掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】オールスター☆キャラクター全員集合〜っ!!【全対応】

207 名前:ハイパーブロッサム&ヒリング・ケア ◆fMrHVeJg 投稿日:2009/08/01(Sat) 16:16
さ〜て、続きを返すわ・・・
ヒ「ブロッサム、私も入れてくれない?」
だっ・・・誰!?
ヒ「ヒリング・ケア。イノベイターよ。」
イノベイター・・・?あ〜〜〜!世界を裏から操って、人類を支配しようとした黒幕ね!!」
ヒ「そうよ。で、入れてくれるの?」
・・・・わかったわ。一緒に名無しさん達の質問やお話に答えましょう!
ヒ「ありがとう、ブロッサム。自己紹介を載せておくね。」

出典 :機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン
名前 :ヒリング・ケア
年齢 :イノベイターの私に年齢を聞くつもり?
性別 :私が男だとでも言うつもり?
職業 :イノベイター兼アロウズの兵士。MS・ガデッサ、ガラッゾのパイロット
趣味 :戦いに決まってるでしょ?
恋人の有無 :そんなのいる訳無いでしょ?
好きな異性のタイプ :リボンズみたいな人・・・かな?
好きな食べ物 :食べ物は全般的に好きだけど?
好きなもの  :当然戦いでしょ!
最近気になること :リボンズが生きているかどうかが不安・・・。
一番苦手なもの :人間よ!特に私達イノベイターに歯向かう人間が!!
得意な技 :銃を撃つ、脳量子波。MS搭乗時は、GNメガランチャーとGNビームクロー。
一番の決めゼリフ :ヴェーダのバックアップがなくたって!人間なんかに!!
将来の夢 :リボンスと同じ、人間や世界を導く事よ。
備考 :人造人間イノベイド。 塩基配列パターン0026タイプ。ライセンサー。声優は川庄美雪
ここの住人として一言 :このスレを、変革を齎して未来へ導くわ。
ここの仲間たちに一言 : よ・・・宜しく・・・。
ここの名無しに一言 :荒らしたら、アンタ達にガガを送り込んで消えてもらうわ。

>>728 クライシス&クロノス&門矢士
ヒ「今日から、ブロッサムと一緒に答える事になった、ヒリング・ケアよ。」
ヒリングさんは、ちょっと人間が苦手なようで・・・・。
ヒ「アンタ達も、私達と一緒に人類を未来へと導かない?」
ちょっと!勧誘しちゃダメよ!!

>>730
そうね、地球は青いわ。美しい程ね。
ヒ「下らないわ。まるで月面に着地した、宇宙飛行士が言った台詞じゃない。」
下らないって・・・ヒリングさん!人を見下す発言はやめなさい!!
ヒ「人間を見下して何が悪いのよ!!」

>>731
そうね・・・。それは有り得るかも・・・?
ディケイドでは、クウガ、アギト、龍騎、555、ブレイド、響鬼、カブト、電王、キバ、ネガ、ディエンド、シンケンジャー、ブラックRXの世界が存在するわ・・・。

>>732
ううん、大丈夫よ。一体何が起こったのかしら・・・?
ヒ「何でもBBSで、あるスレで一行レスだけの連投が原因みたいだったね。」
みんなも、一行レスの連投はやめましょうね!

>>734
賛成〜!ヒリングも行こうよ!
ヒ「何で呼び捨て!?嫌よ!私はパス。」
ええ〜っ!?何で?!
ヒ「私は人間が嫌i・・・ってちょっと何よぉ〜っ!!」(ブロッサムのヨーヨーで縛られる)
行くと言ったら行くのよ!
ヒ「ふざけないで!!このヨーヨーの糸を解いて!!ねぇ!?聞いてるの!?」
さぁ、お食事にレッツゴー!!

>>724
わかったわ!ヒリング、悪を倒しに行くわよ!
ヒ「そんじゃあ、ソレスタルビーイングに復讐を・・・」
それじゃあ私達が悪になっちゃうわよ!?
ヒ「じゃあ、どうすればいいのよ!!!」
私のダイナモZが故障しているから、代わりに、ヒリングがガラッゾに乗ってモジョロボと戦って!
ヒ「オッケー。今までガンダムにやられまくった私だけど、あの機体になら勝てる!」
(1分後)
ヒ「ただいま。」
嘘っ!?もう倒したの!?
ヒ「全然相手にならなかったね。GNバルカン数発だけで撃墜されるなんて、アンフよりも弱かったね。」
流石はイノベイターね・・・。

今回は此処までにするわ。
ヒ「じゃあね〜。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)