掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】オールスター☆キャラクター全員集合〜っ!!【全対応】

233 名前:ハイパーブロッサム&ラフィーナ&ヒリング・ケア ◆fMrHVeJg 投稿日:2009/08/03(Mon) 11:11
その前に、重要な所から返すわね!
>>2
ごっ・・・ごめんなさい!!ちょっとルールを書き間違えたわ・・・。
ルールの4番>は、>2さんが提案したルールに置き換えるわね。
続スレを建てる時の参考にするわ。

それじゃあ、過去レスと現在レスを返すわ!

>>753
物真似?私はあまりしないけど・・・。じゃあ・・・「誰がかがみんよっ!」
ラ「わたくしは・・・。」「お〜ん!!」
ヒ「私もやらなきゃなんないの?それじゃあ・・・。」「私・・・。」

>>754 新八&ハルヒ&長門
ヒ「はじめまして。私は、ヒリング・ケア。イノベイターよ。」
新八君、カッコいい・・・♪
ラ「また始まったわ。わたくしはラフィーナ。宜しくってよ!」
ヒ「長門だったね。アンタ、異種(宇宙人)でしょ?地球人と友好関係を結ばない?それと、異常な人間として知られる涼宮ハルヒ、イノベイターにならない?」
ヒリング!!ハルヒさんをイノベイターにしたら、地球が崩壊するわよ!?
ヒ「大丈夫よ。ダブルオーライザーのツインドライブは無くなったし。第一嘘に決まっているじゃない。」
ラ「純粋種に覚醒したハルヒ・・・想像するだけで怖くなってきましたわ・・・。」

>>755 クロノス&キバット3世
ヒ「ヒリング・ケア。イノベイターよ。今度は時の神と喋る蝙蝠・・・本当に地球にいる存在なのかしら?」
ごめんね、クロノスさん。サーシェスさんは、何処かへ消えちゃってて・・・。
ラ「キバット3世って、ルパンっぽいわね。」

>>758
君の事を見ているから・・・?ちょっとこれってストーカー?!
ヒ「人間ごときがイノベイターにストーカー?いい度胸じゃない・・・。二度とストーカー出来ない様にしてあげるっ!!」
>>758「ぎゃああああああーーーーー!!!!」
ラ「・・・・・・・・・。」

>>763
やっぱり、おしゃれなファッションは、女の魅力よね!
ラ「おしゃれコウベなら、いいファッションを提供してくれるそうよ。
え〜?!あのオカマのスケルトンが提供するファッションは嫌よ!
ラ「そう言わないの!おしゃれコウベはオカマでも、ファッションセンスは確かよ!」
ヒ「おしゃれなんて興味無いわ。って、何するのよ!?」
ラ「ヒリングもやってみたら?面白いわよ?」
ヒ「だから、嫌って言ってるでしょ!」

>>3
メタルキング!?倒せば莫大な経験値を獲得できる・・・。光のた・・・
ラ「ラージュソレイ・・・」
ヒ「トランザム!GNメガランチャー、発射!!」
バビューン!!!(メタルキングに1000000のダメージ!メタルキングを倒した。)
ヒリング、凄いわ!!
ラ「これで、経験値を大量に獲得したわ!
(ブロッサム達は、192580000の経験値を得た。)

>>4 >>8 クライシス&鬼神玉雷 >>6 スパーダ&ルカ 
クライシスさん、玉雷さん!それとスパーダさんとルカさん久しぶり!
ヒ「まさか魔王や神が出てくるとは思わなかったよ。お互い頑張りましょう。」
ラ「久しぶりだけど、これからも、宜しくってよ!」

>>7
当たり前じゃない!正義は必ず勝つのよ!
ラ「ブロッサムの言う通りですわ。
ヒ「ちょっと!悪は滅びなきゃなんないの!?」
当然よ!
ヒ「−−−−−っ!!!」

>>11-12 キョン&ハヤテ&マリア
ヒ「あら、ZAFTのヨウランと、歌姫ラクスじゃない。」(キョンとマリアに言う)
ヒリング、違うよ!あれはキョンさんとマリアさんよ!
ヒ「あれは・・・!アニュー!アニュー・リターナーじゃない!!死んだんじゃなかったの!?」(ハヤテに言う)
だから、ヒリング、あれはハヤテ君だって!
ラ「物凄く人違いですわ。」

>>16
これって・・・爆熱ゴッドフィンガー!?
ラ「ラージュソレイ・・・」
ヒ「GNビームク・・・」
(ドカーン!!)
ラ「なっ・・・何かの間違いよ・・・。」
ヒ「助けて!!リボンズ〜!!!」
だって相手は、キングオブハートのガンダムファイターなのに・・・。

今回はここまでにするわね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)