掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】オールスター☆キャラクター全員集合〜っ!!【全対応】

180 名前:ばいきんまん&オモッチャマ ◆eQaKaVCs 投稿日:2009/07/29(Wed) 21:35
>>146
ば「馬鹿言え。俺様は自然破壊が生き甲斐なんだぞ」
オ「最悪な生き甲斐。もっと他にないんでコロンか、寂しい男だコロン」
ば「うるさいな。生き甲斐なんてそんなもんだろ!そう言うお前はどうなんだ?」
オ「ボッチの生き甲斐は、皆の笑顔!そして皆の幸せな笑い声だコロン!!」
ば「お前は何気にゴマをするな!!」

>>147
ば「おしっ、行くー!!!」
オ「いつも思うんだけど、甘党祭りってホント何・・・・・・・・・・?」

>>148
ば「古泉?どうしたんだ??」
オ「なんか訳分かんないのも多いでコロンね最近」

>>151
ば「恋人がいるのかアイツ!?なんて生意気な・・・・・・・・で、そのコ可愛い?」
オ「生意気って、コイツに言われたくないでコロンよねぇ(笑」
ば「まァどうかってのは、本人に聞いた方がいいのでは?」

>>152
ば「どこが?いつも負ける俺様が、なんとある日勝者になるって展開?」
オ「そんな展開・・・・・・・ぷはは!ありえなさすぎて、ある意味ナイスだコロン!」
ば「うるさーい!!」

>>153
ば「確かに・・・・・・・で、でもカキ氷も冷麺もモズクも流し素麺も食べないと
  あー!あとたった一ヶ月で終わるかなー!?」
オ「義務じゃないんだから焦らないで。それに何か変なのが一つ入ってたけど、気のせいでコロンか?」

>>155
オ「でも意外と気持ちよさそう」
ば「そんな訳ないだろ!冷たいだけだぜ」
オ「やってみないと分からないじゃんかー。ほら、入ってみて」
ば「やややややめろーォ!(ぽちょん)んぎゃー!!冷てェー!!」

>>156 真紅
ば「かかかかかわい〜(ポー)」
オ「人形?じゃあボッチと同じでコロンねぇ」
ば「馬鹿野郎!同じにするんじゃない!だってお前がこんなに可愛いか!?」
オ「Σそこかい!ま、性格にはボッチはロボット。真紅ちゃんはローゼンメイデンでコロンね」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)