掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】オールスター☆キャラクター全員集合〜っ!!【全対応】

1 名前:ハイパーブロッサム ◆IWbigF6Q 投稿日:2009/07/09(Thu) 16:37
みんな、こんにちは!
私は、戦う愛のサイエンス・レジェンド!パワパフガールズZのリーダー・ハイパーブロッサムよ!
名無しのみんなや、キャラハン達の応援と活躍のお陰で、遂に、第4弾まで到達したわ!

初代スレ
こんなのはいかがか?【全対応】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=207909802&ls=50
2代目スレ
【質雑】キャラクター全員集合!!【全対応】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=221350402
3代目スレ
【質雑】オールスターだよ!キャラクター全員集合!!【全対応】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=236427928&ls=50

早速ルールを紹介するわ!よ〜く読んでね!
1:キャラハンは、全てのキャラクターが参加可能よ!
2:質問は名無しのみ!コテハン、ステハンは禁止よ!(数字コテも含む)
3:質問の話題・内容は何でもあり!(但し、セク質、暴言、キャラハン叩き、煽り行為、本体の話は禁止よ!)
4:荒らしは勿論禁止!!度が過ぎる荒らし行為は、削除依頼、最悪の場合はアク禁にするわよ!
5:「なんで○○(○○にスレの名前)スレがあるのにこっちに来たの?理由を教えて?」も、キャラハン叩きとみなすので禁止。
6:age、sageは自由よ!あと、sage強要は禁止ね!
7:諸事情で来れなくなるorここのスレのキャラハンを辞める時は必ず宣言をする事!
8:キャラハンで参加する時は、トリップと自己紹介を忘れずに!
9:掛け持ちは・・・しても構わないわ。但し、自分を入れて最大3人までよ!
10:掛け持ちのキャラチェンジはありよ。
11:キャラハンの参加は、自己紹介をすれば許可は要らないわ。
12:新しく入ったキャラハンに挨拶をする事!
14:レスが>>980以降になったら、sage進行でお願いね!
15:>>1000は、キャラハンが獲得するから、名無しは絶対に獲得しちゃダメよ!
16:何も連絡無しで2ヶ月以上来なかったキャラハンは、キャラリセさせてもらうわね。(掛け持ちはOK、但し自分が2ヶ月以上来ない場合は掛け持ちキャラはキャラリセット)
17:連投が6レス以上の場合は、スルーさせてもらうわね。(但し、5レスの連投が1、2時間置きならOK。)

以上よ!ルールは少し多いけど、しっかり守ってね!
キャラハンで参加する時は、自己紹介を忘れずに!
自己紹介表 (Ver.1.5)
出典 :
名前 :
年齢 :
性別 :
職業 :
趣味 :
恋人の有無 :
好きな異性のタイプ :
好きな食べ物 :
好きなもの  :
最近気になること :
一番苦手なもの :
得意な技 :
一番の決めゼリフ :
将来の夢 :
備考 :
ここの住人として一言 :
ここの仲間たちに一言 :
ここの名無しに一言 :

ルールの説明は終わり!ルールを守って楽しくやろう!
それじゃあ、全対応スレ・第4シーズン、スタート!

179 名前:ばいきんまん&オモッチャマ ◆eQaKaVCs 投稿日:2009/07/29(Wed) 21:15
Σいつの間にこんなに溜めたんだ!?
キャラハンのみんなが面白いから、人気が出て、ちょっと俺様が来ないと溜めちゃうんだなー
だから溜まるのは、俺様のせいではないのだ!此処のみんなのせいなのだ!!
・・・・・・・・・本気にするなよ?ただの言い訳だって。

>>119
ば「それなら俺様のUFOに乗るか?名前がそれっぽいだろ」
オ「あのUFO、宇宙だろうがどこの星だろうが飛べるんでコロンね。なんで?」
ば「そりゃお前、天才の俺様がそうなるよう作ったからさ」
オ「うーん、なんか納得できないでコロン・・・・・・・・」

>>120 日向夏美
オ「そうそうばいちゃんは、いつもアンパンマンに負けてる奴だコロン。一度も勝利を味わったことのない
  ばいちゃんだから、多分軍の修行を積んだであろう軍曹には、勝てないでコロンよ!!」
ば「ったく、うるさい野郎だな!俺様はこっちで、ゆっくり夏美ちゃんのケーキ食うからな〜」
オ「皆に各々プレゼント、ありがとうでコロン。ボッチもこれで電池切れの心配がなくなるでコロン」
ば「よし!お礼は特製かびるんるん・・・・・・・・あ、ベロベロマンの方がいいかなァ?」
オ「女の子にそんな気持ち悪い物を見せるんじゃないでコロンー!!(怒」
つ【ペアキーホルダー(片方サブローちゃんにあげるでコロン!)】

>>122 ベジータ
オ「ゴミー!?(またばいちゃんが怒るとヤヤコシイノニー)」
ば「そんなこと言われたの俺様始めて・・・・・・・・最高に嬉しいぞーありがとうー!俺様ゴミ大好きだから!!」
オ「(ばいちゃんが馬鹿でよかったよ)初めまして、悟空ちゃんと揃って強そうでコロンね!」
ば「ふっ、サイヤ人などワタシの敵ではありませんね」
オ「"ばいきんまん"が何処かに行ったところで、プレゼントをどうぞだコロン」
つ【特大スイカ×10】
ば「はっ!此処はなりきりだけど、俺様は誰!?」

