掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】オールスター☆キャラクター全員集合〜っ!!【全対応】

168 名前:泉こなた&鷺ノ宮伊澄 ◆sAYu.WKU 投稿日:2009/07/29(Wed) 07:01
伊澄「こなた、起きて。」
こなた「う〜ん、昨日遅くまでネトゲしてたし少し寝かせて〜…」
伊澄「後でミルクセーキ作ってあげますから。 行きましょう。」
こなた「行く。」

>>160 ロイ&アイク&夏美
こなた「う〜ん、約1名除けば何かRPGだね〜」
伊澄「アールピージー?」
こなた「うん、伊澄もナギから色々聞いてるでしょ?」
伊澄「なんとなくだけど…」
こなた「ならオッケー♪ これは私達からのプレゼントだからよろしく〜。」
つ【団長腕章】(夏美用)
つ【こなた特製チキンカレー】【アイク用】
つ【伊澄特製ミルクセーキ】【ロイ用】

>>162 ラブラドール&カストル
こなた「いや〜セバスチャンのナンパ癖が酷くてゴメんね〜!」
伊澄「セバスチャン?」
こなた「うん、なんか小神あきらと仲がいいみたいなんだ。」
伊澄「良く分かりませんがこなた嬉しそう…。」
こなた「まぁね〜あと花の砂糖漬けのお礼だよ。」
つ【漫画版涼宮ハルヒの憂鬱1巻】
つ【伊澄特製ミルクセーキ】×2
伊澄「よろしくお願いします。」

>>166 クライシス&ゼウス
こなた「プレゼントありがとじゅした〜。」
伊澄「はい、夏の短い間だけ、こなたのお母様はこなたを見守ってくれています…」
こなた「ん?伊澄〜どうかした〜?」
伊澄「ううん、何でもないわこなた。」
こなた「それよりもらったゲームやらない?ゲーム!」
伊澄「それもそうですが、この方たちにお礼を差し上げなくては…」
つ【こなた特製チキンカレー大盛り】×2
つ【伊澄特製ミルクセーキ】×2
伊澄「このミルクセーキはハヤテさまにも好評だったのでお口に合うと思いますよ。」
こなた「じゃあ、後でお父さんと一緒にお母さんのお墓参りに行ってこようかな…。」
伊澄「それがいいですよ。こなた。 クライシスさん、前の件の事はナギとハヤテさまにお伝えしたのでご安心を。」

>>152
伊澄「そうですね…どんどん此処が賑やかになってきます…」
こなた「それじゃあ、このまま行っちゃおー!」
伊澄「私も頑張りましょう。」
こなた「うんうん、伊澄もやる気が出てきたね〜」
伊澄「私は初めからやる気は出ていますけど…。」
こなた「あ、あれ…?」(そうだったんだ…)
伊澄「?」

こなた「午後は古泉が登場するかもね〜」
伊澄「でも、そんなに登場させて大丈夫でしょうか…」
こなた「でもさ〜やっぱりSOS団は揃わないとね!」
伊澄「こなた…やっぱり嬉しそう…。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)