掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】オールスター☆キャラクター全員集合〜っ!!【全対応】

175 名前:マルス&お母さん&お父さん ◆SLd7TalA 投稿日:2009/07/29(Wed) 18:34
マ「やっと用事が終わった。」
母「あの・・どなたですか?」
マ「僕はアリティア王国の王子のマルスだよ。」
父「アリティア?あぁ知ってるよ。アリ達がたくさんいる国か!」
母「(父よお前は何処までおっぺけぺなんだ。)」
マ「そうだよ。3姉妹パパさん」
母「(そこで何であんたも認める?マルスまでおっぺけぺとは・・)」

>>161->>162>>164 ラブラドール、カストル
マ「新しい仲間が来たんだね。丁度僕も新しい仲間が来たんだ紹介するよ。」
母・父「どうも〜松本夫婦です〜」
母「って言ってもお笑いコンビじゃないです。」
父「俺は3姉妹の父親だよ。サラリーマンをやってるんだ。」
母「私は3姉妹の母です。漫画家やりながら3人子育てをしてます。」
マ「僕もそのアニメは見てるよ。結構面白くて笑えるよブログのアクセス数も凄いからね。」
母「マルスも見てたの?いや〜ありがとう。」
マ「君たちにこれでもあげるよ。」
つ【ファミリーマートのファミチキ】

>>163 クロノス、悟空、真紅
マ「ロイが悟空の物真似をしたんだ。」
父「すげぇーな。まさかドラゴンボールの本物の孫悟空を生で見たのは初めてだよ。」
母「それに人形まで喋るとは・・・」
長女・フー次女・スー「わぁー喋る人形だ。」
父「フー!スー!どうしてここに?」
フー&スー「うわぁー可愛い(真紅を抱きしめる。)」
母「こらっフー!スー!止めなさい ごめんなさい大丈夫?」
マ「あと彼女はクロノス!!彼女はとても凄いんだ。時間を止めたり、戻したり、進めたりすることが出来るんだ。」
母「マジ!!じゃー原稿の締切があと2日で迫ってるのよ。あと3日延ばして」
父「やれやれ!!このマンゴシャーベットクロノスさんの友達のクライシスさんって言う人が作ったんだ。ロイたちにも分けてあげるよ。」
母「これ良かったらどうぞ」
つ【母特性チーズバーガ】

マ「今日はここまで」
母&父「え〜ここまで?」
マ「もう時間が来ちゃったし」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)