>>123
ば「夏美ちゃんが100%俺様の勝ちって言ったんだ。絶対勝てるぞ!はひふへほー」
オ「まぁまぁ、軍曹たちにはこれだコロン。ぱぱぱぱんぱぱ〜ん 乾燥機ぃ〜」
(蛙の水分を吸い取る)
オ「今日も世界は救われた。ヤッターヤッターヤッターマン」
ば「俺様いいとこナシ(涙」

>>124
ば「カキ氷いいよなァ!俺様のお気に入りは、みぞれかな!メロンもいいけど
  お前は何かける派なんだサイコロ?」
オ「ボッチに聞く・・・・・・・・・?」
ば「あ、ご、ごめんなさい。ついうっかり」

>>125
ば「やっぱ吉野家だろ。あそこ何気に美味いよなァ、なーサイコロ?」
オ「・・・・・・・・今のもうっかりでコロンか!?」
ば「ごめん。調子に乗りました」

>>126
ば「ガムはやっぱり膨らませるのが醍醐味だよな。ぷー」
オ「ぱーん!!」
ば「のぁ!?びっくりしたじゃねーか!本当に割れたかと・・・・・・・・あ、驚いて飲み込んじゃった
  どうしてくれるんだよサイコロ!!」
オ「これでお互い様だコロン」

>>131
オ「知らなかったでコロン。今度よく聞いてみるでコロン」
ば「しっかし龍之介、大きくなったよなー。妖怪大戦争の頃はガキだったのに」
オ「いつの話してるんでコロンかっ!最近かっこよくなったって、アイちゃんが言ってるでコロン」
ば「Σアイちゃんが!?くっそーやっぱり今でもクソガキだなァー!!」
オ「はいはい」

>>133 ラブラドール
ば「せせせせ聖職者!?」
オ「動揺しすぎでしょ。こんにちはだコロン!よろしくね」
ば「うそー・・・・・・・・聖職者ァーマジー嘘ォー」
オ「なんかキャラ崩壊してるのいるけど、気にしないでね。これ、どうぞだコロン」
つ【夏の花束】

>>135
ば「えー何がいい?カビ玉、ヤミ玉、ナメ玉・・・・・・・・」
オ「もっと他にはないでコロンか!?」
ば「他にはイチゴ玉、メロン玉、ミカン玉とか」
オ「ちゃんとノーマルなのがあるじゃないでコロン。さっきのは何?飴でコロンか?」

>>142
ば「このばいきんUFOに乗ればいいだろ」
オ「今回は宇宙系が多いでコロンね。なんで?」
ば「宇宙制覇は俺様の夢だからな!なーっはっは!」
オ「意味不明。でもボッチ、宇宙は夢いっぱいで好きだコロン」

>>143
ば「出せって、お前は警官か!」
オ「いることは分かってるんだぞ。早くお前らのリーダーを出せ!!・・・・・て感じ?」
ば「なんで今プチ劇場が開催されたんだ」

>>144
ば「なんなんだこれは!?」
オ「取り合えず、がんばっていきまっしょいってことだコロン」
ば「ま、いいけど」  

180 名前:ばいきんまん&オモッチャマ ◆eQaKaVCs 投稿日:2009/07/29(Wed) 21:35
>>146
ば「馬鹿言え。俺様は自然破壊が生き甲斐なんだぞ」
オ「最悪な生き甲斐。もっと他にないんでコロンか、寂しい男だコロン」
ば「うるさいな。生き甲斐なんてそんなもんだろ!そう言うお前はどうなんだ?」
オ「ボッチの生き甲斐は、皆の笑顔!そして皆の幸せな笑い声だコロン!!」
ば「お前は何気にゴマをするな!!」

>>147
ば「おしっ、行くー!!!」
オ「いつも思うんだけど、甘党祭りってホント何・・・・・・・・・・?」

>>148
ば「古泉?どうしたんだ??」
オ「なんか訳分かんないのも多いでコロンね最近」

>>151
ば「恋人がいるのかアイツ!?なんて生意気な・・・・・・・・で、そのコ可愛い?」
オ「生意気って、コイツに言われたくないでコロンよねぇ(笑」
ば「まァどうかってのは、本人に聞いた方がいいのでは?」

>>152
ば「どこが?いつも負ける俺様が、なんとある日勝者になるって展開?」
オ「そんな展開・・・・・・・ぷはは!ありえなさすぎて、ある意味ナイスだコロン!」
ば「うるさーい!!」

>>153
ば「確かに・・・・・・・で、でもカキ氷も冷麺もモズクも流し素麺も食べないと
  あー!あとたった一ヶ月で終わるかなー!?」
オ「義務じゃないんだから焦らないで。それに何か変なのが一つ入ってたけど、気のせいでコロンか?」

>>155
オ「でも意外と気持ちよさそう」
ば「そんな訳ないだろ!冷たいだけだぜ」
オ「やってみないと分からないじゃんかー。ほら、入ってみて」
ば「やややややめろーォ!(ぽちょん)んぎゃー!!冷てェー!!」

>>156 真紅
ば「かかかかかわい〜(ポー)」
オ「人形?じゃあボッチと同じでコロンねぇ」
ば「馬鹿野郎!同じにするんじゃない!だってお前がこんなに可愛いか!?」
オ「Σそこかい!ま、性格にはボッチはロボット。真紅ちゃんはローゼンメイデンでコロンね」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)