掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】オールスター☆キャラクター全員集合〜っ!!【全対応】

265 名前:泉こなた&柊つかさ&古泉一樹 ◆sAYu.WKU 投稿日:2009/08/05(Wed) 20:27
古泉「お任せください黒崎君。 それでは行きましょうか。」
つかさ「こなちゃん、頑張ろ!」
こなた「そうだね、つかさ。 後コミケ同人誌は確かに受け取ったよ。」
つかさ「うぅ…。」

>>263 ばいきんまん&オモッチャマ
こなた「そうだよ〜かがみかつかさかみゆきさんか迷ったんだけど、マヨが共鳴しちゃってさ〜。」
古泉「土方さんとつかささんはマヨネーズがお好きのようですね。」
つかさ「うん、苦手な納豆もマヨネーズを入れたら食べられたんだよ。」
こなた「それより水羊羹貰っちゃった! 皆で食べない?」
つかさ「うん、私食べたい!」
古泉「この時期にピッタリですね。 いただきましょう。」
こなた「つかさ、マヨネーズかける?」
つかさ「え〜水羊羹にはかけないよ。」
こなた「だよね〜ってゆうかつかさのマヨ度がそこまで進行してなくて安心したよ。」
古泉「そうですね、では僕からはこれを差し上げましょうか。
つ【新川さん特製ハンバーグ】(ばいきんまん用)
つ【ソーラーハイバッテリー改】(オモッチャマ用)
古泉「新川さんの料理の腕はかなりの物です。 是非ご堪能ください。」
こなた「それで、このバッテリーは?」
古泉「ええ、僕の親戚から譲り受けた物でセットすれば太陽電池の機能を数倍に上げた機能が追加される筈です。」
つかさ「エコだね〜。 でもお日様がでなかったらどうするの?」
古泉「ご心配なく。 中のバッテリーはセーブせず使用しても裕に一週間は持つ計算ですから。」
つかさ「いっちゃん凄いねー!」
古泉「いやぁ、照れますね。」
つかさ「それじゃあ、ばいちゃんもモッちゃんもまたね。」
こなた「じゃね〜。」

>>257
古泉「そうですね。 僕もエンドレスエイトが終わらず疲れてきました。」
こなた「じゃあ、もうエンドレスエイトが終わるまでらき☆すたの2期やればいいのに…。」
つかさ「こなちゃん、それじゃあ放送がうやむやになっちゃうよ?」
こなた「でもさぁ…エンドレスエイトの皆可愛そう過ぎるじゃん。 特に長門とか。」
つかさ「う〜ん、そうだけど…。」
古泉「僕も今回で終わればいいとは思いますが…。」
つかさ「いっちゃん、頑張れー!」
こなた「そうそう、君が何とかしないと世界崩壊だー!」
古泉「ふぅ…困ったものです。」

>>261
こなた「そうだよね…落ちてきて欲しいよね…」
つかさ「でも、それが全部偽札だったら困っちゃうよね。」
こなた「むっ、つかさ…痛いトコ突いてきたね。」
つかさ「え、えっ?!」
古泉「でも、有り得る話です。 ルパン三世カリオストロの城でもありましたから。」
こなた「ルパンかぁ…何か懐かしいなぁ…。」
つかさ「え〜私見たこと無いよ。」
古泉「とにかく、本物のお金は無いでしょうね。」
こなた「う〜…残念。」

>>262
古泉「綾波レイと長門有希とタバサがいる部屋に坂田銀時を投入したら…確実に世界は崩壊するのです。」
こなた「まっがーれ!」
つかさ「まっがーれ?」
古泉「しかし、タバサという名前は沢山あってどの人なのかは分かりませんね。」
こなた「そういう時の機関じゃないの?」
古泉「ええ、だから現在調査中です。 いやぁ、名無しさん達の質問は結構ハードですね。」
つかさ「私、綾波レイって人も知らないんだけどどうしよう。」
こなた「つかさ、綾波はエヴァだよ。 エヴァンゲリオン。」
つかさ「そ、そうなんだ…」(よく分かんないや。)

こなた「終了OKだだだ!」
つかさ「やっと終わったね。」
古泉「それでは次回をお楽しみに、最後に皆さんご一緒に…」
こなた&つかさ&古泉「まっがーれ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)