掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】オールスター☆キャラクター全員集合〜っ!!【全対応】

202 名前:夏美&お母さん&お父さん ◆SLd7TalA 投稿日:2009/08/01(Sat) 10:48
夏「今日から8月。次は私と3姉妹お母さんとお父さんで答えるわよ。」
母「私たち全く出番無かったな。」
父「まぁいいじゃないか!!もう1回名無しの質問に答えられるから」

>>184
アナウンサー「臨時ニュースです。今日動物園からライオンが脱走しました。」
夏「えっ嘘!!これがボケガエルたちの仕業だったら容赦しないわね。」
父「ケロロの事か?」
夏「そうですよ。あいつったら地球を侵略する為に地球に来たのよ!いつも作戦は失敗で終わるけどね。」
母「それって無意味な事をしているだけじゃん」
(3人は3姉妹の家でお茶をしていた。しかし問題が・・・)
ピンポ〜ン
母「はーいどなたですか?」
ライオン「ガオォォォォォォ」
父「うわっ!!ラッ・・ライオンだ。」
夏「はっ・・早く逃げましょう。」
母「フー!スー!チー!逃げるわよ」
長女フー・次女チー「うわ〜ライオンだ」
三女チー「ライオンだ〜」
父「おいっフー!スー!チー!早く来い」
三女チー「かわいいね。(ライオンの頭を撫でる。)」
夏「うっ嘘!!ライオンが大人しくなっちゃったわよ。」

>>185 ばいきんまん、オモッチャマ、コナン
父「おぉーばいきんまんも此処に居るとはな」
母「3姉妹達が此処に居たらばいきんまんいじられるわね。」
夏「話はロイさんから聞いたわよ。あなたがオモッチャマなんだってね。キーホルダーありがとうこれを・・・・サッサブ・・サブ・・きゃぁー」
フー&スー&チー「うわーばいきんまんだ。(ばいきんまんを抱きしめる。)」
父「こらっ止めなさい!!」
母「(全く3姉妹は・・・)ヤッターマンとか懐かしいね。」
父「オモッチャマと名探偵コナンも此処に居るとはすげぇーな」
夏「あとばいきんまん!!カビるんるんやベロベロマンなんて要らないわよ。」
母「ばいきんまんったら夏美ちゃんにそんなのをプレゼントにしていたんですか?」
父「そんなの女の子にプレゼントしても喜ばないと思うぜ。今度からそう言うちゃんとした物を持ってくれば夏美ちゃんも喜ぶと思うよ。 ばいきんまん達も仲良くしようよ。」
母「これはフーたちの写真よ。」
つ【フー・スー・チーの写真】

>>187
夏「ロイさんとマルスさんとアイクさんがそうだね。」
父「確かにそうだな。3人はスマブラに出てるからな。俺もスマブラに出てぇーな」
母「(父よ。お前はスマブラで戦えるのか?)」

>>188
夏「甘いものは大好きわよ。」
母「子供達にも人気だしね。夏美ちゃんケーキ買って来たんだけど食べる?」
夏「是非」
母「あれっ(箱を開けると空っぽだった。)ケーキが1個もない!!」
父「あぁそれ全部俺が食べちゃった。」
母「何やってんのよ。もーう」



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)