掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】オールスター☆キャラクター全員集合〜っ!!【全対応】

191 名前:孫悟空&キバット三世&真紅 ◆S0Ar30bE 投稿日:2009/07/31(Fri) 11:32
キ「イエーイ!!今日もキバって行くぜ!!」
紅「お黙りキバット!静かにならないのかしら」
キ「いいじゃんかよテンション低いなあんたは」
悟「じゃあ質問に答えてみっかあ」

>>179-180ばいきんまん&オモチャマ
悟「サンキューオモチャマ」
紅「それにしても貴方汚らわしいわね。ちゃんと風呂に入ってるのかしら」
キ「ばいきんまんはばい菌の集合体だからお風呂に入ったら死んじゃうんじゃないかな。」
悟「それにしてもおめぇ本当フリーザの声真似うめぇな」
キ「俺様もビックリ!!だが実際戦ったらどうなるんだ?」
紅「悟空が勝つに決まってるでしょう」
悟「いや分からないぞ案外オラも気が抜けてるからな。」
キ「そこは認めるんだ。」

>>181
キ「俺は無理だな。だいち海には入れん」
紅「私も嫌よ入ったら流されるわ。」
悟「オラは充分にす潜りでいけっぞ。」
キ「まあアンタの場合本当に出来るから怖いな。」
悟「だって腹が減ったら海に入って食べるからな。」

>>183
悟「これはばいきんまん宛だな。」

>>184
キ「なんだ、なんだ、一体どうした?」
紅「騒がしいわね。落ち着いて紅茶も飲めないわ」
悟「なんかライオンが脱走したらしい」
キ「そりゃあ一大事だ。真紅、悟空俺様たちも行くぞ!」
紅「しょうがないわね。」

(30分後、なんとか悟空の計らいによりライオンはオリの中に戻った。)
キ「あんた凄いな。ライオンに噛まれてもピンピンしてるなんて」
悟「これくらいなんともないぞっ」
紅「一般人だったら完全にアウトだけどね。」

>>188
紅「そうね。私も薔薇乙女だからそうゆうのにはうるさいわ」
キ「まあ静香もそういえば言ってたな。」
悟「オラも、オラも甘いものには目がないぞ」

>>187
悟「まあな。基本はそうなるかもな。」
紅「私もいざとなったらそうなるわ」
キ「ファンガイアもやはり戦う事が生きがいだしな。」

悟「一旦、切るぞ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)