掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】オールスター☆キャラクター全員集合〜っ!!【全対応】

217 名前:クライシス&鬼神玉雷&ゼウス ◆S0Ar30bE 投稿日:2009/08/02(Sun) 17:02
クラ「そういえば、この三人で名無しさんたちの質問を答えた事ありませんね^^」
玉雷「そういえばそうだったけ?」
ゼウス「言われてみればそうだったよ。何故ならクロノスとだったらありえたかな。」
クラ「でもこの三人だと新鮮味が増すので続ける事にしますね^^」

>>211
玉雷「これは銀時宛てかぁ?」
クラ「ですが、まだ活躍もしてないような?」
ゼウス「あまりそんな事言わない方がいいぞ銀のヤツ精神面が硝子のように脆いからな。」

>>212
玉雷「今日から俺は一日禁酒します!!」
ゼウス「短っ!!どうせなら1週間とかにしろよ」
玉雷「だって、今日我慢して明日飲む酒が美味いんだな。これが」
クラ「ッてことやった事あるんですね^^」
ゼウス「まあ、その気持ちよく分かるよ俺はワインなんだけどな。我慢我慢をして
     ああーもうダメだという時にキンキンに冷えたワインを飲むと格別なんだよな〜」
クラ「そうですか…(そういえばも私たちのところには酒豪好きの人が二人もいましたね^^クロノスはどうでしょうか?)」

>>213
クラ「まあ、ありえるといえばありえるんですがそうでもないですよ^^」
玉雷「まあな。逆に感謝だ楽しくなるだろ」
ゼウス「俺たちは前スレで此処に来たからな。銀時達はかなり前らしい」
クラ「私たちはまだ若輩者ですがこれからも宜しくお願いします。」

>>214
玉雷「おう、やっとけやっとけ」
ゼウス「クライシスの場合地獄の業火で敵を倒すけどな。」
クラ「まあそうですね^^昔は戦争とかのあれでやりましたからね^^」
玉雷「魔王だしな。」
ゼウス「魔王だものそれくらいは出来るんだよな〜」
クラ「ですが今はやりませんよもうそうゆうのは足を洗ったんですから」

>>215
玉雷「ふーん、というかお前俺たちを見てその口がいえるのか?」
ゼウス「少なくともお前に天敵でもあるヤツが俺を含めて二人だからな。」
玉雷「しかも、此処には魔王もいるけどな。」
クラ「いやー参ったですね^^同族の人に出会えるとはこれからも宜しく!」
玉雷「ハイ、そこ挨拶とかしない」
ゼウス「とゆうわけで殺っちゃう?」
玉雷「そうだな。※っちゃうおか」

(結局、神ゼウスと闘神鬼神玉雷ボコボコに倒されたとさ。それは長きにわたる時間との戦いによって)

玉雷「フンッ」
ゼウス「まったく、油断もならないな。」
クラ「また一人同族の人がお亡くなりになりました。(死んでない)」
ゼウス「とりあえずコイツどうする?」(ボコボコにしたバラモスを)
玉雷「埋めればいいんじゃない。(満面の笑顔」(封印という名の埋める事に)

(こうして大魔王バラモスは神ゼウスと『闘神』鬼神玉雷によって葬られたのであった。(死んでない))

>>207ハイパーブロサッム&ヒリング・ケア
玉雷「ハイよろしくさん」
クラ「いや、もっと興味を示してください!!!」
ゼウス「スマンな。コイツこゆうヤツだからさ大目に見てくれ」
玉雷「また、ガンダムのバイロットか。」
クラ「いや、ガンダムではないんですけどね^^」
ゼウス「まあこれからも宜しくな!」

>>216アーチェ・クライン
クラ「そうですか。スパーダさんの代理なんですね^^私はクライシス・ラグナロク気軽にクライシスと呼んでください。」
玉雷「俺は玉雷!鬼神玉雷よろしくな!アーチェとかなんとか」
ゼウス「オイッいた側から忘れんな。それと俺はゼウス宜しくな。」
クラ「そうですね^^普通新しく来たキャラハンは途中から答えるのですが」
玉雷「そうじゃないキャラは(その中で引き継ぐキャラ)はやっぱり答えた場所から答えいたほうがいいぞ」
ゼウス「スレ主であるブロッサムもそうしてるしな。」
クラ「お互い頑張りましょうこれ差し入れです。」
つ【マンゴープリンパフェ】
  【フルーツシャーベット】【アップルパイ】

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)