掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】オールスター☆キャラクター全員集合〜っ!!【全対応】

263 名前:ばいきんまん&オモッチャマ ◆eQaKaVCs 投稿日:2009/08/05(Wed) 18:54
晩飯までにどこまで返せるか、タイムアタックに挑戦!
とは言え、作ったのは俺様だけどな!
いつものことだぜ!!はひふへほー・・・・・・・・はぁ
>>230
ば「いいぜ!勿論1番はお前な。早速目隠ししてぐるぐる回れ」
オ「見えないでコロンね?まずは、右に行って。そして次は左だコロン!」
ば「ちょっと待てこれは俺様の頭だ、やめろオイ!!サイコロ、お前わざと俺様ンとこに誘導したろ!?」
オ「そんなことないでコロン。全て名無しの意志だコロン」
ば「本当か?・・・・・・ってそれなら目ェ見えてるじゃねーか!!」

>>231
ば「俺様は魔法使いじゃないんだから、できる訳ないだろ?ま、俺様の発明は
  まるで魔法みたいだけどな!」
オ「ばいちゃんのタフさも、魔法みたいでコロンね」
ば「おいそれは褒めてるのか??」

>>235
ば「一体何なんだよバルスって。っつーかこれだけ書き込まれても分からないぞ」
オ「皆のレスを見ると、多分ラピュタのことだコロン」
ば「ラピュタにバルスって奴なんかいたっけ?主人公はパズーだったけど」
オ「ボッチ詳しく覚えてないでコロン・・・・・・・こうなったらDVDを借りて見るでコロン!」
ば「あー俺様にも見せてくれよ」

>>239 土方十四朗&柊つかさ
ば「おぉ新しい女の子登場か!>>236で紹介してくれるって言ってたもんな〜
  やっぱり可愛いな〜。俺様ばいきんまんなのだ!つかさちゃんよろしく!!」
オ「Σちょっとちょっと土方ちゃん無視!?ごめんね。暑い季節に嬉しい物をどうぞだコロン」
つ【水羊羹】
ば「かびるんるんの方がいいだろー可愛いしー」
オ「これ以上他のキャラハンに変な物見せたら追放するでコロンよ」

>>241 クライシス&クロノス
オ「クラちゃん昔悪かったでコロンか!随分変わったねー。正義の味方としては嬉しい限りでコロンよ」
ば「お前のお陰じゃないだろうが」
オ「一言多いでコロンね!それより、かびるんるんの解剖なんて楽しそうでコロン〜
  ボッチも仲間に入れて欲しいでコロンよ〜」
ば「ややややややめろ!!アイツらを解剖されたら秘密がばれるだろうが!!(焦」
オ「秘密って何」

>>242 アーチェ・クライン
オ「2人共サンドイッチ美味しかったって喜んでたでコロンよ!機械油も使い心地いいし」
ば「機械油に使い心地あるのか」
オ「アーちゃんってメロンパンナちゃんに似てるでコロンか?ばいちゃんなら詳しいでしょ?」
ば「そ、そんなメロンパンナの声なんかじっくり聞かないからよ・・・・・・」
オ「なに照れてるでコロンか」
ば「照れとらんわい!!(怒」

>>243
ば「みょーんってなんだ」
オ「ばいちゃんの頬っぺたを伸ばす音〜わーい伸びるでコロン〜」
ば「やめろ○×*;+:★×"〜!!!!!」

>>244
ば「おー行く行く!で、チョミメン共和国ってどこにあるんだ?」
オ「それ以前に×日っていつでコロンか?」

>>245
ば「ガイルってストにいたよな」
オ「でも何言ってるかよく分からないでコロン」
ば「技の名前かな?っつかオペレーションって・・・・・・・・手術!?」
オ「絶対違うと思うでコロン」

>>246 ロイ&アイク&お父さん
ば「漫画かァいいな!そうだ、前ヤッターマンから受け取った写真見たよ
  やっぱり可愛いな〜将来が楽しみだぜ」
オ「親戚か!!」
ば「じゃぁ早速これ読むな」
オ「もうばいちゃんってば・・・・・・・・あ、差し入れ喜んで貰えてよかったコロン
  また何かあったらおすそわけするでコロンね〜」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)