掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】オールスター☆キャラクター全員集合〜っ!!【全対応】

255 名前:坂田銀時&黒崎一護 ◆sAYu.WKU 投稿日:2009/08/04(Tue) 20:50
一護「ったく…斬魂刀が持ち主を襲う事件が起きてるなんてな。」
銀時「ったく…何で勇者が見た目が俺でドラクエのコスプレしてんだよ。」
一護「銀さん、最後の仕上げいいか?」
銀時「俺達宛てだったな。 そんじゃ、行くぜェ!」

>>253
銀時「おいおい…1人ガン○ム忘れてねぇか?」
一護「銀さん、それじゃ分かんねぇよ。」
銀時「面倒臭ぇな…ハヤテだよハヤテ! あいつなら行けるだろ。」
一護「あいつの戦闘力は俺達に匹敵しそうだし問題ねぇな。」
銀時「つー訳で、俺と一護とハヤテで出る! 賞金は山分けだからな!」
一護「賞金目当てかよ…でも、腕試しにいっちょやってやるか!」
銀時「日程は後日届けろよ!」

>>233 ハイパーブロッサム&ラフィーナ&ヒリング・ケア
銀時「ブロッサム!復活おめでとさん。」
一護「銀さんはブロッサムとの付き合いが長いんだってな。」
銀時「だからこそこういう時は率先してやっとくもんだ。」
一護「ラフィーナもまたよろしくな。 それと…そいつ誰だ?」
銀時「あぁ、もしかしてイノベのヒリングじゃね?あらら〜すっかり大きくなっちゃって〜何?まだアロウズとか操ってんの?」
一護「銀さん、知り合いなのか?」
銀時「お察しの通り初対面だ。」
一護「アンタの行動は紛らわし過ぎだ!」

銀時「さて、あのマヨ野朗が帰ってこないうちにずらかるぜ。」
一護「それより俺達の仲間もそろそろ出してくれねぇか?」
銀時「じゃあ、アレ?浦原さんでいい?」
一護「何で浦原さんなんだよ…まぁ銀さんにそこんとこは任せるぜ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)