掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】オールスター☆キャラクター全員集合〜っ!!【全対応】

177 名前:泉こなた&鷺ノ宮伊澄&古泉一樹 ◆sAYu.WKU 投稿日:2009/07/29(Wed) 19:40
>>159
古泉「此処では一部ですが、僕の力が有効化されてるようです。」
伊澄「はい、私が閉鎖空間を模した物を作りました。 私があのポケモンの動きを止めます、その間に。」
古泉「了解しました。」
伊澄「八葉六式・撃破滅却!」
古泉「ふんもっふ!」(赤玉投げ)
こなた「頑張れぇ〜2人とも〜!」
古泉「セカンドレイド! もふもふもふもふさせさせ…マサさぁぁぁん!」(赤玉連射)
こなた「あ、マスターボール増殖して増やしたんだっけ? じゃあマスターボール!」(ゲームから何故か具現化したマスターボールを投げる)
古泉「マスターボールは100%捕まえられるボールですし、アルセウスが例外だとしても弱ってる今はチャンスですね。」
伊澄「あ…ゲットしたみたい。」
こなた「アルセウスゲット!」(グッジョブ!)

>>167
こなた「海水浴は夏にはもちろん行くよ〜」
古泉「僕も涼宮さん達と共に行く事になるでしょう。」
伊澄「私は…どうでしょう?」
古泉「しかし、涼宮さんを楽しませなければいけないので肩身がやや重いですね。」
こなた「私もつかさが怪談話怖がっちゃってさ〜今年も大変そうだよ。」
伊澄「私は今年はどこへ行くのでしょう…?」
こなた「まま、まだ夏は始まったばかりだよ伊澄さん。」
古泉「そうです、これから考えても遅くはありませんよ。」

>>170
古泉「危ない!」
こなた「おっと。」
伊澄「えっ?!」
古泉「やってくれますね。」
伊澄「もう一度空間を有効化して…え?」
こなた「アルセウス!さばきのつぶてだー!」
古泉「さっき捕まえたアルセウスですか…やりますね。」
伊澄「こなた…凄い…!」
こなた「これで大丈夫だね。 アルセウス、ありがとじゅした〜」

>>171
こなた「アハ!ゴメンね〜さばきのつぶての破片当たっちゃったみたいだね〜」
伊澄「怪我なら私が治します…」
古泉「しかし、あれを受けてそれだけで済むとは…あなたには何か特殊な力があるかもしれません。」
こなた「北斗神拳とか習ってたりして!」
古泉「流石にそれは分かりかねますが…」
伊澄「終わりましたよ。 気をつけてくださいね。」
こなた「じゃね〜」
古泉「さて、彼は一体何者だったのでしょうか?」

>>172 光夏海&小野寺ユウスケ&真紅
伊澄「この人形には悪霊が入っているのでしょうか…?」
こなた「悪霊じゃないよ伊澄さん。 いや〜真紅の本物初めて見たなぁ〜」
伊澄「こなたは怖くないの?」
こなた「別に。むしろ嬉しいくらい。」
古泉「おや、伊澄さんの好きな特撮こと仮面ライダーの皆さんも居るようです。」
伊澄「あ、あのっ…鷺ノ宮伊澄です…よろしくお願いします。」
こなた「伊澄恥ずかしがっちゃ駄目だよ〜 あ、私は泉こなた。よろしく〜。」
古泉「どうも、古泉一樹です。 よろしくお願いします。」
こなた「それじゃあ、プレゼントタイムだ〜!」
つ【コッペパン】×3
つ【饅頭】×3
つ【大玉西瓜】
こなた「らららコッペパン、らららコッペパン♪」
伊澄「楽しそうな歌…。」
古泉「それでは僕達はこれで。」

>>173
こなた「あっ、今日鶏肉安いし買ってこっかな〜」
伊澄「こなたが夕食を作るの?」
こなた「うん、ウチは皆鶏肉大好きだからね。 今日は皆大好きチキンカレー♪」
伊澄「わぁ…おいしそう…。」
古泉「チキンカレーですか。 いいですね〜。」
こなた「よかったら、2人も食べてく?遠慮しなくていいよ?」
古泉「それではお言葉に甘えて。」
伊澄「ありがとうこなた。」
こなた「いや〜いいのいいの。 じゃあ、帰ったら早速作るからね〜」

>>175 マルス&お母さん&お父さん
こなた「ちょっと三姉妹のお父さん、お母さん!」
古泉「おっと、泉さんどうかしましたか?」
こなた「どうもこうも無いよ。 娘をほっといて競馬に行くなんて最低だよ!」
伊澄「え〜っと…誰もほっとくなんて言っていないと…」
こなた「やっぱ、娘さんも連れてコミケに行くべきでしょ!」
伊澄&古泉「………。」
こなた「まったく…そんなんじゃかがみやつかさみたいに仲のいい姉妹にはなれないよ!」
古泉「いや〜気合入ってますね〜あ、マルスさん。 古泉一樹です。よろしくお願いします。」
伊澄「おろおろ…おろおろ…」

こなた「また明日だよ。 じゃね〜」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)