掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】オールスター☆キャラクター全員集合〜っ!!【全対応】

223 名前:ロイ&夏美&お母さん 投稿日:2009/08/02(Sun) 19:46
ロ「さぁ〜夕飯前に質問に答えるとしようかな。」

>>206
ロ「それって古泉君の事か?」
夏「私は古泉っていう人1度もあった事無いから分からないわ。」
母「私も」

>>207 ブロッサム、ヒリング
ロ「彼女が此処のスレ主のブロッサムだよ。」
夏「私知ってるわ。確かパワーパフガールズZに出てたわね。」
母「フーやスーも結構見てたね。いつもビデオに録画してたし」
長女フー・次女スー「ブロッサムだ〜」
母「フー!スー!何でいつも現れてくるのよ?」
長女フー・次女スー「ブロッサム!!遊ぼうよ〜」
母「こらっブロッサムはお仕事があるのよ。ゴメンね!!ブロッサム」
夏「お母さんって大変だよね?」
ロ「それにガンダムから変わった人が来たな。」
夏「世界を裏から操って、世界を支配しようとした黒幕って・・・絶対ボケガエルと手を組ませたくないわよ。」
ロ「そうだね・・・あぁこれケーキの差し入れ・・・ってない!!」
夏「嘘?もう誰が食べたのよ?」
三女チー「チーちゃんがたべた。ケーキおいしい!!」
ロ「えぇ〜」
母「チー!!駄目じゃないのブロッサム達のケーキを食べちゃ、ごめんなさいブロッサム今おいしいショートケーキを作るよ。」
(40分後)
母「ブロッサム!おまたせ。これみんなにも分けてあげてね!!」
つ【母特性ショートケーキ】
ロ・夏「(3姉妹育てるお母さんも大変だね・・・)」

>>209 銀時、こなた、谷口
ロ「話はマルスから聞いたよ。今度は火炙りにされてるよ。」
夏「ロっ・・ロイさん火炙りって?」
ロ「詳しくは>>205で起こったんだ。それがその写真」
つ【火炙りにされている写真を見る。】
夏「きっ・・きゃぁぁぁぁぁぁアっ・・アイクさんが火炙りにされてる。」
母「旦那から聞いたけどリンを怒らすと手がつけられないんだ・・」
ロ「えっこれは?」
(コミケ同人誌を受け取る。)
母「これ旦那に渡せばいいんですか?」
ロ「飲み物もつけてあげるよ。」
つ【カルピスソーダ】

>>210 クライシス、玉雷、ゼウス
ロ「クライシスさんに玉雷も久しぶりだね。」
母「クロノスさんにお礼言っといてください。「原稿の締め切りに余裕に間に会いました。時間を止めていただきありがとうございます。」って」
夏「玉雷さんこの前は変な誤解を聞いちゃってゴメンね!!」
ロ「ここにいる人たちは凄いね。何でもゼウスさんは神だよ。」
夏「神って本当に居たのね。驚いたわ。」
母「それと液晶テレビと最新のパソコンありがとうございます。」
ロ「それじゃーTV2台とパソコン2台は夏美ちゃんとお母さんにあげるよ。」
夏「ロイさん。いいんですか?」
母「ありがとうロイじゃー早速実家の親に送ろう。」
夏「私は自分の部屋と冬樹の部屋にしよう。」

>>210
ロ「これは銀さん宛てだね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)