掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】オールスター☆キャラクター全員集合〜っ!!【全対応】

259 名前:ロイ&マルス&夏美 ◆SLd7TalA 投稿日:2009/08/05(Wed) 12:04
ロ「今日から時間が取れない時期が来たよ。」
夏「久々ね〜質問に答えるのは、バリバリ行くわよ。」

>>243
マ「睨めっこで勝負しようよ。」
ロ「僕はパス」
夏「私も」
マ「睨めっこしましょう。笑うと負けよ。あっぷっぷ〜」
>>243「ぷっぷはははははもう駄目!!」
マ「僕は負けるわけには行かないんだ。」
ロ「一発で笑うとは・・・」

>>244
夏「甘党祭りですって・・・ボケガエルたちがまた何か企んでるに違いないわよ。」
ロ「本当にそうかな?これがケロロの悪巧みだとしない場合もあるよ。」
夏「でも・・1回出てみたいわ。」
マ「銀さんが喜んでるみたいだよ。」
ロ「でもチョミメン共和国って何処?」
マ「僕も聞いた事無いよ。」

>>245
夏「ちゃんと日本語で喋りなさいよ。」
ロ「それに何で汚い日本語で喋ってるんだ。」
マ「わぁーストUのガイルだ。」
夏「ガイルってこんな雰囲気だったかしら?」
ロ「それにバルログファッキュンとバイソンファッキュンって言ってるけど意味が分からん」
マ「イージーイオーペレーションとかかっこよすぎるよ。」
ロ「何処がだ!!全然かっこ良くない!」
マ「さぁーガイル勝負だ。」
(10分後)
マ「やっと勝った。今日も生き延びる事が出来た。」

>>247
ロ「フェイトのセイバーだ。僕は君のマスターじゃないよ。」
マ「僕もだよ。」
夏「あなたのマスターって衛宮士郎じゃないんですか?」

>>248
ロ「スマブラにもエンドレス形式モードがついてるけど、結構レベルが高すぎだよ。」
マ「それにスマブラに出てくる謎の雑魚軍団とか雑魚の癖に何故こんなに強いんだ?」
夏「そうなんだ・・」

>>250
夏「また、ストUのキャラが来たわよ・・・」
ロ「今度はクッキーだとか言ってるよ。」
マ「うわ〜今度はサガットだ。」
ロ「サガットってリュウに敗れたタイの帝王だよね。」
夏「しかもクッキーがとか言いながら泣いてるし、」
マ「クッキーが食べたいみたいだね。ほらっこれでもあげるよ。」
つ【クッキー】

>>251
ロ「っていいとものアンケート見たいじゃん。」
マ「それに銀さんの家を爆破したい人98人ってやばすぎだよ。」
夏「銀さんが可哀想だよ。残りの2人で銀さんの家を守りましょう。」
ロ・マ「おー!!」

>>252 キョン、土方、つかさ
ロ「キョン君も大変だね。この2人のお世話役をやるのは」
マ「本当だよ。ところでアイクから聞いたんだけどアイクの父親が使ってた武器と漆黒の騎士が使ってた神剣エタルドをあげたって聞いたんだけど・・それ何に使ってる?」
夏「アイクさんハルヒに武器をあげたの?」
マ「うん!!ハルヒがみくるちゃんのコスプレの何かに使うとか言ってたからあげたみたい。」
夏「でも銃刀類違反で捕まったらやばいわよ。」
ロ「そうだよ!!それと3姉妹お父さんが、これをこなたに返すって!!」
つ【コミケ同人誌】
夏「私今日土方さんとつかさちゃんに会ったの初めてだわ。私は日向夏美宜しくね。」
マ「ここにケロロが居たらハルヒも凄い興奮していたな。」
夏「そうね。」
ロ「じゃーみんなにこれでもあげるよ。」
つ【ケーキバイキング】

>>253
ロ「これは銀さんと一護くん宛てのようだな。」



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)