掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】オールスター☆キャラクター全員集合〜っ!!【全対応】

232 名前:鬼神玉雷 ◆S0Ar30bE 投稿日:2009/08/03(Mon) 05:21
さて、昨日は時間がなく曖昧になったが今日は俺様一人でやるか。


>>218
まあそうゆうなって、
事情があるのだろうそっとしてといてやってくれ


>>219アーチェ・クライン
そうか。まあきっかけを作ったのはクライシスだが
俺も教えがいがあったぞ。
クライシスたちには俺から伝言するぞ


>>220
アーチェには悪いが俺はそのヤツ知らないんだな。今度見てみようかなそのヤツ


>>223ロイ&夏美&お母さん,>>226ロイ
気にするな。俺様達も前スレでたったあったからな。
それと、日向夏美!!俺からしてみれば宇宙人は居たんだな。
まあ少なくとも脅威にはなりうるか?と思うけど、
あと、クロノスからは俺が言ってやるぞ安心しろ


>>226
俺の家だとぉ!!
そんなもん大工とかに頼めよ!!
まあいいや後でゼウスに頼んでやる。
それまで待っとけ

(すぐさま天上界にいき迷える人間の願いを聞き入れたゼウスは叶えてくれた。)

これでいいだろ
>>226「あっ、ありがとうございます。」
まあ内にはゼウスだけではなく
ドラゴンボールもあるけどなあえてコッチにしたぜ!!


>>229ラフィーナ
オウッ、久しいな前作ぶりか?
今度俺たちの仲間を紹介してやる。
またな。


>>230
いいけどよぉ
肝心の西瓜はどうした?
なければスイカ割りは出来んぞ
代わりにドリアンでも割っとけ!


>>231
魔法ねぇ
俺は使えんがクライシスとゼウスは使えるな。
神と魔王だしな。


・・・やはり一人だと短文になるな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)