏「きゃー可愛い私こういう人形が欲しいな。」
ロ「・・・(苦笑い)実はもう一人来てるんだけど・・・」
(氷づけになったアイク)
ロ「何でこの人は・・いつも これは僕たちの差し入れね。」
つ【サイゼリアのハンバーグ】

>>158
ア「やっと氷が溶けた。」
夏「アイクさん何やってるのよ?」
ア「ごめん!ちょっと寝ぼけてた。」
ロ「まさかオリ・・」
ア「それだけは言うな。」
夏「じゃー話変えましょうね。カキ氷ね私はあなたと一緒のイチゴ派よ。」
ア「俺はブルーハワイだな。」
ロ「僕はブルーハワイ。」
ロ・ア「なんせ俺たちはスマブラ&スマッシュブラザーズのブルー系キャラクター」
夏「だから何なのよ?あなた達前回もそんなこと言ってたじないのよ」
ロ・ア「言ってたけ?」

>>159
ア「俺たちがお前を倒してやる。」
ロ「いくぞ。アイクさん 夏美さんは安全なところにいて」
夏「分かったわ。2人とも頑張ってね。」
10分後
ロ「苦しい戦いだった。」
ア「そうだな。」
 

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)