掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】オールスター☆キャラクター全員集合〜っ!!【全対応】

189 名前:ロイ&マルス&アイク ◆SLd7TalA 投稿日:2009/07/31(Fri) 10:07
ロ「今日は久々にファイアーエムブレムメンバーで質問に答えるよ。」
ア「久しぶりだな。このメンバーで答えるのは」

>>165>>168 こなた、伊澄
マ「おっ!!今度は女の子か!!」
ロ「僕はロイ。フェレ家の公子だよ。」
マ「僕の名はマルスアリティア王国の王子。」
ア「俺はグレイル傭兵団のアイク」
マ「それにしてもこなたって高校生なのに身長が小6しかないのね?」
ア「高校生なのに小6ぐらいの身長しかないんだ。・・・・・小6って何だ?」
ロ・マ「だぁぁぁ(ずっこける)」
ロ「小6って言うのは小学6年生の事ですよ。」
ア「あぁ・・あの事を言うんだ。俺てっきり身長が6cmしかない奴の事だと思ったよ。」
マ「そんな人間いないよ。てか身長6cmって虫と同じぐらいじゃないか」
ロ「じゃぁーこなたにはこれでも差し上げようか。」
つ【ファイアーエムブレム新暗黒龍と光の剣】

>>167
ロ「海水浴の予定は流石に無いな。」
マ「そうだ。3姉妹達の家族がハワイに行くって言ってたよ。」
ロ「本当!!流石にハワイやグアムには簡単には行けないからね。」
ア「俺もハワイに行ってみたいな。・・・・ハワイって何だ?」
ロ・マ「だぁぁぁぁー(ずっこける)」
マ「あのアイク・・ハワイってなんだと思ったの?」
ア「あれだと思った。人間の歯がY型になってる事だと思った。」
ロ「それ唯の駄洒落じゃないですか!それに人間の歯でY型みたいな歯は存在しないよ。」

>>170
マ「また会ったなリュウ!!僕と勝負しろ。」
ア「へぇ〜あれがストリートファイターのリュウなんだ?」
ロ「マルスはいつもリュウと勝負したがってるんだよ。」
ア「そうなんだ。・・・・・ストリートファイターって何だ?」
ロ「ずる〜(ずっこける) アイクさん今日何回ボケたんですか?」
ア「分からん多分0回」
ロ「嘘つけ!!今日3回じゃないですか。ストリートファイターと言うのは昔スーパーファミコンではやったカプコンの格闘ゲームですよ。」
ア「そうか思い出したあれか〜、波動拳や昇竜拳とか出すキャラクターの?」
ロ「そうですよ。もうボケないで下さいよ。」

>>171
ロ「怪我をしちゃったのかはいっガーゼ」
マ「次からは怪我にしないよう気をつけてね。」

>>172 ユウスケ、夏海
ア「士の代わりに来た仮面ライダーシリーズってアンタ達か?」
ロ「夏海さん!士さんなら悪い事とかしないから大丈夫だよ。」
マ「僕たちの所にも夏海さんと同じ子がいるからね。今度その子連れてきて紹介するよ。まだ僕たちの自己紹介がまだだったね。僕はマルス。アリティア王国の王子だよ。」
ロ「僕はフェレ家の公子のロイです。」
ア「俺はグレイル傭兵団のアイク」
ロ「僕達3人は任天堂のゲーム大乱闘スマッシュブラザーズに出てるんだよ。」
ア「仮面ライダーともスマブラで戦いたいな・・・」
ロ「僕たちの差し入れだよ。」
つ【メロンクリームソーダ】
つ【ホットケーキ】

>>173
ロ「今日はイトーヨーカドーの特売品なんだ。」
マ「結構客が来るんじゃないかな。」
「たったったたたたたたたたー(走る音)」
ロ・マ「おっおばちゃん達が走ってくる。」
マ「ここは危ない避けるか。(ロイと一緒に横に避ける。)」
ロ「あれっアイクさんは?」
ア「俺ならここだ。」
マ「えっ!!アイク大丈夫?」
(アイクは、おばちゃん達に踏み潰されていた。)

>>174
ロ「僕にとっては最悪だぁぁぁ。またマルスやXの新キャラのアイクさんと一緒にXに出れるかと思ったらいきなりアイクさんと世代交代でリストラなんてあんまりだよ。それと僕が始めて出たの任天堂のゲームが封印の剣じゃなくスマブラDXだから、リリーナや他の皆が応援してくれてるのにそれでも出れなかったなんて(ショックを受ける)」
マ「(よっぽどXに出られなかった事がショックだったんだな。)次は頑張ろうよ。」
ロ「次ってWiiの次世代機なんてあるんですか? ん?(アイクがロイの肩を叩く)アイクさん?」
ア「安心しろ。ロイ!!俺も次回作はリストラだから」
ロ・マ「え!!」
ロ「何で嫌な顔せず自分がリストラ候補だと言えるの?」
ア「俺は強い奴と戦えて満足してるからさ。」
ロ「なっ何かアイクさんが羨ましい」




掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)