掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】オールスター☆キャラクター全員集合〜っ!!【全対応】

252 名前:キョン&土方十四朗&柊つかさ ◆sAYu.WKU 投稿日:2009/08/04(Tue) 19:54
>>240 鬼神玉雷
キョン「いや、閉鎖空間でもあいつは赤玉になるだけだしできんだろ。」
つかさ「りんご飴ですか?」
キョン「つかさ、今のはつっこみにくいぞ。 それに、むしろ自身が元気玉だからな。」
土方「変わったヤローだな。」
キョン「ああ、俺もつくづくそう思う。」
つかさ「でも、お姉ちゃんじゃかめはめ波なんてできないよ〜こなちゃんったら面白がってるんだね。」
土方「ふぅ…総梧みてぇに人をからかう奴の面倒を見るのは厄介そうだ。」
キョン「土方さん、もっと厄介な奴がウチに居るのでご安心してください。」
土方「あぁ、それより鬼神だったか?よろしくな。」
つかさ「ぎょくらいだから…ぎょっくんでいいかな?」
キョン&土方「………。」

>>241 クライシス&クロノス
つかさ「クラさんとクロちゃんかな?」
土方「それよりテメェ…誰が下僕だ!」
キョン「待て待て待ってぇぇぇ! 刀は不味いよ土方さん!」
つかさ「トシさんが早まってるー!」
土方「チッ、そうだな。 こんな奴にかまうだけ無駄だな。」
キョン「はぁ…どうにか収まったな。」
つかさ「ライダーですか?」
キョン「そうらしい、俺も詳しく知らんから今度連れてきてくれ。」
土方「勝手にしろ。」
キョン「………やれやれ。」(小声)
つかさ「かき氷と冷やし中華はこなちゃん達に届けておくね。」

>>249 ロイ&マルス&お母さん
キョン「マルスか。 そういや久々だな。」
土方「コイツがリンか…ドSな所とか総梧そっくりだな。」
キョン「その通りですよ松本さん。 ロイの言う通り2人ともマヨラーで…此処で俺は違和感に気づく。つかさ、怯える原因はなんだ?」
つかさ「コ、コミケ…。」
キョン「コミケ恐怖症…それはコミケのトラウマである。 それになっちまった訳だ。」
つかさ「うん…。」
キョン「こなた、強要はいかんぞ強要は。 それと土方さんの写真のこの人は…?!」
土方「リンって奴の写真だが何か思い当たるのか?」
キョン「実は俺ポニーテール萌えなんだ。 この娘のポニーテール反則的に可愛いじゃないか!」
土方「無理ぃ! キョン!奴はドSだ! 口で落せる相手じゃ…」
キョン「いや、俺は行く! 行って話をつける!」
つかさ「キョン君が壊れた…。」
土方「チッ、しょうがねぇ! ロイ!そのリンって奴を連れてこれたら連れて来い!キョンがなんとかするそうだ!」
つかさ「ツナマヨおにぎりおいし〜い。」
土方「つかさァ! 俺の分もとっとけェ!」

土方「一度…叩き切る!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)