掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】オールスター☆キャラクター全員集合〜っ!!【全対応】

278 名前:坂田銀時&黒崎一護&綾崎ハヤテ ◆sAYu.WKU 投稿日:2009/08/06(Thu) 21:09
>>275 ロイ&お母さん&お父さん
銀時「ご無沙汰だね〜お父さんにお母さん。」
ハヤテ「ちょっと銀さん?! 何親戚みたいな間隔で上がりこんでるんですか!」
銀時「こういうのはノリが重要なんだよ。ノリがな。」
一護「3姉妹もBLEACHのアニメ観てくれてるなんていい気分っすね。 じゃあ、今度恋次達も連れてきますよ。」
ハヤテ「やっぱり、ハヤテのごとく!は深夜アニメなので観れませんよね。」
銀時「なるほど、お父さんはアニメ化もしたジャンプ4代漫画が好きなんですか〜そういえば、こち亀とかも読んでます?」
ハヤテ「銀さん、何でそんなに馴れ馴れしくしてるんですか。」
一護「そうだ、ハルヒが持ってる武器は浦原さんトコで預かってるそうだし取られる心配は無いと思うぜ。」
銀時「ついでにお母さん、銀魂も4周目なんで観てくださいよ。 視聴率取ってナンボなんで。」
一護「銀さん、大人の事情をサラッと言うんじゃねぇよ。」
ハヤテ「ハヤテのごとく!もサンデーで連載してますし、2期順調なのでよければ観てください。」

>>270
銀時「じゃあ、この3人でエントリーな。」
ハヤテ「メンバー交代とか、時間制限とかトーナメント方式とかのルールが書かれてませんね。」
一護「とにかく戦えって事か?」
銀時「賞金も書いてねぇし。」
一護「銀さんはそっちに目が行ってんのかよ! ったく…こんなメンバーで勝てんのか?」
ハヤテ「とにかく頑張りましょう!」

>>271
CD「おー許して臭ぇ あなたうー臭いでーす。 臭いのに逆らわぬ」
銀時「何の逆再生?」
ハヤテ「もってけ!セーラー服です。」
一護「こなた達のOPか…。」
銀時「で、>>271は?」
ハヤテ「デスノートの逆再生でしょうか?」
一護「夜神月だな…。」
銀時「何?コレ。」

銀時「甘党祭りの会場がわかんねぇなぁオイ。」
一護「KOFはもういいのかよ。」
銀時「両方だけどまずは甘いモンだろ? ハヤテ?」
ハヤテ「僕に振られても困りますけど。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)