掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】オールスター☆キャラクター全員集合〜っ!!【全対応】

185 名前:ばいきんまん& ◆eQaKaVCs 投稿日:2009/07/30(Thu) 20:25
よっす~ 俺様としたことが、昨日ミスを犯しちまった。ちょっと訂正二箇所
>>179 >>122宛『そんなこと言われたの俺様始めて』→『初めて』
>>180 >>156宛『性格にはボッチはロボット』→『正確』
いや・・・・・・・・・間違えてたからって、そんなに問題はないんだ。それは分かってる
ただ、俺様がスッキリしたかっただけなんだ。自己満足。ちょっとはつきあってくれよ 

>>158
ば「俺様は基本なんでもいけるけどな。みぞれが一番だな」
コ「僕もみぞれ好きだけど、なんかカキ氷って感じしないんだよなぁ
  やっぱり名無しと同じイチゴかな。あのピンクがカキ氷らしいし」
ば「ピンクじゃなくて赤だろ。苺なんだから」
コ「どうでもいい・・・・・・・・・・」

>>159
ば「俺様はバイキンだから関係ないね!じゃコナン、頑張れよ」
コ「ちょっと薄情者ォー!!え、僕が裁きをうける?冗談じゃないよ。僕は探偵、裁く方なんだよ
  正義の敵は悪!僕も本気でやらせてもらうよ!(拳銃を構える)」
ば「どっから持ってきたんだァー!?」

>>161 カストル
コ「あぁ、ラブラドールの相棒登場だねぇ」
ば「よしっ。じゃぁお祝いはコイツの好きなものを・・・・・・・ん?
  アイフィッシュやウィンクファームって、何だ?よく分からんからこの際かびるんるんでいいか!」
コ「どうしてばいきんまんは、此処の皆に黴を渡したがるのぉ!?もう、僕に任せて!」
つ【食用ドライフラワー】

>>165 泉こなた&鷺ノ宮伊澄
コ「また新しい人が来たねぇ」
ば「2人とも可愛いなぁ〜・・・・・・・・・・」
コ「そんなにジロジロ眺めない!逆に変態みたいだよ」
ば「変態だとォ!俺様のどこが変態なんだよォ!!?」
コ「とにかく歓迎するよ。一緒に頑張ろうね」
ば「無視すんなァ!!」

>>167
コ「えへへ。僕はねぇ、今日行って来たよ」
ば「いいなー俺様も8月中に行かないとな。で、誰と行って来たんだよ?」
コ「え・・・・・・・・・・・・・も、毛利のおっちゃん達・・・・・・・・・」
ば「っつーことは、蘭ちゃんも一緒なんだろ(ニヤニヤ)?」
コ「そっそうだよ!どうでもいいでしょ!?なんでそんなにニヤけてるのさー!」
ば「子供だから、何処で着替えられたんだろ?」
コ「ちゃんと男子更衣室で着替えたよ!何言うのぉ!!もうばいきんまんなんかやだよぉー」

>>169 お母さん&お父さん
ば「ロイの代わりの新キャラハンだな!」
コ「此処にしては珍しい一般キャラだねぇ。逆に新鮮なんだけど」
ば「なぁなぁ、アンタとこの3姉妹って可愛い?写真とかある?」
コ「ばいきんまん。おとうさんに怒られるから、変なトコ食いつかないで」

>>170
ば「Σおっと!!危ないなァ、もう少しで顔面衝突するとこだったぞ」
コ「なんで手からあんなのが出るんだろう?気になる・・・・・・・・謎を解明したい・・・・・・・!」
ば「やばいな、コナンが新一になりかけてるぜ。お前早いとこ逃げた方がいいぞ
  何?もう一回真空派動券を撃つから大丈夫?馬鹿!そんなのコナンの好奇心を煽るだけだろ!」

>>171
コ「大丈夫?ばいきんまん、絆創膏なーい?」
ば「ったく俺様を使いやがって・・・・・・・ほらよ。蘭ちゃんに貰って来たぞ」
コ「あぁやっぱりいいや。僕持ってた」
ば「なんだよお前は!?俺様の仕事を無駄にしやがって!」
コ「(蘭の絆創膏は、あげたくないんだ)悪いけど僕取って来るから、もう少し待って」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)