掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】オールスター☆キャラクター全員集合〜っ!!【全対応】

224 名前:アーチェ・クライン ◆nRKn/Z7c 投稿日:2009/08/02(Sun) 20:26
後2レス位で片付けないと皆に迷惑がかかっちゃうよね・・・
短文になるかも知れないけどごめんなさい!


>>153
す、スイカ・・・ねぇ・・・
あれ、あたしちょっと苦手なんだよねぇ・・・
種が多くて食いづらいし・・・
あ、でも味は好きだよ♪


>>155
ちょっとぉ!何堂々と言ってんのよ!
温かくなるまであんたを返さないんだからっ!
・・・え?ファイアーボールで温めれば良いじゃんって?
・・・・・・何人の所偽にしてんのよっ!


>>158
かき氷はなんの味が好きかって?
あたしはどの味も好きなんだよね〜
だってほらあたしって女の子だからさ、甘いものが大好きだからね、どの味も好き・・・
うるさいわね!誰も引き攣った言い方してないわよっ!


>>159
な、なによぉ!あれぇ!
・・・アーチェさんだって負けないんだからぁ!
無数の流星よ、彼の地より来たれ!
メテオスォーム!!
(メテオスォームが裁きのつぶてを粉砕する)
・・・な、なんだったのよぉ・・・あの生き物・・・怖かった・・・


>>161 カストル
あ、ラブラドール君のお友達の方?
あたしはアーチェ・クライン、宜しくねっ!
カストル君もラブラドール君と同じでお化け退治を・・・はっ・・・ご、ごめん独り言だから気にしないでね〜・・・
これ、二人にあげるね♪
つミネストローネ×2
じゃあ、宜しくね


>>165 泉こなた&伊澄
ごめんね、伊澄ちゃんの苗字がわからなかったから名前だけにさせてもらうね・・・
あたしはアーチェ・クライン。二人とも、宜しくね♪そういえばらき☆すたと、ハルヒちゃんの漫画の原作者が同じって聞いたけど本当なの?
・・・ち、違ってたらごめんね・・・


>>167
海水浴かぁ・・・行きたいけど、また皆に胸無し女とか馬鹿にされるんだよね・・・ううう・・・あたしもミントやみくるちゃんみたいにボインになりたいよぉ・・・


>>169 お母さん&お父さんあたしはアーチェ・クラインです。よろしくお願いしますねっ♪
・・・それにしても、お父さんやお母さんがいる家庭って羨ましいなぁ・・・あたしもお母さんやお父さんがいるけど・・・あんまり甘えることが出来なかったから・・・はっ、ごめんなさい・・・しんみりとした空気にさせちゃって・・・もう一度言いますけど・・・よろしくお願いしますね。


>>170
な、なんなのよぉ〜!次から次へと・・・
そんな技、空を飛んでれば当たらないよ〜だ!
あたしをなめないでよねっ!


>>171
だ、大丈夫?
つアップルグミ
これで怪我を治してねっ♪

>>172 光夏海&小野寺ユウスケ&真紅
あら・・・随分とかわいらしいお人形さんとお姉さん、そしてかっこいいお兄さんですこと・・・
あたしはアーチェ・クライン、宜しくね♪
そういえば仮面ライダーって皆ベルトで変身してるよねぇ・・・何か仕組みでもあるのかなぁ・・・
あ、これは差し入れね♪
ミネストローネ×10
それじゃあよろしくお願いします♪



次で終わらせられると良いなぁ・・・

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)