掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】オールスター☆キャラクター全員集合〜っ!!【全対応】

163 名前:クロノス&孫悟空&真紅 ◆S0Ar30bE 投稿日:2009/07/28(Tue) 22:11
ク「続きよぉ、今度は私がこの子達と答えるわぁだからキバットには退室してもらったわぁ」
悟「宜しくな。クロノス」
紅「ところであなたその喋り方止めなさい不愉快だわ。」
ク「あらぁ〜真紅、私がなにをはなそうと勝手な事と言わないで頂戴。」
紅「似てるのよあの子に…」
悟「二人とも仲良くしろよな。じゃあ、行って見るかぁ」

>>155
真紅「あらそう良かったわね。」
クロ「まあ夏には最適だけどね♪」
悟空「完全なる氷風呂だな。」
クロ「まあ人それぞれだしね♪」
真紅「でも、あんまり長くいると風邪引くわよ」
悟空「そん時は早く出た方がいいぞっ」

>>158
悟空「カキ氷ってなんだ?」
クロ「カキ氷って言うのは氷の塊をかき氷専用の機械に入れて
    削り、氷のカスを皿に入れ山盛りになったところお好みのシロップを入れれば完成よ」
真紅「私は、食べた事ないわ」クロ「じゃあ作ってみるぅ?」
(30分後)
クロ「ハイ出来上がり。」
真紅「これがカキ氷…」
悟空「いっやーオラわくわくすっぞ!」
クロ「とりあえず苺、メロン、レモンにしてみたけどどう思う?」
真紅「じゃ私は苺にするわ。」悟空「あっズルイオラ苺が良かった!!」
クロ「残念ね。でも早い者勝ちよま、私はあえてレモンにするわ。」
悟空「しょうがねメロンにすっかぁ!」
クロ「では、いただきます。」

(案の定、悟空が早くほう張り頭がキーンとなって終わる。)

>>159
クロ「此処からは悟空があんな風になったので二人で行くわぁ」
真紅「別にいいけどね。」
クロ「あらそうぉ〜時の番人である私の勝負と見たわぁ」
真紅「あなた戦えるのかしら」
クロ「こうみえてもやれるわ」
真紅「そう、でも私の足は引っ張らないでね。」

(30分後)
クロ「ハァ、ハァ、ハァ、結構てこずったわね。」
真紅「あなた本当に何者?」
クロ「時の番人よ普通の人間だと思った心外だわ。」
真紅「少なくとも私たちよりも優れている事は確かのようね。」

>>160ロイ&マルク&夏美
クロ「あら、悟空の真似似てるわね。」
悟空「オラもビックリだ。」
真紅「あら、いたのね。」
クロ「新しい仲間よローゼンメイデンから真紅よ宜しくね。」
真紅「こら、やめなさい!!人間が私に触れないで頂戴。」
悟空「いいじゃねえか別に減るもんじゃないだろ。」
クロ「玉雷からは言っとくね。それとありがとうね。これは私からのお礼よ」
つ【クライシス特製マンゴーシャーベット】×3

>>162ラブラドール&カルトス
クロ「あら新しい仲間私はクロノス時を司る番人よ宜しくね♪」
真紅「私はローゼンメイデン第5ドール真紅よ」
悟空「オッス!オラ悟空宜しくな。すまねぇな
    高性能スカウターが導き出した数字だ普通の人間よりかは上だぞ」
クロ「ごめんねぇ、いまは無いのキバットが持ち出したみたいでね。だから
    カルトスって言ったかしら貴方の戦闘力は分からないわごめんね。」


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)